トロント掲示板 (フリー) - No.8567

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

尋ね人=中国系カナダ人

クリスティーナ千石 (トロント) 2006-09-21 13:51:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

別に必死に探してるわけではないんですが、この人どこにいったんだろぉって思って。。。
こんな人↓↓↓に会ったことある人。
なんでもいいので情報ください。


**特徴**

中国系カナダ人:男性
黒のベンツとBMWに乗ってる。
29歳くらい
いつも黒系の服でまとめてる。
香水はシャネル系でとってもいい匂い。
ちゃんとにスーツ着てお仕事行ってる。
チャイナタウンは好きじゃない。
目が悪いからコンタクト着用。
めがねは嫌い。
カラオケが好き。

う~ん、こんなとこかな?
名前も知ってるけど、とりあえず伏せときます。

返信‐1 Candy (トロント) 2006-09-21 22:09

私もこんな人探してます。というかもいちどでくわしたいです。
・特徴・
中国系ベトナム人、
年齢27ぐらい。
バイクと車好き。
名前・アンディ
仕事・車関係
住所・マーカハム
容姿・男前

返信‐2 もしかして (トロント) 2006-09-22 01:21

私知ってるかもです。その人背低くないですか?年齢はいまひとつわかりませんが。ちょっと浅黒いカンジの・・。

返信‐3 もしかして (トロント) 2006-09-22 01:31

度々すみません。先ほどのレスはトピ主さん宛てです。

返信‐4 クリスティーナ千石 (トロント) 2006-09-22 04:33

もしかしてさん。
背が低いと思ったことはないですけど、腕の筋肉とかすごいですよぉ。鍛えてるかんじ。
仕事は金融とか投資関係です。
浅黒いかって言われれば、そうだったかもってかんじですけど。
お知り合いの方ですか?
上の特徴もはてはまるようならもう少し詳しくお話聞きたいです。
お返事お待ちしてます。

返信‐5 クリスティーナ千石 (トロント) 2006-09-22 04:35

Candyさん
 その方のことは知りませんけど、お互い会えるといいですねぇ。 

返信‐6 Candy (トロント) 2006-09-22 08:31

ですねぇ。
お互い頑張りましょう~!

返信‐7 かな? (トロント) 2006-09-22 08:42

多分その人知ってるかもです!!よかったら、メール下さい。

返信‐8 クリスティーナ千石 (トロント) 2006-09-22 13:19

引き続き、情報お待ちしておちます。
千石。

返信‐9 もしかして (トロント) 2006-09-22 15:29

トピ主さん。そうです。金融関係です。たしかユニオンのあたりで働いていたような気がします。腕の筋肉もあったような気が・・。多分同一人物だと思います。

返信‐10 クリスティーナ千石 (トロント) 2006-09-23 01:15

もしかしてさん。
そうです、ユニオンあたりで働いてます。
もしよかったら、メールください。

返信‐11 もしかしたら・・・ (トロント) 2006-09-23 04:04

>トピ主さん
彼は、金融系の仕事をしていて、ブルガリの時計をしていますか?

だったら知ってるかも

返信‐12 もしかしたら・・・ (トロント) 2006-09-23 04:05

あ、下に金融系ってかいてありましたね。

返信‐13 chris (トロント) 2006-09-23 05:21

そのひとって、Chris?

返信‐14 クリスティーナ千石 (トロント) 2006-09-23 11:48

もしかしてさん
 直接メール送りました。

Chrisさん
 千石の知ってる彼の名前はChrisではないですが
 彼は本名を使わないので、名前だけではなんとも。。。

返信‐15 クリスティーナ千石 (トロント) 2006-09-23 12:00

間違えました。
 もしかしたら・・・さんに直接メール送りました。

 もしかしてさんもよかったらメールください。

返信‐16 クリスティーナ千石 (トロント) 2006-09-23 15:01

Chrisさん
 やっぱり人によって、名前を替えて、いろいろな名前を使ってるようなので
 よかったらメールいただけませんか??

返信‐17 toronto (トロント) 2006-09-25 08:39

トピ主さん、
探してらっしゃる方の特徴、私の知ってる人にかなり当てはまります。

返信‐18 クリスティーヌ千石 (トロント) 2006-09-28 04:29

もしかしてさん
 せっかくメールいただいたんですが、こちらからお送りしたメールが戻ってきて
 しまいました。
 たった今、同じアドに同じ文章で再度お送りしましたが、
 届かないようならメアドを確認の上、再度千石宛にメールいただけますか??
 返信お待ちしています。

返信‐19 ?? (トロント) 2006-09-28 05:11

私の彼氏によく似てるんですが、、、
とぴぬしさんはなぜ彼を探しているんですか??

返信‐20 クリスティーヌ千石 (トロント) 2006-09-28 05:15

??さん
彼氏さんに似てらっしゃるのですか??
少しプライベートなことになるので、直接メールいただけたらお話できると思います。
??さんも、別人であるということがわかれば安心なさるのでは。。。

返信‐21 (バンクーバー) 2006-09-28 06:27

その人がどうしたんですか?
どこに行ったんだろう、というだけで公共の掲示板で特長書き込まれて、探されて、本人が知ったら嫌と思いますよ。
個人的な理由だけでなんでもないんだったらやめたほうがいいと思うんですけど。
何かあるんだったら警察にでも頼んで探してもらうとか。ないんでしょ?
返信者にメールくださいメールください、、って書いてるけど意図は何なんですか?メアドの収集ですか?

返信‐22 クリスティーヌ千石 (トロント) 2006-09-28 06:38

疑さん
 中傷のレスが入ることは最初から予想してましたよ。
 今までなかったのが不思議なくらいですから。
 メアドの収集??そんなこと考えたこともなかったですね。
 ここでお話したらもっと特定した情報が流れると思いますので、メールにしてるだけですが?

返信‐23 とぴぬし本性でた? (バンクーバー) 2006-09-28 07:20

>中傷のレスが入ることは最初から予想してましたよ

中傷のレスって?中傷じゃないじゃん、個人の特徴を公共の掲示板に書き込むなっていってんだから。

>ここでお話したらもっと特定した情報が流れると思いますので、メールにしてるだけですが?


じゃあ、最初から書くなよ。<もっと特定>も何もあるか。


最初から叩かれると予想してるようなこと、、 書くなよ。じゃあ。ばかじゃないの。笑っちゃった。

返信‐24 やれやれ (トロント) 2006-09-28 08:08

非常識かつ幼稚な人ですね。自分がこういう不特定多数の人間が見る掲示板に書き込まれたらどう思うんでしょう。

返信‐25 アンディを探してた人 (です) 2006-09-28 08:24

だからトピ主さんはできるだけこれ以上個人を特定されないよう、ここでではなくメールでのやりとりを希望してるんじゃないですか?
ここに書き込むのはあまりお勧めはできないけど、
見つかりやすいと思った気持ちは分かります。
日本国内のどこかの町ではかなり難しそうですが、
トロントの日本人のための情報サイトなら、
少し無謀ともいえる人探しもけっこう見込みがありますよね。
犯罪などではきっとないから警察へは頼めないのでしょう。でもきっとどうしても会って話したい事があるんだと思います。特定できそうなこれ以上の特徴などはもう書かず、本人がされてるように後はメールでどんどんたどっていけば大丈夫だと思います。

私はトピ主さんはそんなに非常識な人ではないんだろうなと思います。結構切羽詰って話したい事があるように伺えますが・・。とりあえず見つかるといいですね。がんばって。

返信‐26 う~ん (トロント) 2006-09-28 08:29

何か特別な理由があって探しているというのであればやむをえない(個人が特定されない範囲であれば)とも思うけど、

>別に必死に探してるわけではないんですが、この人どこにいったんだろぉって思って。。。

↑これは非難されても仕方ないんじゃないですか?

返信‐27 推察 (union) 2006-09-28 08:39

トピ主さんの

返信16
>やっぱり人によって、名前を替えて、いろいろな名前を使ってるようなので

返信20
>??さんも、別人であるということがわかれば安心なさるのでは。。。

ってところで、過去のOne night standの相手でも探しているのかなっと。

返信‐28 (トロント) 2006-09-28 09:22

>??さんも、別人であるということがわかれば安心なさるのでは。。。

掲示板で、なんか思わせぶりなかんじがイヤですね。。。

返信‐29 888 (トロント) 2006-09-28 10:06

25 topinushi desune.

jibun ni ganbatte,,,jyane-yo!

返信‐30 親切な通りすがり (トロント) 2006-09-28 10:52

29はこれを使うといいでしょう。ローマ字だと読みにくいし、アホっぽいから。

http://ajaxime.chasen.org/

返信‐31 クリスティーヌ千石 (トロント) 2006-09-28 11:33

あっ、トピ主の千石戻ってまいりました。
知らぬうちにたくさんのレスを頂きまして。。。

まず、返信29 888さん
 最初から見ていただくとわかるかと思いますが、返信25は千石ではありません。
 返信25 アンディを探してた人さん=返信1 Candyさんからのレスです。

次に、返信25 アンディを探してた人さん
 ありがとぅございます。
 あなたの言うとおりです。やはり一度会って話がしたいと思ってます。
 実際、メールのやりとりによりみなさん親切に情報を教えてくださいます。
 きっと、ここでのやりとりでは限界もあるでしょうし、他の特徴等を載せる気もありません。このサイトのつながりの強さに感謝してます。

返信26 う~んさん
 ほんとはとても会いたくてトピをあげました。 
 でも、必死さをだすともっと非難のレスがあがるかと思って。。。。
 このような形をとりました。逆効果でしたか。。。

返信27 推察さん
 One night standのような相手には用はありませんし、
 そのようなことをする千石でもありません。

返信30 親切な通りすがりさん
 このサイトいいですねぇ。
 いつか、使わせていただきます。
 

返信‐32 ストーキング (日本) 2006-09-28 12:01

っていうか、皆さん、事情も知らないのに「心当たりあるかも」で教えないほうがよいと思いますよ。

相手の連絡先を知らない=この人がストーカー行為などをしたため、相手が連絡先を全て変えたのかもしれないですし。
普通、友達であれば、共通の友達がいたり、電話番号やメールアドレス、どれかひとつは知っているはずだし、相手にも’友達’っていう気があれば、変更の時には知らせてくれるでしょうし。
それがなかったってことは、相手の男性は迷惑に思っているか、友達じゃないってことでしょう。

私も、以前ストーカーに会って恐怖でした。

返信‐33 暇人 (トロント) 2006-09-28 12:11

全然関係ないけど、自分のこと千石、千石っていう話し方がキモい。

返信‐34 心理学勉強中ー (バンクーバー) 2006-09-28 12:34

自分の名前を繰り返し本人がいう行動は、名前を印象つける意図が見えます。

たいていこういう人は本当の自分と違った人格を装う趣向のある人に多いですが、

装った人格を自己紹介のように聞いてもないのに書いたり、架空の自分の名前を自分で呼んでみたりする人は本当の自分に自信がない、もしくは隠さなければいけない理由がある、ほかの自分になりたい願望と認めてもらいたい願望両方が混沌と心の中にあり、特に認めてもらいたいから公共の場によく書き込む、病気的な迷惑な人には、、

まず絶対メールアドレス送らないほうがいいですよ。なんらかに使われるかも。

気をつけましょう。

返信‐35 勘違いな人 (バンクーバー) 2006-09-28 12:43

>あっ、トピ主の千石戻ってまいりました

って…? 

>知らぬうちにレス頂まして

って?

嫌がられてるのが分からないのか?何 駄々っ子のように言い訳を各レスに返信してるんだよ。
ほんっとつまらないねー。こんな人って周りに友達いないよぜったい。

返信‐36 だいじょうぶ? (トロント) 2006-09-28 15:05

>そのようなことをする千石でもありません

確かにこんな書き方普通しないわな。
勝手にペンネーム??みたいのつけて、それを自分で呼んだりとか、、、おかしいんじゃないの??

返信‐37 探偵 (トロント) 2006-09-29 03:54

自分の事を名前で呼ぶのはその人の流儀で、
どうこう言われる筋合いではないと思いますが、
個人が特定されかねない内容の人探しを
公共の場に載せるほうが問題だと思います。
協力する人は親切のつもりでしょうが、
探される人には迷惑である可能性を考えた方が良いでしょうね。

返信‐38 (トロント) 2006-09-29 05:16

返信1さんへ。
同じような感じの人を知っています。
義弟の友達です。
でも仕事は車関係じゃないかな・・・。
すでに韓国人の方と結婚してるみたいです。
違うかもしれないけど、他のとこははまっています。

返信‐39 まだやってる (トロント) 2006-09-29 05:48

37,38.

返信‐40 (トロント) 2006-09-29 07:45

別に心配していただかなくても大丈夫です。
もし、同じアンディであったら、本人に確認しますので。
勝手に情報をあげるほど、頭悪くありません。

返信‐41 Candy (トロント) 2006-09-29 08:43

@さん、有難うございます。
Candy(アンディを探してた人)です。
韓国の方と結婚されてて、車関係の仕事で無いなら、残念なだら多分違うと思います。
でもレス有難うございました。

トピ主さんへ
もうそろそろここみないようにした方がいいと思います。よってたかって中傷され始めてきていますよね・・・。単なるいじめです。

違うルートでまた探すの頑張ってくださいね。会えるといいですね。

返信‐42 クリスティーヌ千石 (トロント) 2006-09-29 11:14

Candyさん
 今まで、ありがとうございました。
 Candyさんも、がんばってくださいね☆   
 

返信‐43 何人もキャラを作るの大変そう (バンクーバー) 2006-09-29 12:37

自作自演が締めくくった(笑)
ハイ、終了ー。

返信‐44 なんだこれ? (トロント) 2006-09-29 14:21

なんだ、このレス??
日本人ってこえぇぇっ!!!
俺も日本人だけど。

返信‐45 まみえ (トロント) 2006-11-10 08:11

途中からクリスティーナからクリスティーヌになってる!

返信‐46 ぼん (トロント) 2006-11-11 04:22

たぶん私の知ってる人と同一人物だと思います。
彼は結婚してますよね。いつも黒のスーツを着てます。タバコを吸います。目がくりっとしてます。痩せても無く太っても無く、身長は170位。そして車を路上に駐車するときにフロントガラスごしに見えるように身体障害者(車椅子)のマークのカードを表示しますが、同席した人にはなぜか隠します。
自宅とは別にコンドを持ってます。
同じ人ですか?

返信‐47 クリスティーヌ千石 (トロント) 2006-11-11 06:06

ぼんさん
 彼は結婚しているのですか??初耳ですっ!!
 同一人物とは思いたくないですが、身体障害者のマーク持ってます。
 他の特徴もほとんど一致します。
 もしよかったらメール頂けませんか?お願いしますっ!!

返信‐48 ぼん (トロント) 2006-11-14 07:30

メールアドレスが残ってないか探しましたが残念ながらありませんでした。最近偶然に彼と会ったのは9月頃です。私はその時に同じ日本人の女の子と一緒に歩いていたんですが、その時に声をかけられ、でも私も友人も彼のことを知っていて良い印象を持ってなかったため挨拶程度でその場を逃げるように去りました。また彼と偶然に会う事があれば連絡先を聞いておきましょうか?結婚しているとの情報は私の友達から聞きました。でも当時Dundas West近くに日本人の彼女が居たということも友人から聞きました。きっと何か彼との間でしこりみたいなものがクリスティーナさんは残ってて、彼と話してすっきりさせたいのではないのでしょうか?いつになるかわかりませんが連絡先がわかったら教えますね。

返信‐49 (トロント) 2006-11-14 10:12

メールっていうのはトピ主あてにメールくれってことでは?
どっちにしろ本人の承諾なしに彼のメールアドレスを他人に渡すのはよくないでしょ

返信‐50 クリスティーヌ千石 (トロント) 2006-11-15 01:29

ぼんさん
結婚していながら、別に彼女もいたのですか?特に驚きはしませんが、、、。奥さんも日本の方なのでしょうか?それよりも結婚しているとか、彼女がいるとか、そういう情報を女の子に話していたところが少し意外でした。彼はぼんさんのことを覚えていて声をかけたということですよね?偶然。それでは、9月以前の段階で身体障害者のマークをだしていたということ。。。ですよね?返信ありがとうございます。