トロント掲示板 (フリー) - No.9150

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

スキーボランティア

Pentagon Sports (トロント) 2006-11-28 07:12:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

長期ボランティア募集内容
IPENTAGON SPORTSではボランティアで活躍したい、ボランティアをはじめたい学生の方募集しています。「やってみたいな」とは思ってはいるけど、なかなか最初の一歩が踏み出せないあなた!私たち IPENTAGON SPORTS がサポートします。
お気軽に連絡下さい。
活動期間: 2006年12月 ~ 2007年3月
     (勤務期間と時間は調節可能)
募集の詳細
申し込み方法 :電話またはE-mail。
Tel: 416-964-0881 E-mail: info@ipentagonsports.com
対象・応募資格、条件など : 訪問者、学生ビザの方も可能 / ワーホリの方優待。
経験の有無は問いません.
是非気軽にご登録下さい。
募集部門
*オフィス ボランティア (1~2人)
就労時間 
 週2~3回程度
業務事項
― Research on Japanese / Korean / Chinese Market
― Marketing and Promotion Planning
― Consulting and Reservation
資格
― 基本的な英語
― まじめで、明るくて、積極的な方

*スキー・スノウボード講師
業務事項
― Ski / Snowboard lessons 
― Tour Guide
資格
― Ski / Snowboard が好きな方
― 基本的な英語
― 講師経歴それとも講師免許を持ってる優待。
*ボランティア とインターンの方の特毒。
― Blue Mountain リプト権
― 無料交通 
― 無料 Ski / Snowboard 講習 (講師免許習得のため名講習)
― 無料 Ski /  Snowboard 装備レンタル。
― Reference Letter 提供。

返信‐1 Pentagon Sports (トロント) 2006-12-06 14:26

昨日メールいただきました「しのさん」なぜかeMapleの技術的なエラーのためメールの返信ができないので、pentagon_sports@yahoo.co.jpまでメールいただけたら幸いです。