カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.6914

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

ナイトクラブでのドリンク

きらら (トロント) 2006-04-05 13:04:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
質問なのですが、カナダでクラブに行った時、みなさんはどんなお酒を飲みますか?
私は良くクラブに行く機会が多いのですが、毎回同じものしか飲まなくて代わり映えがしないので、何かもっと違うものを飲んでみたいなぁと思って質問させていただきました。メニューなんて置いてないし、今更聞きにくくて…。

ちなみに私が良く飲むのはビールやクランベリージュース+ウォッカ等がほとんどです。

返信‐1 コズモポリタン (ナイアガラ) 2006-04-05 14:57

Cosmopolitan美味しいですよ!

返信‐2 飲みたい (トロント) 2006-04-06 23:41

マティーニの赤(甘い方)のオンザロック。
 これはホント美味しい
皆で盛り上がるのはテキーラのショット。

返信‐3 ROXY (バンクーバー) 2006-04-07 14:55

smirnoff はどうですか?
私はいつもビールが多いのですが、
クラブでは手っ取り早くテンションをあげたいので
スミノフをよく飲みます !(^^)!

返信‐4 MO-CITY (トロント) 2007-01-01 17:03

俺はクラブで働いていたんすけど、やっぱウオッカとかテキーラ等のショットが多いッすね!特にレゲーのパーティーときなんか瓶ごと買ってくお客さんいたし!笑
でもショットとかはお酒なれしてないと持ち帰られる&へたすれば急性アル中の危険有り!!!
後はテキーラサンライズとか、ジントニックとかスクリュードライバーとかのカクテル。
女の子には、カシスオレンジとか、マリブパインなんかおすすめじゃないかな?女の子のお客さんからよく注文あったしね!でもビール党の人にはやっぱビールがいーんじゃない?俺は個人的にコロナとかスッキリしてて、踊るときにはいーかな?それに瓶もオシャレな感じでいーしね!笑

あんましバーテンとかはやらなかったから、ミーハーな感じな意見だけど、参考にしてもらえば嬉しいです。

返信‐5 何してるの? (オタワ) 2007-01-01 17:33

遊びにカナダに来たんですか?
別にいいんですけど。
トロントって移民やワーホリの巣窟。
たむろして遊んで・・・
「それがカナダだ」みたいな勘違いして・・・

何を得て帰るのやら・・・

返信‐6 イヤミ? (オタワ) 2007-01-01 19:42

私もいつも何を注文しようかと悩みます。
友だちはラムコークとか頼んでましたよ。
私はもっばらビールですね。
後はテキーラのショットが多いです。


返信5へ

別に何しに来ていてもよくないですか?
>別にいいんですけど。
とか、書くなら言わなくてもいいし、とってもいやな感じですよ。

返信‐7 トロントントントン (トロント) 2007-01-02 18:39

私が好きなのはピニャコラーダですが、ない店多いです。フローズンを出さない店が多かったり、パイナップルジュースがなかったり。

ウォッカがお好きならマティーニはどうですか?忙しくないお店ならバーテンさんにどんなマティーニが作れるか聞いて作って貰ってもいいですね。味付き?フレーバー付きのマティーニは結構飲みやすいです。

こちらの人でカクテルを名前で注文する人は少なかったです。名前で言われたことがあるものは、ホワイトロシアン(ブラックロシアン)、マティーニ、カミカゼ、コスモポリタン、マンハッタン、ロングアイランドアイスティー、シーザー、キューバリバー、マルガリータ、ラスティーネイル、シシリアンキス(ショット)、B52(ショット)、クリスピークランチ(ショット)ぐらいしか思い付きません。後は何々アンド何々(ジン アンド トニック)みたいな感じです。
スプライトと割る時に、何とかセブンという人も多いです。ヴォッカセブンでヴォッカとセブンアップ(スプライト)。これのバリエーションでピーチセブン(ピーチのリキュール)とかマリブセブン(ココナッツのリキュール)と注文してきます。最初聞いた時はカクテルの名前かと思いましたが、ラムコークと言ってると同じですね。

返信‐8 (トロント) 2007-01-03 00:36

返信5は、クラブ=何かいけないことだと思ってるのかな?
あなたに何か楽しみがあると思いますけど、それは人それぞれ違うわけですよ。
別にクラブは生活のほんの一部だし、クラブに行ってるから遊んでるってことにはなりません笑)

返信‐9 ぉすすめショット (カルガリー) 2007-01-03 02:42

ショットのお勧めは"Porn Star"!私はいつもコレ頼みます。軽くて、甘くてぉいしぃから、飲みやすい☆
一度試してみてください^^

返信‐10 クラブ卒業生 (トロント) 2007-01-06 15:18

バーテンダーの人に自分の好みの味を言ってそのクラブのお勧めのドリンク紹介してもらうのが一番良かったな。飲みすぎに注意を!!

返信‐11 下戸 (カルガリー) 2007-01-08 13:21

ホワイトチャイナ 最高においしい。 そんなにつよくないから、ショットだけどぜんぜん大丈夫です。お勧め!!!!!

返信‐12 サブ (トロント) 2007-01-23 12:12

日本でほとんど飲みに言ったことないから余計に注文の仕方が
わからなくて困っているんですが。詳しく教えてください!
こっちきてからビールしか飲んでねえ~(嫌いではないんですが)

マティーニって言ったらマティーニ出してくれるんですか?
それとも他にいろいろ言わなきゃ駄目なんですか???