カナダ掲示板 (英語) - No.8994

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
全域 英語

聞き取れない

みう (バンクーバー) 2006-11-08 14:41:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仕事中の話です。

同僚A「みうは何でも一度で覚えて、すごいんだよ~。」
同僚B「アッセム!!!」

同僚Bがアッセムだか、アッサムだか言ったんですけど、
どういう意味ですか???
きっとほめてくれてると思うんですけど・・・。

返信‐1   ( ) 2006-11-08 14:46

awesome

返信‐2 みー (トロント) 2006-11-09 01:15

すばらしいってことです。ほめ言葉

返信‐3 みう (バンクーバー) 2006-11-09 12:29

ありがとうございました。
すっきりしました。