トロント掲示板 (仲間探し) - No.8874

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

こんな寒い夜はーーーー

ぼくのそばには誰もいない (トロント) 2006-10-26 02:54:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

枯葉も落ちきってもうすっかり秋そして冬がやってくるという感じですね。季節の移り変わりが早いですね。
仕事が終わって一人家に帰ると何もすることがなく、時々なにかこう悲しいぐらいの気持ちがするのはぼくだけでしょうか?家族とかで過ごしている皆さんはまだしも、一人暮らしの皆さん何もすることがない時どうしていますか?

返信‐1 とろ (トロント) 2006-10-26 05:52

わかる。
トロント来て欝になる人多いらしいよ。

返信‐2 体育会系 (トロント) 2006-10-27 15:37

体を動かす。ジムで一人運動するよりも人と一緒に何か習うと気持ちが切り替わります。本格的に寒くなる前に何か始めましょう。仲間も増えるし、『最近こういうのはじめたよ』と、仕事場での会話も広がります。

返信‐3 (エドモントン) 2006-11-04 01:28

日本に帰ったら

返信‐4 SOMC (トロント) 2006-11-04 10:29

学生ですが、家にいるとやることが無くてかえってストレスがたまるので、
なるべく学校にいるようにしています。

返信‐5 のんべ (トロント) 2006-11-07 11:26

家になんかまっすぐ帰らないで。シングルならなおさら、出歩く、飲み歩くのが一番でしょう。バーで飲んで友達作って。私なんかバーに行って酔っ払ったらみんなと友達になっちゃいますが。