カルガリー掲示板 (生活) - No.9213

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

プリントアウト、どこでできますか?

とてぃ (カルガリー) 2006-12-05 14:49:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

つい最近カルガリーに引越してきました。
バイト探しのためのレジュメをパソコンからプリントアウトしたいのですが、どこでプリントアウトしてくれますか?
くだらないと思われる方もいると思いますが、教えてください

返信‐1 コピー (カルガリー) 2006-12-05 16:11

HRDC Office(Gov't)もしくは図書館、大学

返信‐2 さくらんぼ (カルガリー) 2006-12-06 01:45

留学エージェンシーかな? ダウンタウンにいくつかありますよ。
それとStapleのコピーのコーナーとかでもやってくれますよ。
値段は不明・・・。

返信‐3 とてぃ (カルガリー) 2006-12-06 04:46

ありがとうございました。
行ってみます