トロント掲示板 (ワーホリ) - No.8831

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

働いてる?

なんとなく知りたい (トロント) 2006-10-21 13:39:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あなたの時給いくらですか?
チップはもらえてますか?

返信‐1 (カナディアンロッキー) 2009-06-06 04:32

多くの友逹が、既定の時給より安く働いています。
9.5もらえるだけでもありがたいのでしょうか?
ビザはちゃんと持っているのに。当たり前だけど。

返信‐2 しな (トロント) 2009-06-06 06:07

$9.5です。チップは分配制だったのが店舗移ったらなくなっちゃいました…。
掛け持ちしたいけど、なかなか見つからないですね~

返信‐3 まり (トロント) 2009-06-06 09:10

$9.5です。
ですが働けば働くほど税金で引かれる率が高くなるので、手取りはあんまりです。。
生活出来ているからいいけど・・・。

返信‐4 ドラえもん (トロント) 2009-06-06 10:15

$22チップはありません。

返信‐5 のび太 (トロント) 2009-06-06 10:41

ドラえもんさん、ご職業は??
差し支えなければ教えていただきたい。ただの好奇心ですが

返信‐6 ちょっとした疑問 (トロント) 2009-06-06 11:44

トピのカテゴリーはワーホリですけど、ここに書きこんでいる人は、ワーホリの人なんですよね?

語学の勉強を兼ねてきているような1年期間限定のワーホリと、ビザの期限がない移民者、会社からワークビザを出してもらっている人では、雇用される先もかなり違うだろうなと思ったので・・・

返信‐7 まり (トロント) 2009-06-06 11:53

返信3です。
カテゴリがワーホリだったのでワーホリ限定だと思っていました。
私はワーホリビザでホリデーしに来てます。
・・・って、遊び疲れて仕事始めちゃいましたが・・・。

ちなみに小売りの店員なのでチップはありません。

返信‐8 Wage? (トロント) 2009-06-06 13:20

計算していなから、わからないけど、オーナーの気分次第?
それにしても、WorkPermit(ワーホリ)より、観光ビザや学生ビザの人を優先してるのが怪しい。
SINも聞かれないし。

返信‐9 トトロ (バンクーバー) 2009-06-06 15:35

パートタイム 9.5ドル+チップ

パートタイム 20ドル

パートタイム 20ドル

仕事3つの掛け持ちです。

返信‐10 求職中 (オタワ) 2009-06-07 23:44

$20以上の仕事なんてどうやったら見つかるの?!!
是非教えてください。。