トロント掲示板 (仲間探し) - No.9186

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

スキー or ボードに行きませんか?

雪山大好き (トロント) 2006-12-02 12:03:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダにいるうちに、一度はカナダの雪山を経験したいと考えているワーホリでトロント在住の29歳、女性です。一緒にスキーかボードに行ってくれる人いませんか?格安のバスツアーを考えています。グッズは何も持ってきていないので、全てレンタルする予定でおります。連絡お待ちしております。

返信‐1 スノーパトロール (モントリオール) 2006-12-02 12:27

やっぱりトロント近郊ですよね? ブルーマウンテンとかでしょうか? モントリオールエリアとか遠いですか? 友達がボードをはじめたいといっているのでボード・・参加どうかなと思って。いかがですか? 私は彼女いるのですが、ひょっとして友達と気が合うかもしれませんよ? なーんて。 いや、さらっとボード楽しいかなと思ったまでです。ちなみに、ゴーグルとかウエアーくらいなら貸してあげられます。 スキーでも、ボードでも。 トロント近郊の山よかはたのしいですよ! モントリオールの夜景とかもきれいだし! 雪山って・・冬山登山も? それも仲間いたらやりたいなとは思うけど・・さすがに違いますよね。 ではでは

返信‐2 Mia (トロント) 2006-12-03 11:35

早くても2週間先の話になりますが、行くときに車に空きがあれば声かけましょうか?
なくても現地で落ち合って一緒に滑っても良いですし。
30代前半、女性です。興味があったら連絡ください。