トロント掲示板 (仲間探し) - No.8709

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

30代以上の会

Sara (トロント) 2006-10-06 16:40:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

色々似たようなトピがありますが、30代以上の会(20代の方ゴメンナサイ)ということで寒くなる前に一度、皆で集まりませんか?

やっぱり30代になると、20代では見えなかった色々な問題や悩みが出てくる頃ではないかと思います

トロントは新参者という方も、すっかりトロントに根を下ろした方も、色々な人と集まって話をすれば、また違った考え方などが見えてくるかもしれません

息の長いおつきあいの出来るネットワークができれば、悩んだときや、迷ったときの支えにもなるかと思います
(という事で今回はワーホリの方はご遠慮ください)

今月中に一度集まってみようかと計画していますので、興味のある方はどうぞメールしてください
追って詳細を御連絡いたします

返信‐1 学生 (トロント) 2006-10-07 01:28

30代で留学してるものです。興味があります。これは定期的に開かれている集まりなんでしょうか。

ワーホリの方はご遠慮くださいとありますが、移民限定ということですか?
ワーホリや学生は対象外??
将来ワークビザをとったり、移民をとろうと思ったりいろんな人がいるから特に限定しなくてもいいと思いますけどね。^ ^

返信‐2 二十代恋しい (トロント) 2006-10-13 09:11

トロントで仕事してます。仲間に入れてください。

返信‐3 Y (トロント) 2006-10-23 07:45

30代です。数ヶ月前、カナダ人の主人と日本からトロントに移住してきました。新しい仕事や生活に忙しく、まだ日本人の知り合いがいません。ぜひ、仲間に入れてください。

返信‐4 ellie (トロント) 2006-10-30 00:18

私も参加したいのですが、次回あるのでしたら、ご連絡お願いします。