カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.9172

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

ご教授ください;Tax refundについて

元ワーホリメーカー (日本) 2006-11-30 16:33:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

去年、1年間ワーホリで滞在しており、そのときのTax refundのticketを受け取りました。4回に分けてticketが発行されると聞いていますので、後1枚だと思いますが、この4枚を銀行に持って行って換金するのでしょうか?また、換金期間が2007年7月までとなっていますが、最後のTicketはいつ来るのでしょうか?また、一番最初に「あなたはこれだけrefundされますよ」みたいな書類が送付され、その金額とこれまで送られてきた金額の合計が半分以下とかなり少ないのですが、最後に送られてくるTicketが一番額が大きいのですか?
また、4枚一度に換金するのと、一枚づつ換金するのとでは、手数料に違いはあるのでしょうか?

長々と書きましたが、ご存知の方、ご教授ください