モントリオール掲示板 (ワーホリ) - No.8873

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール ワーホリ

Montrealの滞在場所について教えて頂けませんか。

かお ( ) 2006-10-26 02:24:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。
12月にモントリオールに行く予定にしています。
滞在予定は2泊程度で、女一人で滞在予定のため安心して泊まれるところを探しています。

NETである程度の情報は出てきますが現地ならではの評判などを知りたく投稿させて頂きました。滞在期間が短いので空港に近い方がいいかなーとも思ってはいますが。
安価で女性でも安全に泊まれる評判のよい、もしくは利用経験があるホテル、ホステル等あればお教え頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

返信‐1 YS (日本) 2006-10-26 03:41

結構前の話しですが、モントリオールの駅(VIAの駅近く)近くに、YWCAがあって、そこは中々良かったと思います。 プールかサウナも使えました。ただ、情報が何年か前なので、ネットなどで施設情報とか確認してみるといいと思います。 当時は男性も泊まれましたが、階が別になっていたはずです。

返信‐2 ロッキー (カルガリー) 2006-10-26 15:31

先週モントリオールのユースホステル泊まってきました。費用を安く抑えたいのならドミトリーがいいでしょう。私は友人と個室に泊まりました。スタッフの対応も良くきれいなユースでダウンタウンまで歩いていけます。4年前モントリオールに行ったときはYWCAに泊まりました。4人部屋のドミトリーでした。窓が完全に閉まらなくて部屋が寒かったのを覚えています。