トロント掲示板 (美容) - No.8769

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

なんでもランキング 其の①

髪は長い友達(知ってる人は古いかも?) (トロント) 2006-10-14 10:07:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント内で結構な数の美容室がありますが、みなさんの個人的にお勧めなお店は何処でしょう?最近、美容室を変えようかなぁ?と思っていて...。

1 アキコ ヘア・デザイン
2 Ivan Salon(サンサン)
3 エツコ美容室
4 Kazuヘア・デザイン
5 Jean-Pierre & Kristensen
6 シンデレラへアサロン
7 STUDIO T
8 DF SALON
9 ハイパークビューティーサロン
10 Hair Studio Sears Fairview Mall
11 MAI ヘア・デザイン
12 マヤ美容室
13 Michelangelo's Hair Creations

返信‐1 12かな? (トロント) 2006-10-14 10:34

私の友達は12番のマヤ美容室が多いかな。交通の便がいいし。

返信‐2 。。。。。。。。。。。。。。。。 (バンクーバー) 2006-10-14 11:03

じ、さ、く、じ、え、ん、、、、。

返信‐3 やっぱり (トロント) 2006-10-14 12:42

私の友達もマヤ美容室かな。マヤさんとても素人とは思えないですよね?

返信‐4 ちび (トロント) 2006-10-14 13:55

素人でしょ!あれは!ただ切ればいいってもんじゃない。美容学生のほうがうまいね、あれなら。次回は絶対行かないねー間違いなく。上手にできるの、坊主くらいじゃない?

返信‐5 髪は長い友達(知ってる人は古いかも?) (トロント) 2006-10-14 21:12

1 アキコ ヘア・デザイン
3 エツコ美容室

ここの評判は聞いたことが無いのですが、どうなんでしょうか?

返信‐6 Good timing (トロント郊外) 2006-10-15 00:41

めちゃめちゃグッドタイミング!私もトロント初散髪をしたいけど、いまいち何処が良いのか分かりません。あまり騒がしくない、落ち着いた美容室(店員さん?)はありませんか?

返信‐7 つまらない自作自演。 (バンクーバー) 2006-10-15 01:08

                       自作自演

返信‐8 kim (トロント) 2006-10-15 02:19

12のマヤ美容室、マヤさんはどうかわかりませんが、日本人スタッフは上手だし感じがいいですよ。

返信‐9 Good timing (トロント郊外) 2006-10-15 10:47

こんばんは。今日、ここに書いてある9.ハイパークビューティーサロンに行って来ました。

初老(60代中ばくらい?)の女性が一人で切り盛りしている美容室で、安くて手際も良くて、いい感じでした。建物は普通の一戸建てで、控えめにハイパークビューティーサロンと出ていて、一見、通り過ぎてしまいそう。

髪型は、携帯の昔の自分の写真を見せて「こんな風に」とだけ伝えたのですが、それだけでほぼOK。あとは自分の髪のクセを伝えるくらいでした。他のお客さんも(美容師さんと)同年代の女性ばかりだったですが、何と言うか、昔ながらの「近所のおばちゃんの美容室」みたいな。母親と年齢が近いので、とても楽しくお話ができました。そんな感じの美容室をお探しの方にお勧めです。

私はまた通って、行きつけの美容室にしたいなって思いました(^^*)

返信‐10 (トロント) 2006-10-18 11:51

STUDIO T に行かれた事のある人いますか?
技術などのお話聞きたいです 

返信‐11 あい (トロント) 2006-10-20 10:07

スタジオTはまぁまぁ良かったですよ。ただオジサンなので、ちょっと女性心的なニュアンスが伝わりずらかったかなあ?でも伝える手間はかかったけど、けっこう気に入った髪形になりました。帰り際についでで日本食のお買い物もできたし。

返信‐12 髪きりたい (トロント) 2006-10-20 13:49

それぞれどこにあるのか知りたい。

返信‐13 かめ (トロント) 2006-10-21 07:22

トニガイのひろさん、うまいよ!

返信‐14 髪切りたい (トロント) 2006-10-21 07:55

Tony Guy ってトロントにあるんですか?

返信‐15 (トロント) 2006-11-13 14:30

Tony and Guyのヒロさん、俺もオススメです。
Bloor st沿いのst.george駅から少し東行ったとこにありますよ。