バンクーバー掲示板 (美容) - No.8958

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 美容

ギャル服屋

元ショップ店員 (バンクーバー) 2006-11-04 17:09:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近バンクーバー入りしたばかりの者です。
ギャル服屋をなかなか見かけないのですが
そんな服は売ってないんでしょうか??
日本ではギャル服屋で働いていたので
アマヨクバ働ければ・・・とも思っています。

どなたか、情報お願いします!!

※美容のカテでよかったのか、悩んだのですが・・
カテ違いだったらすいません;

返信‐1 アカネ (バンクーバー) 2006-11-04 17:55

見たことないですね~。
まず、日本みたいなギャルがいないですから。
でもちょいハデ系とかはたまにあるので、自分の好みで選んでレジュメ落としていったらどうですか?
服屋の種類ってあんまり多くないんで、1つのモールに入っているのが、大体どこのモールにも入ってるって考えたらいいと思いますよ。
ま~でもお洒落なお店は少ないですよね~。

あと、「アマヨクバ」じゃなくて「あわよくば」ですよ。
うまく見つかるといいですね。

返信‐2 元ショップ店員 (バンクーバー) 2006-11-04 18:19

OOPSにもおしゃれさんが結構載ってたので
みんなどこで買ってるんだろ?って思いましたが、
やはり持参っぽいですね。。↓
カナダにギャルがいないのもびっくりです!

あ、アワヨクバなんですね!!初めて知りました!!
ありがとうございました!

返信‐3 Oh! Galって誰の歌か知ってるか? (トロント) 2006-11-04 21:32

バンクーバーってすげえなぁ。
トロントの田舎者には想像つかねえだっす。
ガングロギャルとかもいるんですか?日焼けサロンもあるの?
黒人に絡まれたりしないですか?

返信‐4 (バンクーバー) 2006-11-04 23:15

ガレージは?
あそこの服ギャルっぽいと思うんだけど。

返信‐5 元ショップ店員 (バンクーバー) 2006-11-05 10:30

>mさん
ガレージですね!チェックしてみます!
ありがとうございます!

>Oh! Galって誰の歌か知ってるか? さん
ガングロって・・・;
ギャル=黒いわけではないですよ;

返信‐6 (トロント) 2006-11-05 13:24

BeBeはどう?こっちの若い女の子たちに人気あるみたいだよ