トロント掲示板 (留学) - No.8833

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

TOEIC公式テスト受けよう

あら? (トロント) 2006-10-21 15:27:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

TOEIC公式テストを受けてみようと考えています。
オフィシャルHPを見たけど受験地がUSAとなっていて、カナダを選んだらキングストンとオタワが出てきました・・・。トロントで受けられないわけがないと思うんだけど、ESLなどの学校では在学の生徒のみが受けられるというのばかりしか探せませんでした。学校には通っていません。どなたか公式テストを受けられる場所と日程を教えて下さい!!!

返信‐1 TOEIC (日本) 2006-10-21 16:06

エグリントンを西に歩くとある、LSCだっけ??で受けられますよ
日程はウェブにないですか?
なければ、その学校に行って聞いてみてください

返信‐2 check it out (トロント) 2006-10-21 16:25

http://www.toeic.ca/students/locations.php#Toronto

返信‐3 英語 (日本) 2006-10-21 17:39

TOEIC 900点の壁がどうしても越えられない。
900以上を取った皆さん、どうやって勉強しました?

返信‐4 きよ (日本) 2006-10-22 13:01

900点から上は勉強も大切ですが、体調管理も同じように大切になると思います。
限られた時間の中で、いかに集中できるか、いかに細かいことに気づけるか、いかに眠っている知識を思い出せるか、は、かなり体調によるところもあると思うので、前日から睡眠や食事に気をつけています。

返信‐5 あら? (トロント) 2006-10-24 13:52

返信していただいた方々、ありがとうございました。