トロント掲示板 (生活) - No.39825

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

人種差別?それとも、誰にでもその態度?

大吉君 (トロント) 2017-07-19 17:54:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに転勤して3年が経ちました、29歳男です。低身長なので弱弱しく見えるのか、よく白人、黒人に舐められます。

<白人の場合>

例:道を歩いてて不良にでくわすと"Chink!"とからかわれる
  白人客には"Hello!"僕には無視
  商品を見てると"EXCUSE ME!"と怒鳴って前を通る

<黒人の場合>

例:質問をすると、なぜか怒ったような返事が返ってくる(僕"Excuse me, but is this going to Finch Station?"黒人"NORTH!! NORTH!!")
  こちらがドアを開けてあげても女王様のように素通り、"Thank you"も言わず、ぶつかってきても"Sorry"の一言も無い  

僕の場合、白人中年~高齢女性、黒人女性、アジア系を除く中年男性全般に高圧的な態度を取られ、嫌な思いをします。

若い白人女性は普通に接してくれる人が多いですが、東欧系、フランス系、ムスリム、南米、黒人の女性は態度が冷たい人(それともアジア人嫌い?)が多い印象です。

みなさんの場合は、どうですか?どの層から差別されますか?
それとも人種差別ではなく、もともと他人に冷たい人が多いのでしょうか?もし僕が白人男性だったらどう変わるかと、嫌な思いをする度に考えてしまいます。

返信‐1 (トロント) 2017-07-19 18:20

あなたは筋トレをしたり自分を磨くようなことはしていますか?

白人黒人は弱いと舐められることをわかっているので
ムキムキになってみたり、できもしないことを言ってみたりして虚勢を張っているのですよ。

返信‐2 俺ガイル (トロント) 2017-07-19 18:26

こんにちは!
僕は大学からカナダに住んでいる26歳の男性です。
ドMの僕からしたら差別はご褒美ですけどね?1ヶ月ほど前、中年の白人女性から暴言を吐かれました。その時、嬉しくて僕がニコニコして受け答えしていたら、急に顔色を変えて優しくしてきました。

せっかく罵倒されて良い気分になっていたのに、急にそれを止められるとイラッと来ますね。そして、僕も白人に対する人種差別を言ったらギョッとした顔つきになりました。
はあー、イジメや差別もそうですけど、自分がされる覚悟も無いのに同じ事をするって、とんだチキンですよね。

ああ、もっとイジメられらい!!!!

返信‐3 (トロント) 2017-07-19 19:00

わてはワーホリから差別されたし、ばばあってだけでな!

返信‐4 (トロント) 2017-07-19 19:11

差別じゃなくてバカにされてるだけでしょ。
別に外国だからとか関係ないよ。

日本にいたってチンチクリンの男じゃバカにされるでしょ。

日本だとチンチクリンばかりだから目立たなかっただけだよ。

外国にいるチンチクリンのアジア人じゃ見苦しいもんね。

返信‐5 (トロント) 2017-07-19 19:16

っていうか釣りトピでしょ。

返信‐6 (トロント) 2017-07-19 20:18

>6
太陽を太陽だって言うくらい無駄なレスだね。

返信‐7 (トロント) 2017-07-19 20:22

最近は白人の中国人に対する差別が始まったらしく「ゴーホーム」とか「チンク」とか街でいわれることが多くなりました。

トロントではあんまりそういうことはないですが、田舎行くとかなり差別はあるみたいですよ。移民は田舎では嫌われ者です。
オンタリオでもモスクは焼かれました。

返信‐8 (トロント) 2017-07-19 22:02

差別差別ウザイ。。
最近の世の中の人ナイーブ過ぎ。

あのね。人間っていつの時代もどんな素敵な環境でも 見えないカーストがあるの。 人は絶えずマウンティングするし、様々なコンプレックスを持ち続けるんだよ。

ハンサムは白人が人生で1回も容姿コンプで悩んだり 人からの対応で嫌な思いしたことないと思うの?? それは妄想。
世の中失礼な人 意地悪な奴は沢山いるんだから、それを環境のせいにするなら、世界でどこいっても どんなスペックで生まれても文句しか出ないよ。

多分、たまたまとても良い環境で とても良いご家族やお友達に囲まれてたから知らなかっただけで。日本にいても これから中年差別 会社での地位での嫌な思い沢山したと思うけどな。差別じゃないよ。 世の中ってそういう所なの。

日本でも チビでもやしは 場合によっては虐められるし、 女でも肌の汚いでブスは 理由もなしに冷たくされるの。それは人種差別じゃない。 白人だって チビは本当に悩むし(しかも高身長のスタンダードが高い) 黒人のモヤシは学校で常にからかわれてたよ。

カナダなんてもっと色々な人がいるんだから もっと色々な要素で色々ジャッジされるし、それを承知で来たんだから、周りのせいにしないで、生きやすくするために自分のハート強くして 行きやすくする為に変わりなよ。

これは差別トピじゃない。
トピ主の コンプレックスが爆発しただけ。思春期に済ませとけ!!!

環境が悪いんじゃない。 幼稚なお前が悪いだけ。 悩みが無くなる/コンプレックスと向き合うのが嫌なら、 日本の優しいママとパパの所帰って ヨチヨチしてもらいな。

自分は トピ読んでるだけでプッシー野郎だと思ったわ。。

返信‐9 (トロント) 2017-07-19 22:17


カナダに来て長くいると8のようにならないと生きてはいけません。
差別がー、日本人だからー、女だからー。
この手の言い訳はカナダでは相手にされませんし、愚痴は専門医にいってするもので友達同士で言い合うものでなくて。
「あっそ」で終わるようなところ。

8のようにまるで処女だったことがなかったように図々しく生きないと生きられません。

返信‐10 (トロント) 2017-07-19 22:25

8とか9みたいに、カナダではあれこれしないと生きていけませんって言ってくる奴、ほんと鬱陶しいわ~ 長老様か! 確実に仲間内で相手にされなくなるけどね。

返信‐11 (トロント) 2017-07-19 22:28

関西弁で威張り散らして会計も払わない方々とは違いますのよ!

返信‐12 (トロント) 2017-07-19 22:54

容姿で他人を威嚇するためには、タトゥー、鼻ピアス、金髪、服装などをまず変えられてはどうでしょうか?

返信‐13 (トロント) 2017-07-19 22:57

だめだよ、コケティシュで小さいアジア人がやったらバカにされるか、黒人にバカにしてんのかと絡まれるだけ。

みんな中華街においで、差別はないよ。みんな小さいけどね。

返信‐14 29歳で・・・弱 (トロント) 2017-07-19 23:05

本当に図々しいのは 自分が自分の生きたいように生きられないのは、世の中のせい、 世の中の方が変わるべきと思ってるトピ主の方。

多分、一生負け犬だわ。

差別だ区別だ文句言って 皆が突然悔い改めて 優しくしてくれると良いね!

返信‐15 (トロント) 2017-07-19 23:15

14
あんたは生まれたときからずっと、熟女おばさんなんだねー。
若い人には差し引いて考えてあげないとね。
あなただって、処女だったことはあるんだしさ。

え!生まれながらのオバタリアンなのー?
ごめん、ごめん。

返信‐16 (トロント) 2017-07-19 23:18

こっちの人、日本人とは違ってそこまで他人の事気にしてないと思います。気にしてないから、何も包み隠さずで人にも対応してるのだと私は思います。
特に、友人でもなければ知り合いでもない人なんてみんなどうでもいいと思ってるというか何も気にならないんだと思います。

私も昔は、お店行っても私はアジア人だから挨拶もされないとか勝手に思ってたけど、そんな事考える必要もないなと今は思います。
日本でだって、洋服屋にオシャレして行くと声掛けられるけど、どうでも良い格好で行くと誰も声かけて来ません。人種差別とかじゃなく、まず自分が色んな意味で魅力的かどうかだと思います。

返信‐17 (トロント) 2017-07-19 23:20

明らかに人種差別されることもあるよ。

はっきり「チンクスゴーホーム」っていわれこともトロントとバンクーバー以外ではめずらしくない。

気にしてはいないけど、留学生や学生で初めていわれたらショックだと思う。

返信‐18 (トロント) 2017-07-19 23:56

ボクは日本でよくクラスの女子に、このチンカス!って言われてたんですが英語だったんですね。初めて知りました。

返信‐19 (トロント) 2017-07-19 23:57

差別する奴らって劣等感の塊なんだよ。自分が劣っているから自分よりも立場の弱そうな人を見つけて攻撃するだけ。ちゃんとした人は差別意識を持っていたってそれを口にする事はしませんよ。

返信‐20 (トロント) 2017-07-20 00:01

オバタリアンって何だろうと検索したら、生まれる前に流行った言葉だった。。

返信‐21 (トロント) 2017-07-20 00:14

またー。もう巡りも終わってるでしょう。

返信‐22 (トロント) 2017-07-20 00:39

>21
大東亜戦争を経験された世代ですか?

返信‐23 (トロント) 2017-07-20 00:50

大東亜戦争を経験された世代でまだ生きている人がいたか!長生きですね!

返信‐24 (トロント) 2017-07-20 00:59

? オレが3つの時だからまだまだ経験した世代は生きてるよ。

返信‐25 (トロント) 2017-07-20 01:03

気付いている人がいるんですね。
日本人はなかなか自分が人種差別されていると言うことに気づかれない方が多いようにみえました。

16番さんの

"日本でだって、洋服屋にオシャレして行くと声掛けられるけど、どうでも良い格好で行くと誰も声かけて来ません。人種差別とかじゃなく、まず自分が色んな意味で魅力的かどうかだと思います。"

これには同意見ですが、やはり少なからずともアジア人というだけで冷たい対応をされる事はあると思います。
トロントに来てまだ5ヶ月ですが、既に2回ほど思い切り人種差別を受けました。
色々な国を行きましたが、マイナスな人種差別を受けるのはトロントが初めてです。
トロント出身のアジア人にわたしが受けたひどい人種差別を話すと
そんな酷い話は聞いたことがない。と驚いていたので
私の運が悪かっただけかもしれませんが^^;

色んな人種がいるから人種差別などなく皆仲良く暮らしてるいるのかと思いましたが
色んな人がいるから逆に色んな差別が生まれるのでしょうね。

気にせずいきましょう。

返信‐26 (トロント) 2017-07-20 01:06

>差別する奴らって劣等感の塊なんだよ。自分が劣っているから自分よりも立場の弱そうな人を見つけて攻撃するだけ。

そうそう。レス見る限り、日本人同士でも冷たい!
いい歳こいた主婦が偉そうに若者のトピ主に説教。
自分だって、初めてカナダに来た時、差別にあって悔しい思いしなかった?
どう考えたって、トピ主よりも失礼な態度をとった白人黒人が悪いし幼稚。

リアルなマウンティング
黒人白人のルーザー組→アジア男

このトピのマウンティング
股ホリ腐れ組→若者

返信‐27 (トロント) 2017-07-20 01:10

トランプさんのムーブメントが広がると自然に差別はひどくなるけどね。
カナダは報道で抑えてるけど、時間の問題。
トロントとバンクーバーはニューヨークのように自由な街だから平気だと思いたいけど、田舎は国境を渡ってくる移民にうんざり。
ブラックライフマターズのような逆差別系の運動も出てきた。
これからどうなるのかね。カナダだけではなく、なんかあったら出られるようにしておいた方がいいと思う。

返信‐28 (トロント) 2017-07-20 01:35

25 ゆさん

どんな差別でしたか?良かったら教えて下さい。
私もトロントに来て6ヵ月ですが、バンクーバーよりアジア人に対して冷たい人が多い気がしてます。

この前も、日焼け止めを買って帰宅して箱を開けたら、使用済み(クリームが漏れてて、キャップが無くなっていた)ので交換に行ったら、店員さんは「誰かが試して使ったのねー」と言ってすぐ新しい箱を持ってきてくれたのですが、同じ列に並んでいた白人おばさん2人に"I'm pretty sure it's her who opened it!""Chinese are so cheap!"と馬鹿にされました。ショックでした。

返信‐29 (トロント) 2017-07-20 01:37

チャイニーズには僻みが多いんですよ。
カナダに移民できる層は大金持ちが多く、今まではほとんどだいたい一人一億で移ってくる投資移民でしたから。

返信‐30 (トロント) 2017-07-20 02:03

>28

そりぁあんたの首の周りとかにしっかり日焼け止めが付いてたのがばれてたんじゃないの? ここは大阪じゃないんだから日本人の評判下げるような行為はつつしんでよね。

返信‐31 (トロント) 2017-07-20 02:14

日本人でも30みたいなルーザーが多いので、白人黒人でも一緒だと割り切れたらいいんですが、ちょっとした事でいちいち人種を持ち出されると悲しいですよね。

返信‐32 (トロント) 2017-07-20 02:16

× 臭いものに蓋(例:返信30)
△ スルー
〇 直接言い返す
◎ 順序立てて然る所に抗議(28のケースには当てはまらないけど)

返信‐33 (トロント) 2017-07-20 02:22

場所によるんだけど、言われたら言い返す中国人のような気の強さは必要ですよね。
(相手見てやってください。)
いちゃもんつけられてチンクとか言われた場合。

黒人、インド人
ゴーバックトゥープランテーション(農場に帰れ)。

イスラム系
テロリスト、リメンバー911、アラーレイプドアキッド

白人で貧乏そう。
ホワイトトラッシュ、ホワイトピッグ、ソーシャルアシスタントバム

白人で金持ちそう。
ホワイトピッグ、ファットキャット。

返信‐34 (トロント) 2017-07-20 02:34

絶対に上の様に喧嘩を買ってはいけません。 あなたも差別主義者の仲間入りする事になります。 神様は常に見ていてくださいます。 南無。

返信‐35 堕天使 (トロント) 2017-07-20 02:37

売られた喧嘩はしないと、プライドは守れません。

東洋人は言われてもどうせ何も言わないと思われてます。
完全になめられているから、簡単に子供仕込まれて捨てられちゃうんだよ。

返信‐36 (トロント) 2017-07-20 02:40

28さん、リアルの店ではなくオンラインの店を利用したらどうでしょう。 well.ca とかお勧めですよ。回し者じゃないです。

返信‐37 (トロント) 2017-07-20 02:42

実際に、ホワイトトラッシュと言い返したことありますか?
私の周囲の東アジア系の友達は、無視か言い返すにしても人種差別発言はしないと言っていました。
理由は、差別心は誰にでもありますが、それを実際に口にして、攻撃してくるような人は精神的におかしい人で、刺される、撃たれるかもしれない、距離を取るのが先だそうです。

貧乏人が集まる場所、バスや安売り店などに行くと不快な経験も多くなります。

返信‐38 (トロント) 2017-07-20 02:46

アメリカではないので。

白人で本当にホワイトトラッシュの人にいったらしゅんとして逃げていくのがほとんど。驚くやつもいる。デブの酔っ払いは暴れだしたけど、大デブなので決して追いつけない。ホワイトトラッシュの層は本人も問題がある大馬鹿が多いから大丈夫だよ。

黒人はまさか言い返されると思っていないらしくビックリ。

イスラムは。。。。
これは怖かった。

返信‐39 (トロント) 2017-07-20 02:51

>貧乏人が集まる場所、バスや安売り店などに行くと不快な経験も多くなります。

北米ではコミューターの高速バスなんかを除いでバスは貧乏人の巣窟だから注意したほうがいいね。

返信‐40 (トロント) 2017-07-20 02:56

32だけど、私が書いた言い返すっていうのは、差別をしかえすという意味じゃなくて、ちゃんと目を見て「Excuse me?」「Stop being racist」とか、その程度ですよ。むしろそれだけできたら上出来。道端で差別してる人なんかどうせ箸にも棒にも掛からないんだから、わざわざ同じ土俵に降りる必要はないです。

返信‐41 (トロント) 2017-07-20 02:59

やられっぱなしじゃ不味いでしょう。
お礼はしないと。もちろん酷いのだけどね。
白人だってそういう時は手が出るよ。

いい例はないけど、これぐらいのレベルね。
https://www.youtube.com/watch?v=TL01SReeOqE

返信‐42 (トロント) 2017-07-20 03:54

>この前も、日焼け止めを買って帰宅して箱を開けたら、使用済み(クリームが漏れてて、キャップが無くなっていた)ので交換に行ったら、店員さんは「誰かが試して使ったのねー」と言ってすぐ新しい箱を持ってきてくれたのですが、同じ列に並んでいた白人おばさん2人に"I'm pretty sure it's her who opened it!""Chinese are so cheap!"と馬鹿にされました。ショックでした。

で・・・貴方は「What? I'm not Chinese and I didn't open it!」となぜ言わなかったんですか?

泣き寝入りばかりしてるとカナダで生きていけませんよ。

返信‐43 (トロント) 2017-07-20 04:19

28です。

は?何も言い返さず泣き寝入りしたとは、一言も書いておりませんが。
Victim Blamingが多いのが、この掲示板の残念な点ですね。


白人黒人には何も言わず、同じ日本人をネチネチ批判する。こんなOBASANがトロントには多いですね。

返信‐44 (トロント) 2017-07-20 04:22

↑なにムキになってるの?
そのDefensiveな態度にはなにか理由があるみたいですね。
直ぐムキになったり、Defensiveになるのはあなたの性格かもしれませんが。

返信‐45 (トロント) 2017-07-20 04:47

>で・・・貴方は「What? I'm not Chinese and I didn't open it!」となぜ言わなかったんですか?

なんで言い返す必用有るの?交換もしてもらってるし、特に困ることもないでしょ。自己主張するのはいいけど、わざわざ喧嘩売ることないでしょ。血の気の多い人は嫌だねぇ。自分に言われたのでもないし、他人同士の会話に割り込んで文句いうなんて行儀悪いよ。

返信‐46 (トロント) 2017-07-20 04:49

住んでいるところ変えたほうがいいよ。
ホワイトトラッシュの多い地域、ブラックが異常に多い地域なんかだとこれくらいで済んだ方がめでたいから。

東洋人ならマーカム、逆に白人の方が小さくなってます。
中国人気が短いから3秒信号が変わって動かなかったら煽りまくるしね。

返信‐47 (トロント) 2017-07-20 05:32

>この前も、日焼け止めを買って帰宅して箱を開けたら、使用済み(クリームが漏れてて、キャップが無くなっていた)ので交換に行ったら、店員さんは「誰かが試して使ったのねー」と言ってすぐ新しい箱を持ってきてくれたのですが、同じ列に並んでいた白人おばさん2人に"I'm pretty sure it's her who opened it!""Chinese are so cheap!"と馬鹿にされました。ショックでした。

「馬鹿にされました。ショックでした。」って、これが黒人女性へのコメントだったら、「馬鹿にされた、ショック」とかの単語は出てこなくて、大きな声で苦情を言ってると思いますが。

それくらい強くない人は弱肉強食の海外生活は向いていなく、いつまだ経っても掲示板で「馬鹿にされました。ショックでした。」と愚痴を言うことぐらいしかできないと思いますが。

返信‐48 (トロント) 2017-07-20 05:48

場所によるよ、白人ばっかりの地域で黒人が文句言い続けたら警察呼ばれて逮捕はされないけど面倒なことになる。

言い返すことも大事だけど、場所わきまえないといけない。
だから、同じ人種は固まって住むんだよ。
日本人はキャンプに入れられた時に固まっていて全部一網打尽にされちゃったから固まってすまないけど、これからは考えてもいいかもね。

返信‐49 (トロント) 2017-07-20 05:59

>それくらい強くない人は弱肉強食の海外生活は向いていなく、いつまだ経っても掲示板で「馬鹿にされました。ショックでした。」と愚痴を言うことぐらいしかできないと思いますが。

そんなことないよ。大声で苦情を言う黒人もいるけど、周りから逆に冷ややかな目で見られるよね。そんな事をするから更に差別が起こるんだよ。軽くたしなめる程度に一言ってくらいが適当。

返信‐50 (トロント) 2017-07-20 10:05

股ホリだの
おばさんだの
ホワイトトラッシュだの
黒人だの
貧乏だの

みんな差別してんじゃん。

自分がされたからっておこるなよ笑

返信‐51 (トロント) 2017-07-20 10:09

まあでもほら、目には目を歯には歯をって言うから。

返信‐52 (トロント) 2017-07-20 10:52

差別のないのは理想。
だけど差別は確かにあるし区別も差別にあたることが多い。
ただ、やられっぱなしだとそれで相手はいいと思うことが多い。
特に東洋人はいやとか反論しないから完全にコケにされてる。
ある白人は東洋人の女は「いや」というのは全部嘘で押し通せばヤレると豪語している。そういうのには積極的に反論すべし。

返信‐53 (トロント) 2017-07-20 11:29

差別心は誰にでもあるが、それを言葉で本人に向かって言う人は、やっぱり頭のおかしい人か、ボケ老人でしょ。

普通の人は、差別心を隠すし、面と向かっては言わない。

無視しても、家帰って悔しさが残る。
安全な位置から、相手見て、一言グサッと言って去るのが一番だが、差別された瞬間は、頭の中が真っ白になり良い言葉が思い浮かばない。

EXCUSE ME????の他に何かある?
WHITE TRASH、REDNECKのような差別語以外で。
You are being very rude.じゃ弱すぎる。もっとガツンと言いたい。

トピ主。ドアの件、Thank you言わない人には、大声でYou're welcomeー!って返すといいよ。

返信‐54 (トロント) 2017-07-20 11:47

>中国人気が短いから3秒信号が変わって動かなかったら煽りまくるしね。

お前がMarkhamに来た事無いのが理解できたw無能って想像でもの言うのが好きだよねw

返信‐55 (トロント) 2017-07-20 12:53

言い返したいならWhy are you talking to me like that??
What's wrong with you??はどうですか

バスの中で、白人ボケ爺にからまれていたインド人青年が吐いた言葉。
叫んだ瞬間、乗客全員の目線がボケ爺に集まり、超強気だったのに、恥ずかしくなったのかブツブツ何かいいながら降りて行きました。

返信‐56 (トロント) 2017-07-20 13:16

54
日本語やりなおしたほうがいいかも。
興奮してて何かいているのか分からない。

返信‐57 (トロント) 2017-07-20 13:19

>55
ワーホリ風情が出てくんなよ
英語も分かんねーのに調子のんなよ!

インド人はゴミばっかりだぞ?
嘘つき、非衛生的、傲慢、怠慢。インド人こそ地球の廃棄物、中国でも人口増加が止まって来ているのに、インドの野郎は後先考えずやるから、ゴミが溢れかえっている。あいつらマジで消えて欲しい。

返信‐58 (トロント) 2017-07-20 13:21

といってもGTAはもうすぐ南アジア系が人口の3割になります。
マジョリティーも夢ではないので、文句あるなら出てけよチンクといわれそうです。

返信‐59 (トロント) 2017-07-20 13:23

54は日本語すら理解できないんだねw
あんた大した大学出てねえだろ?
無理して頭が良いふりしない方がいいよ。
周りはあなたが馬鹿だって気づいているから。

返信‐60 (トロント) 2017-07-20 13:25

>といってもGTAはもうすぐ南アジア系が人口の3割になります。

アホが来たwその数を東アジア系が上回っているからw
ブラウンはプライド高くてキモすぎるw

返信‐61 (トロント) 2017-07-20 13:25

59
早稲田よりいいところは出てますよ。
あんなところ滑り止めです。

返信‐62 (トロント) 2017-07-20 13:27

60
ブラウンの出生率がどれだけ高いか分かってないだろう。
今とはいってないよ。

返信‐63 (トロント) 2017-07-20 13:29

早慶を滑りどめにしている時点でバカw
あんな3教科受験センター利用で受かるわボケ!!
おれは阪大、名大の2次を滑り止めで受けるつもりだった。まあ一次で通ったから意味なかったけど。
院からトロント住んでるけど、ここの日本人って低脳ばかりで疲れる。

返信‐64 (トロント) 2017-07-20 13:30

早稲田といばるおばさんがいるけど社会学部だっていうはなし。
夜間部じゃん。

返信‐65 みな (トロント) 2017-07-20 13:30

うちの旦那はインド人だけどちゃんと用はトイレでたすし、うんこを拭いた左手ではご飯を食べないし、ソファをひっかいてボロボロにしないしインド人に対する偏見はやめてください。

返信‐66 (トロント) 2017-07-20 13:31

63
無理しなくていいから、今はジャパレスでしょう?え?

返信‐67 55 (トロント) 2017-07-20 13:33

57 ワーホリ…?こちらでの勉強に仕事にと忙しく、使う暇なかったですね。
インド人よりアフリカ人の人口爆発の方が、マズイと思います。パリに行ったら、インド人なんて大人しく可愛く見えますよ。

返信‐68 (トロント) 2017-07-20 13:33

>62
>といってもGTAはもうすぐ南アジア系が人口の3割になります。

"もうすぐ"なんて曖昧な言葉使うなよゴミ。
そんな適当な推測で博識ぶりやがって。
お前すぐそうやって「人より知識ありますよ」って主張するタイプだろ?
馬鹿がにじみ出てるぞ?

返信‐69 (トロント) 2017-07-20 13:37

67
暇作れないってどんだけ無能なんだよw
医者ならまだ理解出来るけど、意味のない勉強してジャパレスで働いているんじゃ滑稽だよね。

返信‐70 (トロント) 2017-07-20 13:38

トロントスターで10年後のトロントという特集組んだよ。
留学関係とかインド系が増えると食えないのね。
白人は5割切ったし、もう移民ばっかりでチャイナのバンクーバーとインドのトロントになるって憶測が気に入らないのね。

白い人にあいたければ、オーストラリアにいったほうが少しだけいいかも。

返信‐71 (トロント) 2017-07-20 13:41

新聞にトロント、GTAの人口予測が載っていたんですが、

2050年、今後30年間に白人、東アジア系は激減、インド人はそのまま、中東とアフリカが爆発的に急増するとのこと。

トロントは、黒人、中東、インド人が90%の街になるそうです。
ソースは検索で出てくると思います。

返信‐72 (トロント) 2017-07-20 13:46

>白い人にあいたければ、オーストラリアにいったほうが少しだけいいかも。

トロント郊外でも大丈夫だよ。カナダで特に異常なのはバンクーバーとトロントの二つだから。トロントから少し外れると白人が自分達のコミュニティを守っているよ。
ブラウンなんて差別の格好の的。逆に東アジア系は英語さえ話せたら表面上は大丈夫!

返信‐73 (トロント) 2017-07-20 13:47

>70>71
お前ら兄弟?...(笑)

返信‐74 (トロント) 2017-07-20 13:48

>71

移民の受け入れは、その国の文化の崩壊ですね。

返信‐75 (トロント) 2017-07-20 13:49

だけど今はキリスト教系右派が強くて、ネオコンに近い人達が移民を入れたくない街が増えて、東洋人でも歓迎されない街もあるよ。
ハミルトンまでじゃない、駐在以外でなんとかやっていけるの。

返信‐76 55 (トロント) 2017-07-20 13:50

69 ワーホリをして遊ぶ暇は無かったですねー。ジャパレス?たまーに、客として利用させて頂いております。

返信‐77 (トロント) 2017-07-20 13:50

73 笑った!
同一人物が何回もコメントしているからねw

返信‐78 (トロント) 2017-07-20 13:52

なわけないだろう。あなたが何度もコメント返しているだけだよ。
都合悪いことには反論しなくて、学歴だのいいだすのは。
あなた、激情型で支離滅裂でプライドしかないカスだよ。

返信‐79 (トロント) 2017-07-20 13:55

誰に言ってるのか分からない。番号つけて。

とりあえず、俺のひ孫は、ニッキーミナージュ(インド人と黒人のハーフ)みたいになりそうだな。複雑な心境www

返信‐80 (トロント) 2017-07-20 13:56

チッ!おれのIPアドレス分かんのか?

返信‐81 (トロント) 2017-07-20 13:58

私のひ孫はインド人とパキスタン人のハーフっぽくなるかもねw
ってどっちも同じ顔やんけー!
(こりゃ一本取られた)

返信‐82 (日本) 2017-07-20 14:06

79 ニッキーミナージュなら喜んでいいんじゃない?まだマシな顔。

あと500年もしたら、白人、東アジア系は絶滅して、地球上は黒人ばかりになってると思う。

繁殖力高いし、ハーフでも黒人の遺伝子は超強く出て、薄い黒人になるだけだし。
白人アジア人は、過去のネアンデルタール人みたいなもの。
知能は高かったのに、繁殖力でホモサピエンスに負けた。

返信‐83 (トロント) 2017-07-20 14:07

いつまでたっても童貞にひ孫はできないんだよ。

返信‐84 (トロント) 2017-07-20 14:23

真っ黒なひ孫でも、いないよりマシだよね。
目だけでも似てるといいね。

返信‐85 (トロント) 2017-07-20 14:25

いやぁさすがに真っ黒なひ孫ならいない方がマシだよ。

返信‐86 (トロント) 2017-07-20 16:41

褐色肌に憧れる!
ギャル系が好きだから思ったけど、異国の褐色は本当に綺麗!

私もマイケルジャクソンみたいに移植しよっかな?