トロント掲示板 (仲間探し) - No.8925

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

悲しいときには

まさと (トロント) 2006-11-01 04:03:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一人暮らしで家族のいない人は週末とか連休どのようにしてすごしていますか?肌寒くなって閉じこもり気味は良くないとおもい外出するもまた一人ではとても悲しい気になって、情けない気持ちです。
ちなみにワーホリでなくもう既に暫くここに居るくせにとても寂しい感じで一杯です。こんな人間だけど同感する人いたら友達になって下さい。

返信‐1 そうそう (トロント) 2006-11-01 05:07

お前気持ち悪い。さっさと帰れ

返信‐2 (オタワ) 2006-11-01 06:48

学校とか行ってみては?

返信‐3 N (トロント) 2006-11-01 08:42

悲しいときってあるよね~。

返信‐4 y (トロント) 2006-11-01 09:12

私も友達探しています。
よかったら、今度、ここで、知り合った人たちとみんなでお茶でもしようと思っているのですが、
来ますか?
メールください。

返信‐5 TAKA (トロント) 2006-11-01 12:46

なら今度ここに集まった人達とお茶でもしましょう!って思ったんですけどどうですか??

返信‐6 (トロント) 2006-11-03 16:16

お茶いいですね~☆
お茶会開催の時は私も是非是非誘ってください!

返信‐7 明男 (トロント) 2006-11-04 01:24

私は、Torontoで既に6年住んでおり仕事も順調で住居も最近コンドを購入して人生楽しくて仕方がないこのごろです。夏はゴルフで冬はスキーでスポーツ三昧です。でも親しい日本人の友達がいたらまた生活の幅が広がると思うので、歓迎です。
興味のある人メールください。できれば女性希望です。
ちなみに36歳男です。