トロント掲示板 (フリー) - No.9040

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

消えた!?海賊版DVD in チャイナタウン

SD (トロント) 2006-11-15 12:05:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近久々にチャイナタウンに洋画のDVDを買いに行ったのですが
まあ結論から言うと

無い!!

日本のDVDなどは見られるんですが洋画がひとつも無い!!
とうとう摘発されたのか???

まだ買えるとこってありますか???

返信‐1 と。 (トロント) 2006-11-15 12:33

彼らは、捕まってしばらく大人しくして、また少しすると売り出します。
その繰り返しです。

チャイナタウンは久しく行ってないのでわかりませんが、
パシフィックモールはいつもそんな感じです。

返信‐2 SD (トロント) 2006-11-15 12:54

そうなんですか・・・
パシフィックモールというのはどこのことですか?

返信‐3 横スレ失礼。 (トロント) 2006-11-15 22:44

パシフィック モールは、Steel& Kennedyにあるチャイナタウンのモール版みたいなところですよ。

返信‐4 しぇーこ☆ (トロント) 2006-11-16 01:17

その海賊版のDVDって大体どのくらいの値段なんですか?
おしえてくださーーーい!!

返信‐5 君としゃべると僕もいじめられるから (風呂桶) 2006-11-16 01:29

お前は自分が犯罪に荷担していることを知ってるのか

返信‐6 君としゃべると僕もいじめられるから (風呂桶) 2006-11-16 01:31

日本人は中国人と違うのだ!

そんな著作権無視のコピー品を買うのはやめろよ!
中国人と同じになりたいのか?

返信‐7 彼らは ( ) 2006-11-16 02:10

>中国人と同じになりたいのか?
日本製の違法ソフトでコピーしてたりもしてるけどね、実際。

返信‐8 rt (トロント) 2006-11-16 07:39

っていうかさ、CDを誰かに焼いてあげるのも違法。
you tubeで日本のテレビ番組を見るのも違法。

こんなん言ったら、間違いなく全員何かしらの法を犯してるの
わからない?程度って言うのがあるでしょ?

日本でみんな法定速度守ってる?つかまるまでは犯罪じゃないんだよ。
殺しや盗みはもちろんあかん。「程度」の問題

返信‐9 チャイナタウンに住んでいる (トロント) 2006-11-16 20:29

普通に毎日売っている。
みちばたで風呂敷広げて売っている。
キャプションは無い物が多い。
画像は悪い。

路面店ではおおっぴらに売れないから売ってない。

値段は3枚10$、5枚で15$。