トロント掲示板 (旅行) - No.9173

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

NEW YEAR をNYで過ごしませんか?!

ひろこ (トロント) 2006-11-30 16:59:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今友達とPLAN立ててるのですが・・・2人だと$252EACHなんですね、4人で申し込めば$175EACHになるらしいんです。
今のところ空きがあるみたいなんで・・・誰かたまたま行きたいと思った方(2名で)いませんか?!
12月初めにはBOOKINGしようと思ってます。ご連絡お待ちしています。
          

返信‐1 ♂2人 (トロント) 2006-12-01 02:26




タマタマ、イキたいで~す!

返信‐2 12 (トロント) 2006-12-01 09:00

プランをもうちょっと詳しく聞きたいです。
いつから、どこに泊まるか などなど

返信‐3 SD (トロント) 2006-12-01 14:01

私も探しているんですがもうホテル、ユースとかいっぱいじゃないですか?

返信‐4 ひろこ (日本) 2006-12-01 23:48

safeweyでツアーがあるらしいです!!
29日初の1日に帰ってくる3泊4日らしいです。
そのツアーが最近発表されたのでまだ空きはあるでしょうが・・・月曜にでも予約しないとなくなってしまうかもしれませんね?!
私たちは女2人なので・・・できたら後2人一緒に申し込むと安くなるみたいです。
考えられることは・・・中国系の旅行会社でかなり安いツアーなのでホテルは期待しないほうがいいと思いますよ。そして4人部屋になるんだと思われます。
 
私が調べたホテルは通常一泊$47くらいのとこでも年末年始だと$87になっていましたから・・・このツアーはかなりお得です。
友達が聞いてきた情報なので私は詳しく説明できなくてすみません。

返信‐5 ひろこ (日本) 2006-12-02 00:23

たくさんの方からメール頂いてありがとうございました。
私は今日本にいて12月13日にトロントに行きます。
だから・・・友達がトロントにいて調べてもらっていたんです。
友達は知り合いに声をかけているみたいなので、私はここに投稿してみたんです。
29日出発の1日戻るもちろんバスツアーです。
飛行機だと税関がかなり厳しいのでバスのほうが手軽だと思われます。
(以前夏にトロントからNYにバスで行ったときは短時間でしたから)
是非みんなで申し込みしましょう(^^)

返信‐6 みわ (トロント) 2006-12-06 02:22

ひろこと一緒に年末年始をNYですごすプランをたててるみわです!返事が遅くなりすみません。。ホテルは空港の近く見たいで、ダウンタウンまで30分くらいかかるみたいです。ホテル自体は出発の2日前とかしかわからないそうです。基本はショッピングツアーなのですが、現地で自由行動可能です。ご不明な点はSAFEWAYへ直接問い合わせてみてください。「NY行き4日間ツアー」といえばわかります。私もこれくらいのことしか調べていません。是非ぜひあと2人、一緒にツアー参加希望される方お待ちしております!今週中にはBOOKINGしたいので早い目にお返事ください!!みわ

返信‐7 ひろこ (日本) 2006-12-07 01:45

今日か明日にでもBOKKINGしたいのですが・・・予定きまりましたか?!