トロント掲示板 (旅行) - No.8869

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントに住んでいる方教えてください。

さや (バンクーバー) 2006-10-25 12:11:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来月に飛行機でバンクーバーからトロントまで移動し、そのあとグレハンのバスに乗り換えてモントリオールまで行く予定です。
色々調べてみたのですが、バスディーポの場所がよく分かりません。
空港からバスディーポまでのアクセスの方法を教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 私もさやです (トロント) 2006-10-26 02:53

空港からバスディーポですよね?

①空港バス・・・$15.5ぐらいでバスディーポまで乗せて行ってくれますよ。一番これが楽だと思います。

②TTC・・・・1回$2.75乗り換え面倒くさくない、お金セーブしたいと思うならこれがいいですよ。

②は空港でTTCのバスストップの所で待ってると20分おきくらいに来る、Kipling(キプリング)駅行きのバスに乗って終点のキプリングで地下鉄に乗ります。
Bloor(ブロアー)駅で降りて上に上がり直結しているYonge(ヤング)駅に行きまた電車に乗ります。(乗換えでSouth方面に上がって下さいね、もしNorth側に上がるとぐるっと回るのが面倒なので、キプリングから来て進行方向の後ろ側がSouth方面の乗り場だったはずです)
それからDundas(ダンダス)駅で降ります。
地上に出てダンダスストリートを西に歩いてBay(ベイ)Stに向かいます、ダンダスSt×ベイStの交差点を北西側に少し行くとベイSt沿いにありますよ。
住所は合ってるか解からないですが、ホボ近い地図載せておきます。

http://ca.maps.yahoo.com/maps_result?addr=610 bay st&csz=toronto&country=ca&new=1&name=&qty=

解かりました?
楽しい旅を・・・・

返信‐2 さや (バンクーバー) 2006-10-26 04:29

さやサン、同じ名前ですね♪
丁寧に説明してくださって本当にありがとうございます。
空港バスを使うのが一番便利そうですね。これを利用することにします。
バスと地下鉄を使うと安上がりみたいですね。でも、乗り換えとかあると確実に迷子になってしまいそうなので空港バスにしようと思います。

これで安心してトロントに行けそうです。
本当にありがとうございました。感謝です。

返信‐3 私もさやです (トロント) 2006-10-26 07:41

そうなのですよ、同じ名前なのでチョット親近感が沸いちゃいました^0^

私も空港バスは使った事無いのですが・・・
地球の歩き方に書いてありましたよ。

ちなみにアドレス書いておくので調べてみてください。
『エアポート・エクスプレス』
TEL 905-564-6333
ネット www.torontoairportexpress.com
です。