トロント掲示板 (仲間探し) - No.8633

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ホッケーみながらビールのみに行きたい!

ホッケー野郎 (トロント) 2006-09-28 04:21:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いよいよ来週よりNHLのホッケーが始まるんで楽しみにしている人は日本人でも結構いるんじゃないかと思うですが、スポーツバーでビール飲みながらつまみを食いながら観られると思うとなんだかとても楽しみです。同感する人いたら飲み友達になろう!よろしく

返信‐1 ホッケー娘 (トロント) 2006-09-28 05:49

はい!(>_<)///

ここにいます(笑)いよいよホッケー開幕が近づき、やっと観たいTVが放送されると楽しみにしています。最近は Juniour A や WHL なども始まって、チケットも格安のため何度か観に行きました♪ぜひビール飲みながら試合観て、楽しく話がしたいです。

返信‐2 チケット (トロント) 2006-09-29 05:41

ちょっとトピずれだけど、今年もチケットは売切れ状態なのかな?

返信‐3 売れてます (トロント) 2006-09-29 05:44

売り切れ状態みたいですよ。
私の友人が、先週かな?チケット買うために電話したけど、どのゲームも売り切れだったと言っておりました。
私も見に行きたいのですが、チケットの確保が大変そう。

返信‐4 メープル (トロント) 2006-09-30 04:40

楽しみな季節がきましたね。
Marliesのゲームなら、すぐ手に入りますよ。
http://www.torontomarlies.com/
お勧めです。
トロントにはたくさん社会人のチームのリーグもあるので、そういうゲームを見るのも楽しいです。
年末には国対抗の社会人のトーナメントもあります。
日本人チームはARASHIっていうんです。今年は女子もできるって噂です。
初心者ばかりを集めたリーグもあるんですよ。(CO-ED)

返信‐5 Domiのファンだった (トロント) 2006-10-04 04:45

チケットマスターに電話して4試合分買えたよ。全部3階席だけど。今月の試合も2試合あって誰か一緒に行きたい人いたら教えて。物見半分の人ではなくホッケーのわかる奴がいたら一緒に行こうぜ。一人分の入場券は$45で負担してもらいます。今週末月曜の夜の試合が最初に試合でわくわくしてる。

返信‐6 じゃすと30 (トロント) 2007-01-05 04:44

メープルさん、こんにちは。明けましておめでとうございます。
日系人チームのホッケーを調べて観てきました!

男子(ARASHI)は不運にも強豪組みへ組分けされてプレーオフ通過ならずでしたが、女子(TYPHOON)はヨーロピアンや先住民族などのチームが参加する中を健闘して、堂々の3位で銅メダルを獲得したそうです!なんだか日本人として嬉しいな☆日系人のチームらしいのですが、その中には日本人生まれの人が3人ほどいたって聞きました。けっこう日本でもホッケーは盛んなものなんですかね?

返信‐7 (トロント) 2007-01-07 06:04

それって去年のいつごろかの日加タイムズに載ってたやつかな?

返信‐8 メープル (トロント) 2007-01-08 01:44

じゃすと30さん、こんにちは

今年はマルチカルチャルの試合を見れなかったんですよ。残念。
女子は大健闘だったようですね~ 
女子チームの中の日本生まれの日本人はホッケーがやりたくって、カナダに
やってきたような方たちですね。最近は日本からのホッケー選手はトロントに多いですよ。
ホッケー見るの好きでしたら、カナダにいる間にぜひ体験してください。
見ているより、プレイする方が数倍楽しいですよ。 
ホントおすすめです。

返信‐9 じゃすと30 (トロント) 2007-01-10 14:45

メープルさん、こんばんは。

マルチカルジャルの試合に出た人知ってるんですか?すごい。とても希少な人達のような気がするけど、カナダではそうでは無いんですよね、きっと。

ホッケー体験って言ってもどこでできるのかも知らないし・・・。滑るのは幼少時にスケート教室とかスキー教室とかあって、前に進むのとかはできるけど、テレビでみてるみたくあんなにドカーンってぶつかられたら、私の骨が折れちゃいそうで怖い気もする。

返信‐10 アイススケート好き (トロント) 2007-01-11 02:45

ジャスト30さん、こんにちは☆ホッケー体験ができる場所もありますよ!それに屋外リンクで無料で滑れるから、まずは滑り慣れることから・・・でどうでしょう?市役所付近とかだと朝から晩まで無料で滑れますし。