トロント掲示板 (生活) - No.9089

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

新トークン始まる

TTC (トロント) 2006-11-21 17:38:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トークンのデザインが一新されます。
これまでは、10セントコインにそっくりでしたが、新しいトークンは周囲がゴールドになっていて、見分けがつきやすくなりました!
来年2月1日よりは、この新しいトークンのみが有効となり、古いトークンは2007年1月2日から2ヶ月間、Yonge-Bloor, Finch, Kipling, Wardenの駅で新しいものと交換できます。なお、2月28日以降は、TTC本社(Yonge St.のDavisville近く)にて交換可能となります。詳しくは以下のページで!
http://www.metronews.ca/story.aspx?id=18202

返信‐1 おお。 (トロント) 2006-11-21 22:42

情報ありがとう。
きっと見逃してた。

返信‐2 ff (トロント) 2006-12-09 03:16

そうそう、最近トークン買ったんですがびっくりしました。
でも、これからズルしづらくなるねぇ~笑