トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.8840

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

B型の人たち日本食食べ放題のレストラン行きませんか?

純B型 (トロント) 2006-10-23 00:41:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

とてもユニークなB型の皆さん集まってみませんか。韓国、インド、日本料理の食べ放題のレストラン行ったりカラオケに行ったり楽しみましょう。お手ごろでとても美味しいレストラン沢山知っています。このような場でストレス発散したり色んな情報交換したり有意義な時間すごそう!!!
人間付き合いや仕事やいろんな事で悩んでいる人、夢を実現したい人、友達増やしたい人、トロントに来たばっかりで不安な人、子育て頑張っているひとなどなど年齢や性別関係なくあつまりましょう。まず11月4日 (土曜日)に日本食の食べ放題のレストランに行く予定です。定員20名。予約しなければいけないので行きたい方は早めにメール下さい。

返信‐1 BOのB (トロント) 2006-10-23 04:23

おもしろいトピだと思いました。 
ぜひ参加したいのですが、その週末は用事があって…。 
次回があれば参加させて頂きたいと思います。