トロント掲示板 (フリー) - No.6724

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

この女に要注意INトロント(笑)

負け犬の遠吠え (トロント) 2006-03-21 08:09:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

俺はかなりいい年だ。
そして、日本で真剣に結婚を考えていた女が既婚者と二股をかけた上に俺をふり、すべてを捨てて逃げてきた哀れな愚か者だ・・・・・
あれから半年以上がたち、心の傷もずいぶん癒されてきた。
そのはずだったのに。
なんと、その女を目撃しちまったんだ!
神様、冗談だったらやめてくださいBY栗山千晶?
おまえだよ、おまえー。
ちくしょー。
しかも楽しそうだったしよ。
これ見て気がついたら反省しやがれ。
俺のこと振ったってわかってんのかああああ!
というわけで、トロント在住の男性諸君、すごい美人ってわけではないが、ナイスバディで上品系のかわいい眼鏡っ子には要注意だ。
まあ、もう子って年じゃないな、あいつも。け。
しかし床上手。一度やったら病み付きだぜ。
しかも甘え方が超かわいいんだ。
って俺、未練たらたらじゃんな・・・・
以上、負け犬の遠吠え私怨コーナーでした。

返信‐1 おんな (トロント) 2006-03-21 08:16

え、でもなんでその女の人がトロントにいるんですか?
もう一人の妻子持ちの男の人もトロントなんですか?

返信‐2 マジ? (トロント) 2006-03-21 10:50

トロントに滞在して10ヶ月になりますが、かわいい日本人の女の子を一度も見かけたことない。

返信‐3 負け犬の弱腰 (トロント) 2006-03-21 11:19

全部日本でのことだし、なぜ彼女がいるか知らないよ
ていうか、俺が知りたい
むしろ教えてくれ
書き込んでから冷静になって、何こんなとこに恥じさらしてんだかと恥ずかしくなった
かわいいどうかは好みだからなあ
俺がいってた語学学校にはかわいい日本人いっぱいいたけどな
俺のような低レベルな人間には、彼女はすげーかわいくうつったのかもな
うん、そうにちがいない

返信‐4 興味あり (トロント) 2006-03-21 12:17

「かわいい日本人いっぱいいた」語学学校ってどこですか??

返信‐5 通りすがり (トロント) 2006-03-21 13:05

負け犬さん 頑張って!
かわいい新しい彼女見つかるように応援してる♪

返信‐6 あれま。 (カルガリー) 2006-03-22 11:21

それなりに大きい都市であるトロントでそんな偶然あるんですねー。
同じカナダで、しかも同じトロントだなんて偶然すぎて怖い。
つきあってる時に、カナダに行きたい、みたいな話とかされたりしたんでしょうか?(そうでなければ本当に偶然すぎる。。。)

元彼女さん、楽しそうにしてたっていうのは、こっちで彼氏でも見つけて、その彼氏と一緒に歩いてたりしてたんでしょうか?
トピ主さんも、負けずに彼女でもつくって、その子の鼻をあかしてやりましょうよ!

もしくは、その元彼女さんが、トピ主さんを追ってきたとか????
もしかしたら偶然じゃなくて、必然だったのかもしれないですよー。
今度街で見かけたら、悔しいかもしれないけど、声かけてみて、自分がいかに楽しくトロントで生活してるか多少誇張してでも話をしてみてはどうでしょう??

返信‐7 負け犬脱却中 (トロント) 2006-03-22 13:19

下記の方のいうとおり、すごい偶然ですよね。
なので、見間違いだったのかも、という気がしてきました。
なので、このまま見間違いということにして生きていくことにします。
自分の投稿、消せないんですね・・・・・
まあ、今後このスレがあがることがあれば、自分のおろかさ加減をかみ締めて反省します。
なお、俺の通っていた学校、言いたいけど、俺って特定されそうだからやめとくわ。
でも、かわいい子はいっぱいいると思うけどな。結局は好みの問題だなー。

返信‐8 同感 (バンクーバー) 2006-03-25 09:40

男のほうが純粋だよなー

返信‐9 kei (トロント) 2006-03-25 13:23

このトビを読んで思ったこと…トピ主さんってかわいい。

あと若い男の子ってこんなこと思っているんだな、と。
(私の知人はみんな30代以上なのでトビ主さんの表現が新鮮に感じました)

心の傷は時間が癒してくれます。
新しい出会いがあるといいですね♪

返信‐10 老犬 (トロント) 2006-03-26 01:36

俺、30代です。
だから恥ずかしいんです。

返信‐11 kei (トロント) 2006-03-26 05:07

返信-9 です

私はてっきり20代前半かと思っていました。

ちなみに私は20代後半です。
トビ主さんの方が年上なんですね、失礼致しました…

返信‐12 だいじょうぶ (カルガリー) 2006-03-26 13:45

でも、きっと素敵な彼女が待ってるって!歳は関係ないからさ!次はもっと大あたりのライトパーソン!

返信‐13 あれま。 (カルガリー) 2006-03-27 11:27

>自分の投稿、消せないんですね・・・・・
>まあ、今後このスレがあがることがあれば、自分のおろかさ加減をかみ締めて
>反省します。

ってあったから、アップするのも痛いかなぁと思って、レスしなかったんですけど、気づけば投稿増えてますね・・・。

もう2度と会わないことを願いますが、トロントの日本人コミュニティも案外狭いから、EatonCenterとかヤング×ブロアーの図書館とか、もしかしたらまた会うかもしれないですね・・・。
今度あったら、平気な顔して声かけてみてください!
意外と何でもないと思いますよ♪
それよりも、素敵な人トロントでゼヒ見つけてください。

返信‐14 私も魔物? (トロント) 2006-04-06 09:39

あなたみたいな人、なかなか好きだな、私。特に、名前をちょっとずつ変えていってるような細かい芸、好きです。それにしても、その彼女、曲者系ですね。甘え上手か・・・。男性はそんなところに騙される。(笑)女は魔物です。要注意。

返信‐15 yuki (トロント) 2006-04-06 14:21

同感。私も結構好き。
彼氏にしたいというよりも、いじりがいのある人って感じがします。

返信‐16 - (-) 2007-02-11 23:57

- 現在“トロント新人”さんからの感謝のレスを受けつけ中 -

返信‐17 きになるな~。 (トロント) 2007-02-12 09:42

>床上手。一度やったら病み付きだぜ。

すみません、
女ですが、すっごく気になります。
どういうワザ?が男を病みつきにさせるのでしょうか~~~・

返信‐18 林頑張れ (トロント) 2007-02-13 00:11

負け犬の遠吠えさん、こんにちは。その後は如何お過ごしでしょうか?私も日本にいた彼と別れトロントにいます。もう2年経ち新しい彼もできすっかり元カレの事は忘れましたが、負け犬の遠吠えさんのお気持ち多少なりともお察しします。私のお友達(男性)もある女性と知り合い告白され返事を待って欲しいと伝え、1週間経ち“僕も好きだ”と伝えると他の男性と婚約した…………と断られ…。お友達は今やりきれない思いで一杯だそうで、見ていて本当に可哀想です。人生山あり谷ありですが私は必ずそのお友達、負け犬の遠吠えさんを含め “あーーあんな事もあったなーー”と笑い話に出来る様な日が早く来る事を願っています☆