トロント掲示板 (英語) - No.8783

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

パティソンカレッジについて

K (オタワ) 2006-10-15 23:10:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パティソンカレッジに以前通っていた方、現在通っている方 授業雰囲気はどのようなのか教えてください。 また発音矯正にも興味があります。 ご存知の方教えてください。

返信‐1 Disk (日本) 2006-11-05 11:03

以前パティソンに通っていた者です。パティソンは発音矯正ってのはないと思いますよ。でも、特にアドバンストの生徒さんだったら、ゴードン先生は超お薦めです!KGICとCornerstoneにも行ってましたが、ゴードンが今までで一番の先生でした。とにかく細かい指導がすごいんです。あれだけ色々としっかりとした内容で助けてくれる先生はなかなかいなかったです。先生で随分と変わって来ますね、やはり。トライアルってのがいつでもあるはずなので、是非行ってみて下さい。他の先生はゴードンほど良いとは思いませんが、相性が合えば全然悪くないですよ。頑張って下さい!