トロント掲示板 (仲間探し) - No.8416

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

30代の人大歓迎

Taka (トロント) 2006-09-06 05:00:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本とトロントを年に何回も往復しているせいか、なかなか友達が出来ません。周りは20代、40代の人が多く30代の人大歓迎です。よろしくメールください。

返信‐1 タンポポ (トロント) 2006-09-07 23:53

はじめまして。30代女性です。私は初めてカナダに来たのは7年前です。それから私もカナダを行ったり来たりしています。こっちに居た友達も殆ど日本に帰ってしまってこっちにはあまり友達が居ません。よろしかったらメル友からお願いします。

返信‐2 seto (トロント) 2006-09-08 22:18

はじめまして。
私は40代になった所で30代じゃないのですが、、、女性です。
日本人の主人と結婚していますが、子供はいません。
トロントに来て8年になりますが、ここに永住している友達があまりいません。
もしよかったらメール下さい。

返信‐3 タバサ (トロント) 2006-09-10 01:39

はじめまして、なんか状況が似ています。
よかったらメール交換しませんか。
わたしももうすぐ40ですトロント暦7年
未婚ですが、バートナーと同居中。
女性で永住者です。宜しく。

返信‐4 タナカ (トロント) 2006-09-12 07:44

50近いですけどいいですか?
離婚して一人で間借りしてる部屋をそろそろでていかなければいけません。永住はしていますがパートナーがいません。よろしくおねがいします。

返信‐5 トントン (トロント) 2006-09-13 02:51

こんにちは。私は30代の既婚、子なし主婦です。私も日本とトロントを行き来し、その場限りの友達しか出来ません。もっと長く付き合える友達が欲しいです。よろしかったら、何人か集まってお話でもしませんか。

返信‐6 sara (トロント) 2006-09-15 16:29

はじめまして、ワタシも三十代の既婚で子なし主婦です。毎年数ヶ月日本へ帰ったりしているので、あまり友達がこっちにいません。よかったらお仲間に加えて頂けませんか?

返信‐7 YokoC (トロント) 2006-09-17 03:08

今年の7月にカナダ人の主人とトロントに引越してまいりました。新しい生活や仕事に慣れるのに忙しく、まだ日本人の方と交流する機会が無く、日本人の友達がいません。主人が金曜日と土曜日にNYの大学に通っているため、ひとり寂しく週末を過ごしています。金曜の夜や土曜日に、日本人の方と一緒に、お食事したり外出できればと希望しております。是非、ご連絡ください。

返信‐8 れい (トロント) 2006-10-04 04:55

はじめまして。シカゴ郊外から一週間前に引っ越してきた、30代子なし主婦です。まだ家探しの段階ですが、是非お仲間に入れてください。メル友からお願いいたします。

返信‐9 Taka (トロント) 2006-10-04 05:55

30代の人がそれも永住者のような方が多くおられ皆さん頑張っておられるのだと思っております。カナダ人や既に移民権をもっておられる配偶者の方方と結婚や籍を入れてこちらに来ていらっしゃる皆様、日本にご家族や友達をおいてこちらに配偶者の方だけ頼りでいらっしゃって寂しかったりつらかったりしないのでしょうか?配偶者の人たちは昔からの当地での友人、家族、仕事があり問題ないと思うも日本からいらした皆さまは大変だろうと思います。
ご意見お聞かせ願います。

返信‐10 るー (トロント) 2006-10-04 11:17

私も、1ヵ月ほどまえに、引っ越してきたばかりで、友達がいません。パートナーと暮らしています。子どもなしです。40代に突入ですが、仲間にいれてください。

返信‐11 30代 (バンクーバー) 2006-10-05 02:40

30代、

返信‐12 40代 (トロント) 2006-10-05 23:31

40代 長居組です。

Torontoに長く住んでいる方、住む予定の方で小さな集まりが出来るといいですね。

返信‐13 ちび (トロント) 2006-11-24 02:24

はじめまして。30代、既婚で子供はいません。
トロント近郊に住んでいます。こちらは5年目に入りました。是非私も仲間に入れてください。

返信‐14 ピアノの先生 (スカーボロー) 2006-11-24 11:14

はじめまして
とうとう先週30歳の誕生日を迎えてしまいました。
こちらに住み始めて3年たちますが日本人の知り合いがあまりいません。
仕事は自宅でしているので外出の機会も少なくマンネリな生活にちょっぴり
うんざりしてます。
ちょっと一緒に食事に行ったり日本語で会話できる友達が欲しいなと思って
立ち寄ってみました。
みなさんどんな生活をしてらっしゃいますか?