トロント掲示板 (美容) - No.9001

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

お肌がボロボロ...! お手頃エステサロンご存知ですか?

きみ (トロント) 2006-11-09 03:37:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

前にこのサイトだと思うのですが、お勧めの場所の情報があったような...。
良い情報お持ちの方、是非教えてください。
ちなみに英語が不得意なので日本人が希望です。

よろしくお願いします。



返信‐1 エステ (トロント) 2006-11-11 11:14

おいくらぐらいのコースをご希望ですか?

返信‐2 ゆみ (トロント) 2006-11-15 02:07

私も日本人の方でどなたかいらっしゃればぜひエステに行ってみたいです。$80(税込み)程度がいいのですが。

返信‐3 エステ (トロント) 2006-11-15 11:06

もっと安くでできますよ。ただ掲示板で宣伝してはいけないようなので良かったらメールください。

返信‐4 まるえ (トロント) 2006-12-19 23:54

よかったら....私のお世話になっている日本人の方をご紹介しましょうか...
経営されていて、お値段もかなり安いですよ。
人気があってかなり予約が入りにくいって噂ですけど。

化粧品の販売とかもないし、気軽に通ってます。

アドレス載せていただければメールさせていただきます

返信‐5 鈴木 (モントリオール) 2006-12-20 11:21

私にも日本人経営のエステ紹介してください。宜しく。

返信‐6 Mississauga (トロント) 2007-03-19 10:16

Please tell me where is the place. Thank you for your help.

返信‐7 Holmes (トロント) 2007-03-25 08:05

BIT'Sにトピ上がっているところですか?
私も興味あります!

返信‐8 リフトアップしたい (トロント) 2007-04-07 02:01

よろしければ、私にも教えてください。返信数が多いためお手数かけるとおもうので、店名と、電話番号だけメールしていただければ結構です。

返信‐9 SANA (トロント) 2007-12-17 08:32

まるえさん、

1年も前のトピですが、もしコンタクト取れればお店の情報などメールください。

返信‐10 あり (トロント) 2007-12-17 14:50

すみません、私もお店の名前と場所と電話番号などおしえていただけますか?お手数ですが宜しくお願いします。

返信‐11 hana (トロント) 2007-12-29 05:19

この時期ってとくに乾燥しやすいですよね。私の周りでも乾燥を気にしてる友人が多いです。なので、もしご希望でしたら、トリートメントできます。日本で、エステサロンで働いていました。アロマの資格も持っています。ただ、お肌の症状やアレルギーによっては出来ない場合もあるので事前に確認だけさせてもらいたいです。

返信‐12 エステ (トロント) 2008-06-05 21:11

ローレンス駅の近くにBeauty Exchangeというエステの学校があります。そこでは生徒がサービスをしているのでフェイシャルは38ドルからですよ。聞いた話では悪くなかったようです。試してみてもいいかもしれないですよ!

返信‐13 エステ (トロント) 2008-09-09 11:54

Bloor×Yonge近くでエステティシャンしています。
もし、ご興味ありましたらMailください。
9月中は20%OFFになります。

返信‐14 フェイシャルトリートメント (トロント) 2008-11-25 22:32

ダウンタウンでエステティシャンをしていますので、もし日本語で話ができれば、という方などお気軽にご連絡下さい。丁寧にケアさせて頂きます。