トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.9122

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

チーズケーキ おすすめの店

チーズケーキ大好き (トロント) 2006-11-25 03:41:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どこかおいしいお店を知っていたら教えてください!

私が知っている所では、日本食を扱うSANKOさんの近くのケーキ屋さんのがおいしかったです。小さいお店ですが有名らしい。残念ながら店の名前覚えていません。。

返信‐1 コッコ (トロント) 2006-11-25 14:02

スパダイナのfuture cafe。

返信‐2 めい (トロント) 2006-11-25 21:27

うん、チーズケーキといったらFuture's bakeryだね。

返信‐3 Tic Talk (トロント) 2006-11-26 09:48

>トピ主さま
そのお店は「Wagamama」でしょうか。お店のサインは「わ」の一文字のところ。
別トピにもレスしましたが、Habord Bakery(Spadina×Harbordからちょっと西)のチーズケーキもお勧めです。

返信‐4 J (トロント) 2006-11-26 12:08

レス3さん, TicTalk とかいって かなりローカルな話ですね(笑)

自分もあそこらへんのエリア 大好きです。


あのベーカリーも良いですよね。濃厚なやつが好きです。
でも こっちのベーカリーってなぜに 物に値段が置いてないんでしょうかね?(汗)

毎回 これいくらですか・・・?って聞いてしまう自分がいたり。


あと 同じ通りで Fish&Chipsもやばいし,
その向かいにあるカフェもすごくオシャレです♪

ぜひぜひ ご利用下さいませ。

返信‐5 Pear (日本) 2006-11-26 23:21

だんぜん!! スパダイナにあるFuture cafeです☆
あ~、もう一度食べたいな~。トロントが懐かしい今日この頃。

返信‐6 チーズケーキ (トロント) 2006-11-27 03:21

みなさんご紹介ありがとうございます!
早速試してみようと思います♪
チーズケーキ、栗きんとん、スイートポテトは何歳になってもやめられません!

そうそう、SANkOの近くの所は、その名前ではなかった気がします。
SANKOとは反対側の通りで、店はとても小さいです。通り側は2人位用のカウンター席があったような。。 分かったらご連絡します。

返信‐7 ユケ (トロント) 2006-11-27 15:27

ダフレットじゃないですか、それ?

返信‐8 チーズケーキ中毒者 (トロント) 2006-11-28 21:12

俺もチーズケーキ大好きで色んなとこにいって食べたけどまだまだ納得行くもの食べた事ないなー。前は自分で作ってたけど。今度チーズケーキ作りたいので皆さん集まりませんか?

返信‐9 暇人 (ハミルトン) 2006-11-29 01:13

自分で作ったチーズケーキを持ち寄るってのはどうでしょう?分け合って食べ合って、感想しあうとか?あとレシピ交換なんか?チーズケーキサークルで、楽しそうですね!

返信‐10 チーズケーキって美味しい (トロント) 2006-11-29 13:11

Future Cafeに今日行ってきました。アップルチーズケーキ、濃厚でどっしりしていて美味しかったです。ニューヨークタイプのチーズケーキで、私の好きなタイプでした。沢山種類があって、通ってしまいそうです。教えて頂いて有難うございました。

返信‐11 ashier (ビクトリア) 2010-02-04 11:32

腕時計型トランシーバー: http://www.joinspy.com/category-207-b0.html
ジャマー: http://www.joinspy.com/category-206-b0.html
携帯ジャマー: http://www.joinspy.com/category-206-b0.html

返信‐12 チーズケーキ好き (トロント) 2010-02-04 11:41

私もチーズケーキ大好きです。もう目が無い。
皆でチーズケーキ食べに行くの楽しそう!
お気に入りの場所とかあるので、もしよければ行きませんか?

返信‐13 Loon (トロント) 2010-02-04 12:22

Queen Mother Cafeのチーズケーキすごく美味しかったですよ♪
(http://www.queenmothercafe.ca/)

返信‐14 H (トロント) 2010-02-04 12:51

そういやチーズケーキは女性の裸体っていう意味もあったね。そりゃうまいに違いない!

返信‐15 食いしんぼ (トロント) 2010-02-04 13:47

Futerue Cafeの住所わかりますか?
ネットで見るとSpadinaにはなくって。

返信‐16 あいうえお (トロント) 2010-02-06 01:58

BloorxSpadinaはここですよ。
http://www.dine.to/futures
Bloorの南側ですぐわかるとおもいますよ。あと、セントローレンスマーケットの中にもはいっていますよね。

返信‐17 食いしん坊 (トロント) 2010-02-06 14:41

ありがとうございます。
セントローレンスには同じ名前で入っているのでしょうか?
いったらすぐにわかりますか?
いろいろ聞いてすみませんがよろしくお願いいたします。

返信‐18 そふとずき (トロント) 2010-02-07 03:18

私はこちらのチーズケーキは甘すぎて食べられません。
日本のような軽い口あたりのが食べたい・・。
情報ある方是非教えてください!