カナダ掲示板 (美容) - No.7970

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

シミに効く錠剤

ありす (トロント) 2006-07-18 10:29:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

紫外線がすごいですよね。
日本では「ハイチオール」や「資生堂ホワイシス」等、Lシステインが配合されて飲んでシミに効く薬がありますが、こちらではどういうのを買い求めれば良いんでしょうか。

返信‐1 VC (トロント) 2006-07-19 00:31

ビタミンCとE

返信‐2 (トロント) 2006-08-28 09:43

錠剤ではないのですが、ハイドロキノンのクリームをベイデパートで売っていました。28ドル+タックスです。

返信‐3 ありす (トロント) 2006-08-29 21:07

トピ主です。アドバイス有難うございます!
ハイドロキノンって日本でも話題の薬ですよね。こちらでは安いんですね。ぜひ試してみます。
ビタミンCとEも、引き続き飲んでゆきたいと思います。

返信‐4 ?ԡ? (カナディアンロッキー) 2006-08-30 11:23

猫さん、Bayの何処でハイドロキノンのクリームを見かけたのですか?化粧品コーナーですか?教えていただけると嬉しいです。

返信‐5 びくとりあ (ビクトリア) 2007-07-07 16:29

こんにちは、
わたしもシミに利くクリームや薬、ビタミン剤を探しています。
よろしければ私にも教えてくださいませんか。
おねがいします。

返信‐6 りえ (カルガリー) 2007-07-08 09:23

私も以前シミに効く塗り薬をショッパーズドラッグマートで購入しましたが、あまりにひりひりして、最後にはつけた直後あまりの痛さにすぐ顔を洗ってしまいました。よって、リファンドしてもらいました。ひりひり度は人によって違うそうですが、あれは痛かった。その後、ひりひりしないものを薦められてかったのですが、これは使い続けましたが結果はあまり...。最初のひりひりするのを数日おきにでも使ったほうが良かったのかなって今考えています。名前を覚えていないのですが、薬剤師さんがいるカウンター内においてありました。私は、まず美容コーナーの店員にブラウンスポットを消したいって言ったら、それを薦められました。美容師さんか薬剤師さんに聞いたらすぐみつかると思いますよ。たまにセールもしているみたいなので、安いときに買ったほうがいいかも。

今度は飲み薬も使ってみたいですね。良いのがあったら教えてください。

返信‐7 シミ消したい (バンクーバー) 2007-07-24 22:56

ハイドロキノンを買った方、Bayデパートのどこで買えたのか教えてください。 

返信‐8 MM (トロント) 2007-07-31 21:08

ショッパーズで売ってますよ
neostrataというメーカーので
ジェルタイプ、クリームタイプがあります
またSPF15入りのタイプもありますよ
処方箋は必要ないのですが
使い方を間違えるとかえってシミが悪化してしまうので
薬剤師さんのいるカウンターに入っているのです
買いたい時には一言薬剤師さんに声をかけると
使い方を教えてくれて売ってくれますよ

返信‐9 りえ (カルガリー) 2007-08-01 00:27

そうそう、neo...って言うのでした。 私の肌にはひりひりしすぎで...でも、使い続けていたらシミ取れるのかな...? ひりひりしないのは効かなかった。

返信‐10 (日本) 2007-08-09 11:56

最近、こういう商品を見かけたのですが、どなたかお試しされた方見えませんか?
Dermaglow
http://vitalsciencecorp.com/joomla105/index.php?option=com_content&task=view&id=69&Itemid=149&lang=en-ca
お値段は日本の美白化粧品並みの60ドル、シミ用のは50ドル…試しに買うには高すぎて…

返信‐11 (カルガリー) 2007-08-09 12:54

どこに行っても、ランコムのシミにきくクリームを薦められます。資生堂で聞いたら、ランコムの製品が一番って言われた。でも100ドル以上するんですよね。今度ギフトがかわいい時にでも買おうかなって思っています。1ヶ月で違いがわかるって言っていました。私はあまり店員を信用しないほうなので、いろいろな店にいって違う店員の意見をあたかも初めてというかんじで質問攻めするのですが、いつもランコム。誰か使った人いますか?

返信‐12 シミ (バンクーバー) 2007-08-10 02:55

私もハイドロキノン2%入りのクリーム使ってます。クリームを塗って2ヶ月以上経とうとしてますが、一度できたシミはクリームを塗ったくらいじゃ消えませんね。
(できてすぐのシミは効果あるかもしれません)
買ったクリームが今週なくなりますが、そのシミが濃くはなってないので、また購入して気長く使い続けてみようと思います。
もう少し薄くなってくれたらな~とは思うんですけどね。