トロント掲示板 (生活) - No.9013

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

生地やさん

見つからない (トロント) 2006-11-10 15:03:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたかトロントダウンタウンでいい生地やさん、手芸専門店など知ってる方がいたら教えていただけませんか?

返信‐1 (トロント) 2006-11-11 01:36

QUEEN/SPADINA
COLLEGE/SPADINA 辺りを歩くと見つかると思います。

返信‐2 きじや (元トロント) 2006-11-11 01:57

Fabriclandはチェーン店ですけど、Yonge X Bloor駅から地下道を東にでてすぐです。
下のウェブサイトで他のロケーションも探せるみたいですけど、
ダウンタウンはYonge X Bloorだけみたいですね。
http://www.fabricland.ca/locations.html

返信‐3 見つからない (トロント) 2006-11-11 02:39

華さん
ネットで調べていたら店名はわかりませんでしたがQUEEN辺りには生地やさんがたくさんあると書いてありました。探してみようと思います。ありがとうございました。

返信‐4 見つからない (トロント) 2006-11-11 02:42

Fabriclandは私の住んでいる町にもあってよく行くのでできれば他のお店がよかったのですが、トロントにあるのは知りませんでした。店舗によって置いてあるものも違うかもしれないですもんね。Yonge周辺に行ったら覗いてみようと思います。ありがとうございました。

返信‐5 (トロント) 2006-11-11 12:45

華です。
返信を送ろうとしたところで、急な用事が出来てしまったので、レスが短くてごめんなさい。
場所は、Queen沿いをSpadinaよりもWESTに行くと7-8件Queen沿いに見つけられると思います。
Spadina沿いの店はCollegeから少し南に下ったところに数件あります。きれいなのはQueen沿いのお店です。
ごめんなさい、名前は分かりません。
ビーズやさんもその辺りに多いですよ。

返信‐6 見つからない (トロント) 2006-11-11 14:24

華さん
わざわざご丁寧にありがとうございました。明日行くので探索してみます(^0^)/