トロント掲示板 (金融・税金) - No.8949

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

Income Tax の 戻り

帰国費用を Incom Tax で... (トロント) 2006-11-03 20:02:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、ワーホリでフルタイムで仕事をしています。
ちょっと気が早いのですが、ずっと納め続けている所得税は会社からT4をもらって、個人(又は代行)で申請しますよね。そこで気になっているのですが、現在納めている税金はどのくらい戻ってくるものなのでしょうか?カナダ国民でない私だから、全額戻ってきてくれると嬉しいななんて、都合よく思っているのですが...。差額...だけかな?皆さんは、差額ってどうやって算出していますか?

返信‐1 フルタイム (トロント) 2006-11-03 21:48

概算で、1月から12月の税引前の給与から約$8000(実際はもう少し上)を引いた金額の30%が税金だと思ってください。
それ以上に納めていたら戻ってきます。