カナダ掲示板 (仲間探し) - No.6422

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ウィニペグ 仲間探し

日本人探し

ウニィペグで日本人探し (ウニィペグ) 2006-02-22 03:15:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。カナダにかれこれ4年半くらいいる者です。去年の夏にウニィペグに引っ越してきました・・・が・・・日本人が本当に見当たらない・・・。

日本人を探してるけど見つけられないという同じ境遇の人はよければ連絡ください。情報交換とかしましょう。

女性、30歳です。では。

返信‐1 無し (トロント) 2006-02-22 10:04

なんでウニィペグへ引っ越しましたか。あそこはアジアが少ないでしょ。。
かわいそうだ。

返信‐2 (トロント) 2006-02-22 13:54

かわいそう?

返信‐3 (Winnipeg) 2006-02-23 01:09

私もウィニペグに住んでいます。 本当にここは日本人が少ないのですよね。もし良かったらMailください! 

返信‐4 NEO (BC) 2006-03-08 15:48

5月にウィニペグに行く予定です。
ウィニペグってそんなに日本人がいないんですか?

返信‐5 マミイ (マニトバ) 2006-11-26 10:47

こんにちは☆
お仕事でカナダにいらっしゃるのですか?
ウィニペグは本当に何もなく草原の中のちょっとした街ですよね。でも、私は大好きです。学生は勤勉で人々はやさしくて・・。レッドアップルやビッグタイガー(だったかな?)で安物ばかり物色してます^^
先日は33km/hオーバーでポリスマンに捕まりました。
罰金$247はちょとこたえました。

返信‐6 くるみ (ウィ二ペグ) 2009-12-01 09:45

こんばんは。私は2年半前の結婚を機にウィニペグに住んでいるものです。年齢は28歳です。
今は主人と彼の連れ子と1才になる息子との4人暮らしをしています。お子さんはいらっしゃいますか?

日本のカルチャーセンターには行かれてますか?
わたしは残念ながら車を運転しないのでカルチャーセンターにはなかなか出向くことができませんが、あそこなら日本人の方に会えますよ。わたしもそことすしレストラン以外では日本人の方には出会ったことがありません。
わたしも働きに出ていませんので、なかなかお友達を作るきっかけがなく寂しい思いをしています。
よかったら連絡ください。