トロント掲示板 (生活) - No.8860

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

コンタクトレンズ

目がわるぃ (トロント) 2006-10-24 15:40:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで使い捨てのソフトコンタクトレンズつかってるかたいますか?? 日本で買ってきたんですけど、なくなったときどこで買ったらいいか知っておきたいので、買ったことのあるかたしえてください。

返信‐1 私も目が悪い。 (トロント) 2006-10-24 21:58

アキュビューとか売ってますよ。
チャイニーズのお店で。

普通は、処方箋がないと買えないです。

返信‐2 いい天気 (カルガリー) 2006-10-25 03:38

箱に書いてあるInfomationがあればネットで簡単に買えますよ、日本で買ってきたものでも世界共通のブランドもたくさんあると思うのであまり心配は要らないと思います。
ちなみに私はカルガリーに住んでいますが、ネットでClealy Contactsと言うところから買っています。私が最初に検眼してオーダーしたお店よりもずっと値段的には安かったです、なのでそれからは検眼は眼科でしますがコンタクトのオーダーはここに頼んでいます。

返信‐3 ど近眼 (トロント) 2006-10-25 04:14

私も返信2さんと同じ、Clealy Contacts(http://www.e-maple.net/life/index.html)で買っています。
いつも、注文してから3日位でポストに入ってます。
日本から持ってこられたコンタクトレンズの箱があれば購入に必要なPWEとBCが分かるので、お店で買うより簡単に購入できますよ。
何より安い!
因みに私はForcus使ってます。

返信‐4 トビ主です。 (トロント) 2006-10-25 17:16

みなさんありがとうございます!!
たすかりましたぁ^^
なくななり次第試してみます!!

返信‐5 興味あり。 (トロント) 2006-10-26 22:57

返信2,3さんたちが紹介してるとこ、見てみたのですが、
これってお店で買うより安いのですか。
何箱かまとめて買えば、送料などは無料になるんですよね?。

私は、先月あるお店でコンタクトレンズを買ったのですが、比べてみたら、
1セントだけClealy Contactsさんの方が安かったですね。

たまたまた私が買ったお店が安かったのでしょうか。
普通、お店で買うとどのくらいするんでしょう。。。
もし、どなたか知ってたら教えてください。