トロント掲示板 (フリー) - No.9183

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

空港

エアポート (トロント) 2006-12-01 21:24:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

空港行くのにどんな方法がありますか?
教えてください。
あと ゲート1~3まであるんですよね? 友達がデトロイド経由でくるんですが、何番ゲートでバス降りて待ってたらいいんですか?

返信‐1 うん (日本) 2006-12-01 23:00

TTCを使ったら安いけど荷物が多いならタクシーで行ったほうがいいと思います。私はダウンタウンからChineseのタクシーで空港まで行きました。(おじさんとても親切でしたよ)チップなしで35$。カナダのタクシーだとチップ込みで50$くらいです。ちなみにChineseタクシーは事前に予約がいります。あまり英語が通じないのであしからず。電話番号は捨ててしまいました。ごめんなさい。

返信‐2 トロント (トロント) 2006-12-01 23:42

ゲート・・・ターミナルのことでしょうか。
お友達のフライトの便名がわかっているなら、空港のWeb上で簡単に、どのターミナルに到着するかわかると思います。
大体、ターミナル3につくようですが、念のために調べたほうがいいと思います。

空港に行くのは、TTCバスが一番安いと思います。

返信‐3 おせっかい (トロント) 2006-12-02 00:00

ピアソンのHPで調べられますよ。
http://www.gtaa.com/Index.aspx?Sid=Node2/Node2.2&Tpl=1

返信‐4 トロント (トロント) 2006-12-02 17:51

返事ありがとうございます。
空港のシステムはどうも苦手で。空港めっちゃ広いから どこが何かほとんどわかりません笑
たすかります ありがとうございました。