バンクーバー掲示板 (旅行) - No.7032

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 旅行

バンクーバー発のツアーについて

ひこ (日本) 2006-04-14 02:23:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーからロッキーへバスツアーをしたいと思っています。2~4泊ぐらい。
ガイドさんが韓国語、英語どちらを話されても構いません。お勧めの旅行代理店があれば教えてください。
まち、同様にシアトルへも個人またはツアーで行きたいと思っています。いかれた方お勧めの観光ポイント等を聞かせてください。

返信‐1 無回答 (無回答) 2006-04-14 02:55

ガイドさんが韓国語、と言っている時点で例のツアーが出てくるのを誘導している広告だと思う。
文全体が不自然。

返信‐2 ひこ (日本) 2006-04-15 00:27

バンクーバーについては以前2日間しか滞在したことがないので例のツアーというのが正直わかりません。私は現在日本に居ますのでバンクーバーのフリーペーパーOopsが簡単に手に入らないので現地発着のツアーの種類や詳細がわからなかったので滞在されている方にお聞きしたかっただけです。
予定ではバンクーバー滞在が数日しかないので効率良く回れればと思い実際に行かれた方のお勧めの方法等をお聞きできればと思い投稿しました。

返信‐3 便乗 (トロント) 2006-04-23 16:11

わたしも5月下旬予定でバンクーバーからロッキーへの短期バスツアーを探しています。私はトロント在住なので現地在住の方で良い情報があれば宜しくお願いします。ただ、韓国語はちょっと・・・。英語か日本語でお願いします。

返信‐4 tomoka (バンクーバー) 2007-08-15 11:28

私も9月末にバンクーバーから1週間位で安いに越したことはないけど、安全な女一人旅でどこかに行きたいなぁ。と思っているのです。

皆様行かれてたのしかったツアーなどございましたら教えてください。