トロント掲示板 (旅行) - No.9182

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントZOO

とろんと (トロント) 2006-12-01 21:20:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントZOO行ったことある人いますか?
どうやって行くんですか?
朝9時から夕方4時までやと思うんですけど、土日って地下鉄始発9時 ぐらいですよね?
で片道2時間ぐらい かかるとしたら あんまり時間ないですよね?
平日に朝一番で 行くべきですよね?

返信‐1 Zoo (トロント) 2006-12-01 21:56

年間パス持って何度も行ってました。
車でしか行ったこと無いけど、SheppardかKennedyからバスでしょ。
土曜は地下鉄は朝から動いてるんじゃない?

内部は異様に広いですが動物の密度は異様に薄いです。まぁハイキングですね。
上野動物園みたいな物を期待すると裏切られます。
全部見るには一日かかりますが、気合いで全部見るほどのことも・・・。

それ以前に今のシーズンに行くところじゃないと思いますが。開いてるみたいだけど。
動物が目的なら車でHamiltonのLion Safariの方がいいですね。今開いてないかもしれませんが。

返信‐2 人に頼るな (日本) 2006-12-01 22:43

http://www.torontozoo.com/AboutTheZoo/Directions.TTC.asp

ここ見て、英語の勉強して下さい。

返信‐3 行ってきました (トロント) 2006-12-01 22:46

私はDon Millsからバスで行きました。
途中バスを乗り換えたけど、片道1時間程度だったと思いますが…。

ただ、返信1の方が話している様に、出来れば夏の方が良いです。
私が行ったのは10月下旬だったのですが、既に園内を走るバスや売店など、
いろいろな物がオフシーズンで閉まっていたり、一部工事をやっていました。

返信‐4 トロント (トロント) 2006-12-02 17:37

返事ありがとうごさいます。
ん~ やっぱ冬はあんまよくないですか~ なんとなくそんな気してました。
Lion Safari 興味あります。 知らなかったです! 調べてみます!

返信‐5 ピグモ (トロント) 2006-12-05 04:11

トロントズー。。。
場所は広いのに動物が少なかった気がする。。。
動物見つけるのにかなり歩いたなぁ。。。
あ、いた!っと思ったら馬一匹とか。