カルガリー掲示板 (ワーホリ) - No.9082

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー ワーホリ

引越し

引越しだ~。 (カルガリー) 2006-11-20 17:01:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

他都市へ引越すため荷物を送りたいのですが、引越しされたどこを使いましたか?UPS?グレハン?一番安いのはどこの会社ですか?

返信‐1 君としゃべると僕もいじめられるから (風呂桶) 2006-11-21 03:33

リヤカー

返信‐2 Jade (カルガリー) 2006-11-21 04:41

一応他と比べてほんの少し安かったし、日本語が通じて楽だったので日通にお願いしました。
カルガリーにあるし、荷物が多く大変でしたが、とても良くしていただきましたよ。
カルガリーから他都市に移動しましたが、費用は仕事や学校を変えての移動の場合は税金控除対象になるので、レシートを取って置いて申請すれば結構な額返って来ます。