トロント掲示板 (旅行) - No.8968

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

アメリカ横断について

mako (トロント) 2006-11-05 17:22:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来年温かくなってきた頃に、アメリカ横断を考えています。またまだ、知識が少ないので、経験者の方、似たような計画をしている方、ぜひ色々教えてください。宜しくお願いします。

返信‐1 丸太 (モントリオール) 2006-11-22 10:24

暖かくなった頃・・横断・・・ですかぁ・・・。  激寒の時期に・・縦断は・・いかがですか? カナダ・・寒いので、クリスマス/正月時期に友達とキャンピングカーか、ミニバンを借りてフロリダまで行ってビーチでカクテルかトロピカルドリンク・・いいかなと計画中です。 仲間募集しようかと掲載サイト探しているときに見かけたので・・さらっとお誘いまでに! 
アメリカは・・危険なので、銃の携帯と・・現金の最小限の携帯・・忘れずに! 

では

返信‐2 mako (トロント) 2006-11-23 14:57

返信とても嬉しいです。ありがとうございます。フロリダまでレンタカーでですかぁ。とても魅力的な計画で、ぜひぜひ!!ご一緒させていただきたいお話ですが、激寒の時期はまだ旅行に行けないんです。。とても残念です。。(><)もしお時間でもありましたら、旅行話を聞かせてください☆

返信‐3 丸太2 (モントリオール) 2006-11-23 15:47

時期が合いませんか・・お仕事でしょうか。残念ですねぇ! それでは、また帰ってきたら旅の話でも・・! 生きて帰れたら:-)  横断は何でする予定ですか? グレーハウンドや、ヒッチハイク、レンタカー、バイク、リヤカー、三輪車などオプションは多い事と思いますが・・どの様な計画をされているのかと・・ちょっと気になったので!