モントリオール掲示板 (旅行) - No.9094

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 旅行

モントリオール>アメリカ旅行!

Green House (モントリオール) 2006-11-22 12:09:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

"モントリオール>フロリダドライブの旅!"

 差し迫っていますが、12月中旬位から一ヶ月ほど(クリスマス正月も?)ロードトリップ計画してるのですが参加しませんか? ミニバン&モーテルorリーズナブルな宿泊の旅か・・キャンピングカーを借りてゆったりドライブ・・の予定です! 楽しく会話やゲームをしながら美味しいものを食べてアメリカ縦断! 経費は人数で平等に割り勘、あと3~4人ほど募集しています! 激寒のカナダの冬から離れ

ビーチでパラソル!
片手にカクテル!
カウントダウンはニューヨーク! (寄宿地、詳細はみんなで決めましょう!)

 お返事お待ちしてます! 

返信‐1 カプチーノ (ケベック) 2006-11-23 03:05

はじめまして! 
行き先にディズニーランドとか含まれてたりしますか?

返信‐2 Green House (モントリオール) 2006-11-23 03:36

何処に寄るかはメンバーが集まったらみんなで話し合って決めようと思っているので・・ディズニーランドも行けると思います。 他どこか希望や、お勧めなどもあったら気軽にご意見ください。 

返信‐3 Kansai-girls (トロント) 2006-11-23 08:48

 こんにちヮ。

 おもしろそうですね(^_^)V 。 一つ質問があるんですけどやっぱ免許とか必要ですよね?私達持ってないんですけど参加とか無理でしょうか? すごい興味あるのでお返事もらえたらなーと思います。

返信‐4 Green House (モントリオール) 2006-11-23 11:05

あるに越した事はないけど無くても大丈夫ですよ。
他に何か質問などあれば気軽にどうぞ!

返信‐5 カプチーノ (ケベック) 2006-11-23 15:51

返信ありがとうございました。 予定と照らし合わせてまた連絡させていただきますね。また聞きたい事があるかもしれないのでそのときはよろしくおねがいします。

返信‐6 GT-R (ビクトリア) 2006-11-24 10:39

おっ!おもしろそうな計画発見!
僕も2年ほど前にフロリダ旅行行きましたよ。
僕の場合は日本から飛行機でしたけどね。
海がすごい綺麗であのアメリカ、アメリカした雰囲気が最高でした。
公園で財布を落としてしまったので、見かけたら拾っておいてください。
一緒に行けたらと思いますがちょっとここから参加は無理そうなので楽しんで
来てください。

返信‐7 さすらい人 (トワリビエ) 2006-11-25 11:11

予算いくら?

返信‐8 害人 (トロント) 2006-11-30 14:56

日本人ばっか? 可愛いカナダ人とかくるなら行ってもいいかな!