トロント掲示板 (旅行) - No.9128

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントからペルーマチュピチュへ行きたい。

マチュ (トロント) 2006-11-25 13:58:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントからペルーへの格安ツアーを探しているのですがなかなか見つかりません。
Expediaなども検索しましたが見当たらず、ご存知の方みえましたら教えて下さい。お願いします!!

返信‐1 カナダに帰りたい (日本) 2006-11-27 00:52

以前カナダに留学していて、ペルー、マチュピチュへ行きました
私もツアーで参加したかったのですが、ツアーはなかなかなかったので、
U-TRAVELというところで、エアーチケットを取って、あとは現地の日系旅行代理店(ミッキーツアー)に自分のプランを組んでもらい、一人で行きました
不安かもしれませんが、場所、時間、格好を間違わなければ全く問題無いですよ
とっても素敵な街でしたので、是非行かれて下さいね

返信‐2 マチュ (トロント) 2006-11-27 14:06

そうなんですね、情報ありがとうございます。
その時のツアー代金はいくら位でしたか・・・?

返信‐3 Be careful! (日本) 2006-11-27 17:18

Uトラベルは気をつけたほうがいいよ。
以前、この旅行会社経由でツアーをコネクションしてもらおうとしたら、途中で突然、コネクションしないと言われました。客を放棄する会社です。何かトラブルがあっても、この会社は何のフォローもしてくれないでしょう。

返信‐4 カナダに帰りたい (日本) 2006-11-29 19:57

マチュさんへ

その時はシーズン中ということもあり全て込みで、25万くらいはしたと思います
今は飛行機も現地での旅も安くはなってると思います

それと、旅行会社の方にはとても親切にしてもらいました
乗り継ぎが出来ないなんてあってはならないことですが、旅行会社任せにすると
こういう結果を招きます
日本ではありませんから、全て自己責任です
事前のWチェックをしていればいざこうなっても、ホテル代、代替エアーも手配が可能です
保険も忘れずに入っていって下さいね

素敵な旅になるといいですね