トロント掲示板 (フリー) - No.9025

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

JAVAにもいた・・・・みんな気をつけて

参考 (トロント) 2006-11-13 01:20:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クラブに行くと、日本人の女の子に声をかけてるカナダ人(白人)がいました、私も何度か声をかけられていましたが、無視していたのですが、いつも誰か家につれて帰ろうと探しているようでした。

クラブで知り合った女の子と話をしたいたら、その子ももちろん声をかけられたみたいで・・・彼女の友だちは家に行こうとしてしまい、途中で「帰る」と言うとかなり怒って、その場で襲ってきたそうです。

よくランゲージエクスチェンジを開催してるのでは、そんな日本人目当てのカナディアン多いですが・・・
こないだのJAVAにもいたので・・・・・その時もかなり日本人の子に声をかけていたので、皆さん、気をつけてくだい。

返信‐1 Nam (トロント) 2006-11-13 02:24

一木会でも時々見かけるよその手の白人さん。街歩いててもどこに行ってもアジア人(特に日本人)好きの人はいるから怪しいと思ったら自己防衛するしかないでしょう。スキだらけだから誘いやすいんだと思う。

返信‐2 Teru (トロント) 2006-11-13 05:52

そんな人沢山いるよね。ジャパナダにもいたよ。
でも、ビックリなのがそれについて行く日本人の女の子です。
一緒に行ってしまうから、軽いって思われるんだよ!!

他の日本人にも迷惑かかるって思って欲しいよね。

返信‐3 国際恋愛中 (トロント) 2006-11-13 07:05

>他の日本人にも迷惑かかる
いまどきはこういうところで他人に気を使うって感覚は無くなってきてるとは思うけど…

それ以前に、もうちょっと気をつけろよ!身体を大切にしろよ!とは思うな。
相手の人種にかかわらず、英語の勉強に…とか思ってる子もすごく多い。

国際恋愛には賛成、男女問わず頑張って欲しい。
ただ、Meat Market は流石に品がない。
クラブなんて半分位はそういう目的で来てる人たちなんだから、きちんと見分ける目は必要。

返信‐4 節操のない人はキライ (自分は大事だよ。) 2006-11-13 08:59

JAVAって何ですか?

素朴な疑問なんですが、そういう人に着いていくって、どこまで着いて行くんですか?家までとか行っちゃうんですか?ってことは、その人に興味があるから着いていくんですよね?当然、その先には何が待ち受けてるかわかってるだろうから、まぁ、その人の責任なんじゃないでしょうか。まさか、お茶飲んで話して素直に帰してくれるなんて世間知らずいないでしょ?怖いもの知らずだとは思いますが・・。

返信‐5 日本人 ( ) 2006-11-13 09:43

JAVA = JApanese Visitors Association
・・でしたっけ?参加したことないけど。

返信4さん、若い子にはそういう危なっかしい世間知らずちゃん結構居ますよ~。
英語で口説かれて簡単にフラッと来ちゃう子とか、ね。

返信‐6 大安売り (トロント) 2006-11-13 13:46

確かに英語を上達させる為にだけに男についていく人多いですよね。

日本と違ってお酒の販売時間決まってるから、けっこうそれでもう少し家で飲もうってついていく子が多いのじゃない?
トロントなんてかなり性病のおおい町だからね。

返信‐7 Timhortons (トロント) 2006-11-13 14:05

JCSAにもいるよ。そいつは、そういった日本人の女の子を目的にしている男がいるってことを知っていて、「僕は、そういう男から守るために、幹部の手伝いをしているんだ。何かあったら僕にそうだんしてね」って言っておきながら、そいつ自身、夜中に「Finchにおいしいジュース屋さんがあるから、今から車で飲みに行こう」などと幼稚な口説き方で誘い出そうとしました。また、二人きりで話すと、いつもセクハラちっくな話ばかりしていたよ。本人は、学校で美術を教えていたけど、こんど中国に行くから今は仕事をしていない。トロント大学で勉強しているって言ってたけど、本当だか。。。確か、頭文字がGから始まるやつだったと思う。
気をつけて!

返信‐8 疑問 (トロント) 2006-11-14 10:11

返信-2 Teruさん:

ジャパナダに居た人ってどんな人ですか?
やっぱりその人もただの日本人目当てで参加してたって事でしょうか??

返信‐9 トロント (トロント) 2006-11-14 18:38

ジャパナダは結構いるでしょ。
いい意味で来られてる方もいると思いますが、やはりどのような集まりも、そのような方がいらっしゃるって事ですよ。

ジャパナダだからいないとかは無いでしょ。

返信‐10 Teru (トロント) 2006-11-15 22:14

返信ー8 疑問さんへ

昨日のジャパナダにもいましたよ。
日本語に興味があるのじゃ無くって、日本人の女の子に興味があったり、日本のビザが欲しい人がいますよ。

カナダに来る女の子でも、カナダのビザが欲しい人いるでしょ?
それと、同じですね。

返信‐11 まぁ~ (トロント) 2006-11-16 02:44

ジャパナダ?

あぁ~あのバカの集まりね♪

返信‐12 あらら (バンクーバー) 2009-06-06 16:48

ネイティブの友逹を作りたくてついてっちゃうんでしょうねぇ

返信‐13 ラム (トロント) 2009-06-07 00:23

てかランゲージエクスチェンジの日本人好きな外人ってちょっと変わったやつ多い。
まともなやついない気がする。

返信‐14 (トロント) 2009-06-07 08:47

本当に国籍問わず男性には気をつけてほしいです。私もさんざん痛い目見て懲りました。
ネイティブスピーカーとつき合えば英語を使う機会も増えるし練習にもなります。でもこっちが英語が流暢に話せなければ誤解も出てくるし殺されるケースだってあります。日本人の男性だって女の子が一緒に遊びに行けば気があると勘違いします。
日本人女性が好きな外国人は日本人女性は簡単に引っ掛かるということを知っています。
あとで後悔するのは自分です。男性と会うときは慎重になったほうがいいです。ほんとに。

返信‐15 賢く楽しんで下さい。 (トロント) 2009-06-07 09:22

いろいろ人生あります。責任はいつも本人自身についてきます。
セックスすること、男性も女性も自然なことだと思っています。
別に女性が男性に引っ掛かるのだって出会い、別にこだわる事ないとおもいます。
セックスは、会話(例、英語や日本語)がなくとも成り立ちますので、英語の勉強などと考えないで楽しんだ方が得策のような気がします。語学の習得には時間が掛かります。それも努力が必要ですので、セックスはセックスと割り切った方が良いのではと思いますが、その方が中途半端にならずにセックスを楽しめるのではないかなと思うのですが、どうでしょうか。

無防備なセックスをして性病やエイズの感染には気を付けて下さい。
自身が病気になっても変わってあげれる人は居ません。
気をつけて、そして賢く人生を、またはセックスを楽しんで下さい。
男性もセックスを楽しむと同様に女性も同様に楽しむのは現代において当たり前のことです。
でも、セックスがまつわる話で、女性に有利な話は聞いたことがありませんので、その辺のことは重々考えながらトロントの生活を楽しんで下さい。

おばばより

返信‐16 はい、アドバイスありがと。 (トロント) 2009-06-07 09:38

返信15へ。
Sex and the cityの見すぎ。ほとんど、サマンサに成りきっている40代のおばさんだね。。。。
勝手にセックス楽しんでというと勘違いする若いコがいるから、そんな責任感の無い発言は自分の胸だけに止めといて欲しい。。。。。

返信‐17 名無し (トロント) 2009-06-07 11:02

まーそんな、しょうもない集まりに行く人も来てる人もまともな人はいないでしょ?
そういうのわかって行ってる女の子の方がアホだと思う。
ランゲージエクスチェンジとかいう名目だけのところって日本人オタクなカナディアンばっかいるんでしょ?そこに男目当てに行く女の気持ちがキモ過ぎるよ。
将来、国際結婚して移民したいと思っているバカ日本女たち、痛い目に合えばいい!
しょうもない男たちは残念だけどカジュアルな付き合いが目的だから結婚なんて頭にもない人がほとんどだよ。お金使わされてビザが切れた日にはポイ捨てされるのがオチじゃん!
あー、こういう話題、尽きないね---。アホらしくて読むのがおもしろくなってきたよ。

返信‐18 教えて (トロント) 2009-06-07 13:57

ビザ目当てかどうか見分ける方法はありますか?私の彼は何でも買ってくれるし私と結婚したいと言っています。でもビザが目当てだったらこわいなー。

返信‐19 当然 (トロント) 2009-06-07 22:28

ラングイッジなんとかとか、ヲタクとか、日本人専門?とかじゃなくても、人種はどうあれ、気をつけるのは当たり前の事です。
私は都市程のルーザータイプ?や、アジ専とかヲタクがそもそも存在できない雰囲気の田舎に住んだ事がありますけど、それでも日本ほど安全じゃありません。都会(といってもトロントですが)に出れば尚更危険は増えます。

ただし変わった人=危険、では無いので。それじゃあ世の中変人だらけですからね。仕事柄ヲタクによく会いますが、良い人は沢山いるし、ヲタクだからといって見下す云われは無い。むしろ何らかのヲタク要素(凝った趣味)がない男性の方が珍しいです。
専門というと悪そ~~に受け取る人多いけど、悪玉がいれば善玉がいます。アジア人が好きって要素自体が悪い事では無いでしょう。私はアジア人好きですよ。それがパートナーとしての魅力に感じるかどうかは個人の好みですが。

目当てなんかは、よほど嘘が上手いとかではなければ、だいたい分かります。男女のいる場で言うのは申し訳ないけど、そこ↑まで嘘の上手い男性というのは、今までの人生会った事ないです。日本でもこちらでも、人種や好みやステータス関わらず。女性のそれに比べたら、男性の嘘は十中八九かなりわかりやすい。それを「見て見ぬふりするかどうか」が問題。

返信‐20 Eye Weekly (トロント) 2009-06-08 01:00

返信18さん、
「なんでも買ってくれるし、私と結婚したいと言っています」
なんでも買ってくれるしと言っている時点で人を見る目がどうかなと思います。ビザ目的じゃないかなんて分かる事沢山ありますよ。

返信‐21 こんな話題ばっかり・・・ (トロント) 2009-06-08 04:22

結婚したいといっている、そうですが、きちんとプロポーズされましたか?
日本人、カナダ人に限らず、本気で考えてる人ならきっちりとけじめをつけると思います。
ビザ目当てだったら怖いなー、と思うくらいだったらやめておいた方がいいんじゃない?

そもそも、日本人目当てだろうが、白人目当てだろうが、軽い男なんて、どこにでもいるし、それにひっかかる方が悪いんです。のこのこついて行く、なんて日本にいたってやってる子たくさんいますからね。カナダに来てる人に限ったことじゃないでしょう。
日本人は軽い、とか、メキシカンは軽いとか、白人が軽いとか、人種、国籍別にいろんなうわさは飛びますが、要約すれば、軽くひっかかるおばかさんが多い、ということなんだろうなと思います。

返信‐22 教えて (トロント) 2009-06-08 11:24

プロポーズされましたよ。で私はその気がなかったのでその時はもう少し時間が必要だといいました。
でもおそらく私は結婚しないでしょう。国際結婚はわざわざ苦労しに行くようなものですから。

返信‐23 keys (トロント) 2009-06-08 11:49

>22

ビザ目当てというのは?
あなたがビザを保有していて、彼はビザがないということですか??

返信‐24 は! (トロント) 2009-06-08 12:35

結婚する気はないのに、わざわざここで「私の彼は何でも買ってくれるし」って、ただの自慢?
彼がビザ目当てだったとしても、お似合いの勘違い系カップルですね。