トロント掲示板 (フリー) - No.9075

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Rogersの請求書って来たり来なかったりする?

??? (トロント) 2006-11-19 13:19:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

携帯を契約して4ヶ月が過ぎました、請求書が来るのを待っていたら、請求書が来る前に督促状が来て何日以内に払わないとどうのこうの。その後2回請求書が来て問題なく払ったけど、また督促状が来て、24時間以内に払わないとどうのこうの。家の電話はBell Canadaで問題なく請求書が来て払っているんですが、Rogersの携帯って請求書が来たり来なかったりするんですか?何か手続きが必要なのでしょうか?あまり使ってないので解約も考えています。解約したことのある方、どこのお店でも解約できるかどうかと解約の仕方を教えて下さい。

返信‐1 Rogers派 (トロント) 2006-11-19 13:52

カスタマーサービスに電話しましょう。

契約してすぐは、いろいろと請求書でわからない点があったので
何度も電話しましたが、いつもきちんと応対してくれました。
私はクレジットカード払いにしてるので、請求書は送られてこず
自動引き落としです。ネットで明細だけチェックしています。



返信‐2 ??? (トロント) 2006-11-20 06:53

情報有難うございます、明日カスタマーセンターに電話してみます。自動引き落としだと自分がいくら使っているのか分からなくなりそうなので、Billを送るよう話してみます。ありがとうございました。

返信‐3 おお (トロント) 2006-12-04 09:39

これはよく聞く話だね。ほんとロジャースって糞だよな。
早いうちに他の会社に変えたほうが良いよ。

返信‐4 憎きRogers (トロント) 2006-12-04 10:05

Online Bill にしたら一応きちんと届くようになりました。それまでは支払い期限の後になって届く事が多く(トロント市内です)、また期限前に支払っても銀行がきちんとトランスファーしていなかったため延滞料を$50取られた事もあります。
私もあまり携帯使ってません。解約も考えましたが年間契約してしまったのが失敗でした。罰金$600よりもあと1年待つ方が良いか… 最低プランがなんだかんだで$40くらいするのが痛いです。

返信‐5 ??? (トロント) 2006-12-05 02:19

トピ主です。電話したら、郵送した新住所をRogersの人がインプットミスをしたためにBillが届かなかったようです。思わず切れそうになりましたが、我慢してしまった私は日本人ですね(笑)

返信して下さった方々有難うございます。Rogersが好きな人も嫌いな人もいるみたいなので悪口は置いておいて、返信-4さん、私も最低プランで$45だから、同じ位ですね。違約金私のは最高$200です。$600はすごいですね、機種が違うのでしょうか?良い機種ならクラシファイド向きかも知れません。