トロント掲示板 (生活) - No.8972

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

大きい郵便局はどこにありますか?

Kazu (トロント) 2006-11-06 12:55:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさん、こんにちは。

現在トロントに在住しているものですが、日本へ荷物を
送ろうと思っています。

お店の中にある小さい所ですと、海外への荷物をきちんと
扱ってくれるかどうか不安なので、日本でいう"中央郵便局"
や"集配局"のような、大きめな郵便局に行こうと思います。

トロントのダウンタウン内にそのような郵便局はありますで
しょうか?ご存知の方は教えて頂ければと思います。宜しく
お願い致します。

返信‐1 ミラー市長 (トロント) 2006-11-06 13:22

自分で探せ、ハゲ

返信‐2 (トロント) 2006-11-06 20:37

小さいところでも大丈夫だと思いますよ。
私はいつも送っています。
トラッキングナンバーとかもありますし。
トロントは海外に送るような人ばかり住んでますからね。
イートンセンターの中のShoppersドラッグストアの中とか
大き目のところなら少し安心気味かな?

↓ どうしてこういうこと書く人がいるんでしょうね。
答えたくないならほっとけばいいのに。

返信‐3 Kazu (トロント) 2006-11-07 11:07

トピ主です。返信ありがとうございます。

移民が多いトロントでは、たしかにどこでも海外への
荷物の発送は多そうですね。さらにイートンセンター
内であれば、取扱量も多く業務に慣れていそうですね。

とても参考になりました。ありがとうございました。

返信‐4 ユケ (トロント) 2006-11-08 16:11

イートンセンターのダンダスを挟んだ向かいの
エートリアム オン ベイ(ATRIUM ON BAY)の一階に
ありますよ。POST OFFICEです、これは。
ちょうどエドワード ストリートに面した側の入り口の
すぐ横にあります。ここは意外とでかいですよ、ダウンタウンでは。

返信‐5 Kazu (トロント) 2006-11-09 12:19

トピ主です。

ユケさん、返信ありがとうございます。
紹介して頂いた場所は、他の方からも直接メールで
オススメの場所としてもらっていました。そして、
先日このPOST OFFICEに行き発送手続きを行って
きました。

専用の封筒や箱なども売られていて、しっかりした
ところだな、という印象を持ちました。また機会が
あればここで利用したいと思います。

ご投稿ありがとうございました。