トロント掲示板 (フリー) - No.8766

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

エステ

まみ (トロント) 2006-10-14 04:39:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フェイシャルエステをしてもらいたいのですが、日本人のエステシャンをご存知の方、情報教えてください。

返信‐1 みー (トロント) 2006-11-09 03:30

日本人の知り合いが自宅で営業してますよ。
かなり込み合うようですが、アドレスを載せていただければその方のホームページをお知らせします。

返信‐2 れみ (トロント) 2006-11-16 05:26

tocato2006@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。

返信‐3 かな (トロント) 2008-11-20 22:18

ちょっと古いかな、と思ったのですがとても良いスパを見つけたので、返信してみました。ダウンタウンにあるFraicheというサロンでエステのサービスをしているのですが、フェイシャルもマッサージもワックスも、どれをして頂いても、すごく上手で丁寧でした。Hoshiさんという美容師さんがいて、けっこう有名なのですが、エステも充実していたので、感動しました。

返信‐4 May (トロント) 2008-11-22 23:13

はじめまして!もし良かったら、そのサロンの場所を詳しく教えて頂けますか?興味があります。

返信‐5 かな (トロント) 2008-11-25 22:10

場所は、Wellesely駅から北に徒歩4分程の、Younge沿いにあります。fraichesalon.comでホームページが見れますよ!