トロント掲示板 (留学) - No.9036

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

EPのホームステイ

たこ (日本) 2006-11-14 15:42:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!!今エージェント探しをしているものです。
候補としてはEPとAIO、アクセスかなって思ってるんですが、EPとアクセスカナダはホームステイが日本人の留学生のいる家に行かされる場合が多いと聞いたのですが、実際ホームステイ申し込んだ方いらっしゃいますか?

よろしくおねがいします!!

返信‐1 HOME (日本) 2006-11-15 10:21

かなり前ですが、EPでホームステイを申し込んだことありますが2回とも日本人は一緒ではなかったですよ。
その時の状況によると思うので、なんとも言えませんが。
どちらも特に問題なかったですよ。
あくまでも、私の場合なので、ご参考までに。。

返信‐2 いか (トロント) 2006-11-21 10:42

AIOは安いけど韓国エージェントだからサービス最悪だよ。友達なんかホームステイたらい回しされていた。それ覚悟でならいいけど。学校もコミッションがいいところばかりで、実際学校に行ったら韓国人のあじと。

返信‐3 韓国人大嫌い (日本) 2006-11-21 11:56

韓国のエージェントは気をつけろ!韓国人は、超わがまま。韓国人と気の会う日本人もいるけど、想像を超える超わがまま韓国人と一緒のステイになったら、地獄。勧告エージェントを使うということは、ルームメイトが韓国人になる可能性が大ということ!!