バンクーバー掲示板 (家族・結婚) - No.39799

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 家族・結婚

日本人男性か、カナダ人男性か

婚活女子 (トロント) 2017-07-15 05:55:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先週末、日本人女性、ハーフ女性、カナダ人女性が集まったパーティーでの意見。

「同じ国同士が上手くいくと思うなー。一緒に和食楽しめるし、年取ったら英語力落ちるから、日本語で話せる方が楽だよ。」

「日本人男性は家事育児手伝わないし、妻、母としての要求が多過ぎてきつい。」

「日本人は、結婚と不倫は別腹だから、すぐ離婚にならない。性欲も低いし、毎晩付き合わされなくて済む。」

「日本人男性は、頭はいいけど、身長と顔が好みじゃない。」

「日本人同士だったら、将来、日本に帰ることもできるし、親の介護もできる。」

「女の強い土地で育ったカナダ人男性は、女に対するリスペクトがある。日本人男性はロリコンぽい。」

学歴、職歴、年齢、容姿のスペックが同じ場合、みなさんはどちら派?
カナダ人は、色々いるので、ここでは英仏系に限定します。

返信‐1 お前の煽りはつまらない (トロント) 2017-07-15 06:05

ここまでが またまた週末予定皆無の文盲人君でした。



返信‐2 婚活女子 (トロント) 2017-07-15 06:12

あ、書き忘れてましたね!
女性のみの回答でお願いします!

返信‐3 (トロント) 2017-07-15 06:33

なにこのクソトピ?
同じようなトピが何回もあったけど?

返信‐4 (トロント) 2017-07-15 06:53

トピ主、腕落ちたよ。
つまらん。

返信‐5 (トロント) 2017-07-15 06:57

二択って失礼すぎ。 独身主義で子供嫌いな女性に喧嘩売りたいの? 買ってやるよ?

返信‐6 (トロント) 2017-07-15 07:01

人種で選ぶって事はないかな。人によるよ。カナダ人でも家事しない人はたくさんいますよ。日本人で家事やる人もいるし。

返信‐7 (トロント) 2017-07-15 07:29

日本人でもカナダ人でも、こんな頭の弱い女と結婚なんて嫌だろうね。 すぐにやらせてくれるだろうから遊ぶには便利だろうけど。

返信‐8 (トロント) 2017-07-15 07:48

えっ、男だけどー

返信‐9 (トロント) 2017-07-15 10:56

だからつまんない
飽きた
邪魔くさい

返信‐10 あラフォー (トロント) 2017-07-15 11:19

家事育児にちゃんと参加してくれる草食系日本人男子が理想です。でもそういう男子はすでに売れちゃってる。で、アジア人だったら誰でもいいや系のカナダ人と結婚して後悔しまくりです。そういうのに限って家事育児しない、最悪。離婚は来年の春あたりを計画中。

返信‐11 (トロント) 2017-07-15 11:41

伸ばそうと必死 (爆)

あラフォー

慌てすぎ。
誰も期待してないから落ち着いて。。

返信‐12 (トロント) 2017-07-15 18:54

このおばさんは、トピ主なのでは? しかも作り話。

返信‐13 (トロント) 2017-07-15 20:28

白人男性>>>>>>ゴールデンレトリバー>>日本人男性

返信‐14 (トロント) 2017-07-15 20:41

いやいやいやいや、そこはチワワだから。

返信‐15 (トロント) 2017-07-15 22:05

白人男性>>>スムージー>チワワ>>>>>日本人男性>ちくわ

返信‐16 (トロント) 2017-07-15 22:16

おいテメーチワワを格下げすんなコノヤロー

返信‐17 (トロント) 2017-07-15 22:23

だけど何でもいいから白人って生活保護やお爺さんと結婚して、捨てられる人多いだよね。こっちじゃプアーホワイトとかホワイトトラッシュとか言われてゴミ扱いされている。

ホームレスに殺されちゃうぐらいだから、日本人の女子も相当見る目がないのかと。

返信‐18 (トロント) 2017-07-16 00:19

<だけど何でもいいから白人って生活保護やお爺さんと結婚して、捨てられる人多いだよね。こっちじゃプアーホワイトとかホワイトトラッシュとか言われてゴミ扱いされている。

カナダ移民+ハーフの赤ちゃんゲット狙いで白人と結婚したけど生活保護暮らしが耐えられず離婚するも生活保護から抜け出せない人も多い。

返信‐19 (トロント) 2017-07-16 00:29

貰えるうちにもらっときなって、いつなくなる分からないし、金額も働いたほうがいいぐらい。子供10人とかなら悪質だけど、10人産んだ日本人の女の子しらないからいいでしょう。

返信‐20 (トロント) 2017-07-16 00:50

白人ハーフは、悪くても毛深い日本人顔になるけど、黒人ハーフはたまに悲惨な顔になるから、混ぜればいいってもんじゃないと思う。

http://bunbun38.xsrv.jp/scoop/wp-content/uploads/2013/10/%E3%83%9E%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%A62.jpg

返信‐21 (トロント) 2017-07-16 01:19

返信上4件ぐらい・・・ 同じ人が投稿してるよね汗

最初ん文章の途中で変な改行があるの。スマホの問題かな??

マジ盛り上がってないのに伸ばすのやめなよ。

返信‐22 (トロント) 2017-07-17 21:55

同じ人ではないよ。
あなたが白人万歳のトピ伸ばしたいだけだよね。
だから盛り上がらないほうがいいの!

返信‐23 (トロント) 2017-07-17 22:00

白人ダーリン紹介所に30万払ってダーリンを紹介してもらうなんてことしたり、宗教に献金して黒人のダーリンをアフリカから連れてきたりするようなことはやめましょうね。
そんなのに利用されるぐらいなら、独身の方がましですー。

返信‐24 (トロント) 2017-07-17 22:32

>23
人間として生まれてきて独身ってやっぱり正常ではないですよ。結婚して子供を作って家庭を持つのが正常な人間の人生です。今の時代よっぽど残念な容姿で無い限り何歳でも結婚できますから頑張って正常な人間になってください。

返信‐25 (トロント) 2017-07-17 22:55

24さん、自分、無理っす。マジ無理。

返信‐26 (トロント) 2017-07-17 23:08

無理っすじゃなくて、するの。 自分がドブに片足つっこんだ様な人生なら、同じようにドブに半分はまってる様な相手と結婚すればいいの。 絶対見つかるからがんばれ!

返信‐27 (トロント) 2017-07-17 23:11

結婚なんて大して意味ないから止めときなー。
お互い好きなら一緒日本にいて、やりたい時やればそれでいいんだよ。

返信‐28 (トロント) 2017-07-17 23:15

なにバカなこといってんの!子供つくって子孫繁栄さすのが全生物の生きる目的なんだから、子供を幸せに育てるのに結婚してたほうがいいに決まってるでしょ。 あんたも黒人でも難民でもなんでもいいから早く結婚しなさい!

返信‐29 (トロント) 2017-07-17 23:55

ドブに片足つっこむどころか、ドブなんて見たことすらない幸せな独身生活を送っている人には、無駄なアドバイスですよ。。。。

返信‐30 (トロント) 2017-07-18 00:00

幸せな独身生活なんてある訳ないでしょ。笑 強がってないで早く韓国人でもフィリピン人でもいいから捕まえて結婚しなさい。

返信‐31 (トロント) 2017-07-18 00:02

>宗教に献金して黒人のダーリンをアフリカから連れてきたりするようなことはやめましょうね。
そんなのに利用されるぐらいなら、独身の方がましですー。

ブファ、、

返信‐32 (トロント) 2017-07-18 00:08

>そんなのに利用されるぐらいなら、独身の方がましですー

屁理屈ばっかい言ってないで、普通に幸せな結婚をしなさい。

返信‐33 (トロント) 2017-07-18 00:19

あのねえ、世の中の皆が皆、あなたのようにレベル高い人ばかりで構成されているわけではないの。お断りされてお祈りされるばかりで死んでいく人もいるの。

返信‐34 (トロント) 2017-07-18 00:30

>宗教に献金して黒人のダーリンをアフリカから連れてきたりするようなことはやめましょうね。

日本、カナダの永住権を与えたり、事業資金を実家から借りてあげたり、家事育児と20年も尽くしたのに、お金持ちになった途端「お前は現地妻」「首長の14歳娘と結婚する」と帰国してしまう例がトロントにも、、

返信‐35 旦那は関西人 (ビクトリア) 2017-07-18 13:50

トピ主が日本でモテモテだった美人なら、日本人や金持ちアジア人から大人気。美的感覚が同じだから。

子供の頃からいじめられるほど、親からも醜いと言われて性格もひん曲がったような人なら白人に人気ある。ただし、底辺貧乏人やアジア人女にしか相手にされないようなカス白人のみ。
一重の目の細いブスや点くらいしかない目の日本や韓国のブスと白人が歩いてたり結婚してるよね?

奴隷のように働かされても白人と結婚して田舎の実家周辺で旦那が白人、子供がハーフと自慢したいなら白人。
日本人妻持ってるカナダの白人は、ほとんどが収入目当てで家賃浮かせたり家買う資金を貯めるのに利用してるだけだから。あとはデブハゲロリコン気も親父で売春婦にもシカトされるキモ白人が無料でやれるから結婚。
日本人はキモくても持てるとわかり、浮気しまくりが普通。、
ハーフのくせに可愛くないのにお世辞で「かわいいですねー」というと自慢気なブスおばちゃんが痛すぎるから浮気されてザマーミロって感じだけどね。

返信‐36 (トロント) 2017-07-19 03:20

同じトピがたくさんあるって書き込みする人よく見るけど、、みんなそんなに掲示板チェックしてるの?面白いね。
わたしはカナダ人の人の方が好きかな!
人によるって人もいるけど、やっぱり統計的に見たらカナダ人と日本人って根本的に違うと思うけどなぁー。
カナダ人の方がおおらかだし、いつまでも奥さんを女性として見てる方が多い気がする♡
わたしはカナダ人が大好き(^^)

返信‐37 (トロント) 2017-07-19 03:22

カナダ人男性の方がアソコが大きいですよね!

返信‐38 (バンクーバー) 2017-07-19 03:24

えーアソコが大きいんじゃなくて、長いんだよ!

返信‐39 (トロント) 2017-07-19 03:26

どっちが正しいんだよ!

返信‐40 (トロント) 2017-07-19 03:49

どっちでもいいですが、アソコが小さいとスポットにあたらないので感じません。

返信‐41 (トロント) 2017-07-19 03:50

経験上言わせてもらうと白人も黒人も太いけど硬さがたりない。オレの倍近くある奴も結構いたけどみんなオレの硬さにびっくりしてた。

返信‐42 (トロント) 2017-07-19 03:52

↑ゲイですか?

返信‐43 みつこSUPERCALIFRAGILIS (トロント) 2017-07-19 04:15

バイです。

返信‐44 (トロント) 2017-07-19 04:24

↑バイで白人男性と黒人男性と経験があるとは経験が豊富な方みたいですね。

返信‐45 (トロント) 2017-07-19 04:42

>経験上言わせてもらうと白人も黒人も太いけど硬さがたりない。オレの倍近くある奴も結構いたけどみんなオレの硬さにびっくりしてた。

それはバイの貴方のモノが小さいだけなのでは?
モノが小さいと血が良く回るので硬くなるのは当たり前ですよ。

返信‐46 (トロント) 2017-07-19 05:02

↑さすがに詳しいですね専門家の方ですか?

返信‐47 (トロント) 2017-07-19 05:32

↑こんな知識は専門家じゃなくても誰でも知ってますよ。
バイで白人男性・黒人男性とヤッて(ヤラれて)ばかりいるのに知識があまりありませんね。

返信‐48 (トロント) 2017-07-19 05:57

最終的には私自身だと思います。
僕の彼女はドイツ人ですが、決してドイツの国民性を体現しているような方ではありません。だから、より一層惹かれるものもあるのだと思います。ただ、人はいつも自分にないものを求めたがります。ただ、年々人と接することが減っていくと自分の見ている世界が当たり前だと思うようになります。もし、あなたが本当にパートナーを心から愛しているのなら、「日本人だから」「カナダ人だから」と言葉や肩書に頼らずともいつでもベストだと思います。Why are you loving her? Because she is she.

返信‐49 (トロント) 2017-07-19 06:29

↑こんなクソ・トピにマジレスする人もいるんですね。笑ってしまいました!

返信‐50 (トロント) 2017-07-19 06:50

× カナダ人は、色々いるので、ここでは英仏系に限定します。
〇 カナダ人は、色々いるので、ここでは英仏系に限定させていただきます。

このトピ主はトピ作成の才能がゼロだけど、敬語もイマイチ?

返信‐51 (トロント) 2017-07-19 07:27

一流でない中途半端なところで風俗やって身を立て、子持ちだという話だけど。

返信‐52 (トロント) 2017-07-19 07:30

で、結論はナニのデカい方を選んでおけば間違いないでおk?
どうせ別れるんだしw

返信‐53 みきてる (トロント) 2017-07-19 07:34

セックスって本当はあまり気持ち良くないって本当ですか?

返信‐54 (トロント) 2017-07-19 08:34

↑ア〇ルセックス試しましたか?

返信‐55 (バンクーバー) 2017-07-19 09:49

>40 じゃあ日本人ダメやん

返信‐56 (トロント) 2017-07-19 10:56

50 こんなくだけた雑談の敬語直してる暇があるなんて、うらやましいなーニートかなー?

僕は、カナダ人男性派です。日本人男性で、あの骨格、筋肉の付き方した人はなかなかいないですよ。

返信‐57 (トロント) 2017-07-19 16:36

↑ゲイですか?
この掲示板はゲイとかバイの人が多くいません?
同一人物かもしれませんが、別に悪いとかの意味ではありませんよ。

返信‐58 (トロント) 2017-07-19 17:04

↑ストレートですか?
この掲示板はストレートとかの人が多くいません?
同一人物かもしれませんが、別に悪いとかの意味ではありませんよ。

返信‐59 (トロント) 2017-07-19 21:07

別に悪いとかの意味ではありませんよ。って書けば何書いても全て許されると思ってるバカはこの方ですか?

返信‐60 (トロント) 2017-07-19 21:58

>カナダ人男性派です。日本人男性で、あの骨格、筋肉の付き方した人はなかなかいないですよ。

はっきり黒くて太いのが好きって書けばいいのに。

2倍の大きさがあってそれに突かれつくしたらもう小さいくて1時間以下のファックはダメ。普通のには戻れません。セックス中毒になれます。

返信‐61 (トロント) 2017-07-19 23:02

>60はセックスした事ないでしょ?笑 

返信‐62 (トロント) 2017-07-19 23:08

黒人専門の女子とはしたことはないよ。
病気怖いもん。

返信‐63 カナダ人と既婚 (トロント) 2017-07-20 03:37

人種や色は関係ないよ。その人がどういう風に育ってそれが自分に合うか合わないかじゃない?
ちなみにカナダは男性以外の選択もありますよ。

返信‐64 (トロント) 2017-07-20 03:52

だけど無理に宗教に入れて結婚相手をあてがわれたり、結婚相談所にお金払ってルーザー白人を紹介するようなところもたくさんあるので、相手選びは自分ですると決めてしっかりあう人をみつけないとダメですよ。
何も日本と変わりません。
結婚したいというあなたの欲で暴利をむさぼっているところもあるので慎重に。

返信‐65 (トロント) 2017-07-20 04:06

国籍や人種は関係ない。
その個人次第。

返信‐66 (トロント) 2017-07-20 04:26

あるんじゃない。多少は。口にださないだけだけど。
ないと目をつぶるのではなくて、あると認識して、せめて表にださないように努力するしかない。

返信‐67 (トロント) 2017-07-20 05:47

>黒人専門の女子とはしたことはないよ。
>病気怖いもん。

チョコ専の日本人女性は日本人男性なんてアウトオブ眼中だと思いますが。

返信‐68 (トロント) 2017-07-20 09:11

チョコ専は、初めて聞いた。ブラパンならよく聞くが。
別に黒人好きなのはいいが、昔からブラパンは中卒、援交、デリヘルしてた育ちが悪い大阪女ばかりだったから、日本人男も「ああ、黒人好きなの。ふーん。あ、そう。さようなら」としか思わなかった。

お互いにアウトオブ眼中だから。

返信‐69 (トロント) 2017-07-20 09:18

ブラパンは初耳です。乳当てとぱんつですか?

返信‐70 (トロント) 2017-07-20 09:50

戦後、日本人女性のほどんどが拒絶した黒人兵士の下のお世話をしたのが「ブラパン」と呼ばれる激安の売春婦。その後、黒人専門の女性を指す言葉に。

http://blog.goo.ne.jp/shun_custom/e/31dbb7361c09b794579dfd0247c5d378

返信‐71 (トロント) 2017-07-20 09:58

チョコ専の女性にとっては日本人の男性のモノは小さすぎて感じませんよ。
「Once you go black, you'll never go back」って聞いたことがあります?

返信‐72 (トロント) 2017-07-20 10:05

日本人の男性にとってはチョコ専の女性のアナは広がりすぎて感じませんよ。
「Once you go black, you'll never be wanted」って聞いたことがあります?

返信‐73 (トロント) 2017-07-20 10:55

黒人と付き合うと、白人と付き合おうとかまわないけど、せめて高校は卒業しているのと付き合ってね。
カナダは高校は無料だから高校でてないとなると。。。。
高校中退でアジ専の人もトロントに出没するし、学歴詐称してたり仕事も嘘だったりするから注意。

返信‐74 (トロント) 2017-07-20 11:08

怪しい貧乏自営業は、中退やムショ帰りの黒人、白人の巣窟だから、社長と名乗られても信用しないこと。

返信‐75 (ビクトリア) 2017-07-20 12:08

英系ってイギリスとかアメリカならまともなのいるけど、カナダの白人ってなんで変なのばっかり?
ほとんどが低学歴、定職のないルーザー、1%くらい学歴あってまともな仕事しててもアル中とか借金まみれとかマリファナ中毒とかDV男だったり。日本人妻がいるならキモオタクかヒョロ系チビ、ハゲ、じーさん。多いのがロリコン。しかも女の子だけでなく男の子に興奮する奴が多いからキモい。もっとひどいのが自分の娘でさえ犯す奴が多い。
政府の調査でカナダ人の3分の1以上が実の父親から性的虐待を受けた経験あるって発表されたけど、誰にも言えない子供なんかもっといる。
上手くもないのに男の子への性的いたずら目的でサッカーのコーチしてると有名な人がいるけど、きがついてないのは日本人のマヌケな妻だけって、みんな影で笑ってる。

もっとひどいのがケベコワ。もともとイギリス人の奴隷的な地位の底辺だから、低学歴、常識無し、カナダのクズで誰からも嫌われてるのがフレンチカナディアン。

返信‐76 (トロント) 2017-07-20 12:20

類は友を呼ぶって言うからね。あんたの周りは悲惨だね...

返信‐77 (バンクーバー) 2017-07-20 12:46

とある社会学の名著(タイトル忘れた)に、さらっと「17世紀ヨーロッパ諸国は、増え過ぎた浮浪者、犯罪者への対応に頭を悩ませていた。そこで植民地へ労働者として送り込むことで、治安を保ちつつ、社会保障費の大幅な削減に成功した。こうして、オーストラリア、カナダ、アメリカには、土地を持たない貧民と犯罪者が大量に送り込まれた」と、書いてありました。

要するに、カナダは、ヨーロッパから捨てられた人達が集まってできた場所。だからたまに頭のおかしい人がいるんです。遺伝です。

返信‐78 (トロント) 2017-07-20 12:54

>77
あなたの先祖はヨーロッパのどこの国の浮浪者だったの?ちゃんと調べたの?

返信‐79 (トロント) 2017-07-20 13:12

個人的な感想だが、イギリス系が一番マシ。
アイリッシュ系は、どんなに仲良くても、ゲイ、避妊中絶、政治の話は絶対NG。
フランス系、東欧系は「お前はいいが、他のアジア人は嫌いだ」とか言い出すから困る。

白人にも色々いて、学歴、職歴、育った環境、住む地域で全然違う。
日本人同士だって違うよね?
大阪港の溶接工と、霞が関のキャリア官僚。

返信‐80 (トロント) 2017-07-20 13:12

>もともとイギリス人の奴隷的な地位の底辺だから、低学歴、常識無し、カナダのクズで誰からも嫌われてるのがフレンチカナディアン。

いつの話しているの?
カナダはその境遇を克服してきたんだよ。

アイルランド人と犬は雇わない=これ1950年ごろまで。
ギリシャ人排斥運動=1940年代
イタリア人狩り=1970年ごろまで
ケベック動乱=1970年代
ジューイッシュドイツ送還=戦争前 全員無事に殺されました。
100万人以上のインディアン虐殺、子供を収容しカトリック教会と虐殺等。
昔からカナダはこのありさま、特に英国系の強かったオンタリオは人権の歴史は最悪に近い。

フレンチは上手に立ち回ってるからオンタリオの人間には嫌われるけど、嫌われることより実を取ってなんとオンタリオの10倍の連邦補助金をむしり取ることに成功してます。これくらいの外交術が日本にもほしいですね。

返信‐81 (トロント) 2017-07-20 15:16

>アイリッシュ系は、どんなに仲良くても、ゲイ、避妊中絶、政治の話は絶対NG。

何十年前の話?
アイルランドでは同性結婚も合法になり、現在のPrime Ministerはゲイですよ。

返信‐82 (トロント) 2017-07-20 16:00

カナダのアイルランド系は、本国のアイルランド人よりカトリック色が強く、超保守的。特に、街角でゲイ、中絶反対運動してる未だに人がいる。Sault Ste. Marieとかド田舎ね。

ケベックのフランス系も、移民当時まだフランス大家が全盛の時代で、その後の革命に巻き込まれてないから、未だに高級レストラン入ると、ブルボン王朝の家紋のモチーフが飾ってある。王族を首チョンした本国フランスでは、モチーフは全て撤去、本国フランスの方が先進的。

返信‐83 (トロント) 2017-07-20 19:27

自分の周り話大好きな人たちの返信が、どれもこれも新鮮で面白い。 私の周りは白人でも、ごくごく普通の勤め人系ばかりで退屈なので。

返信‐84 (トロント) 2017-07-20 21:42

>本国フランスの方が先進的。

というか革命で殺されちゃう方の人達が逃げてきて場所なので、歴史的意味が違うし、イギリスから植民地支配されながらも宗教と言語を守り、いまだにオタワと秘密条約を持つケベックは外交的にはどのイギリスのコロニーよりも成功している。これくらいの外交術を本当に日本やアジアの国に持ってほしい。

返信‐85 (トロント) 2017-07-20 21:51

日本は無理でーす

返信‐86 (トロント) 2017-07-20 21:57

東アジアは全滅だね。
まだインドの方がいいかも。インド人あの通りだから何いわれてものんびりマイペースでイギリスはインドに駐在させた兵隊の費用とインドで儲けた額は同じぐらいでそれほどインドは儲かる仕事ではなかったらしい。
アヘンと麻薬以外は。

返信‐87 WM's Confession (トロント) 2017-07-21 05:03

https://np.reddit.com/r/confession/comments/6oe8pi/i_am_stringing_her_along_i_have_no_intention_of/

返信‐88 (トロント) 2017-07-21 05:16

87のリンク先マジウケる。27才の女の人相手に何してるんだこいつ(笑)

返信‐89 WM's Confession (トロント) 2017-07-21 05:53


アジア人女性はセックスの道具にしか見られてない見たいですね。アメリカで人気のFamilyGuyでもアジア人女性はこういうものとしか見られていない>https://www.youtube.com/watch?v=h-T6f9vCeaE

それでも、もうそれでもハーフの子供がかわいいから白人と結婚してそのほとんどの結末はこれ> https://www.reddit.com/r/hapas/comments/5qet6c/community_project_please_add_to_this_list_of_wmaf/

Enjoy producing hapa son, and oh don't forget to subscribe to
https://www.reddit.com/r/hapas/comments/58rwna/read_before_posting_the_2017_eurasian_half_asian/ 

返信‐90 (トロント) 2017-07-21 05:56

>カナダのアイルランド系は、本国のアイルランド人よりカトリック色が強く、超保守的。特に、街角でゲイ、中絶反対運動してる未だに人がいる。Sault Ste. Marieとかド田舎ね。

無理やり理由をつくってません?
カナダのアイルランド系って、白人だけど何系だか知らない白人がかなりいますが。
本来のアイルランド人よりカトリック色が強くとか・・・平均的なカナダ人は宗教の色が強くなく、ゲイ・フレンドリーなんですが。
その「カナダのアイルランド系は、本国のアイルランド人よりカトリック色が強く」のソースのリンクを張ってくれません?

返信‐91 (トロント) 2017-07-21 07:11

30
特にトロントではどの人種でも2世になるとほとんど差別がない人になる。
インド人と中国人二世のカップル、日本人と黒人二世のカップルなんか。
カトリックはハビチュアルカトリックが5割を超え、教会にほとんどいかないくてアイリッシュの多い地域、ケベコワの多い地域の教会がどんどんつぶれている。
今、キリスト教でカナダで勢力を伸ばしているのはエバンジェリコだけだよ。あそこは超を飛び越えて原理主義に近いくらい保守的。

返信‐92 (トロント) 2017-07-21 08:04

90 https://www.sootoday.com/local-news/anti-abortion-activist-concerned-the-killing-will-expand-6-photos-429045

都市部にしか住んだことのない人には想像できない世界かもしれませんね。仕事であっちこっち住んでみると、視野が広がっていいですよ。
平均的なカナダ人とは、何ですか?
色んな国の人達が集まってできた国ですから、リベラルな人もいれば、超保守的な人もいますよ。
僕のアイリッシュ系レズビアンの友達は、キリスト教原理主義者に殴られるので、もう田舎には帰りたくないと言っています。
アーミッシュもカナダにたくさん住んでいます。
平均的カナダ人なんて幻想です。白人=リベラルも、誤解です。

返信‐93 (トロント) 2017-07-21 08:07

↑この活動がアイルランド系によるものとかどこにも書いていないんですが・・・
もっとちゃんとしたソースのリンクを張ってくれません?

返信‐94 (トロント) 2017-07-21 08:11

ですが、オンタリオとケベック、PEIはナチュラルにリベラルガバーンガバメントがリベラルといわれるほど真っ赤ことが普通のプロビンスで他のプロビンスのように青一色ということはありません。
組合の強いマニトバ、オンタリオのサンダーベイはNDPですが、他は青はほとんどないですね。GTAで青確定なのはウットビーぐらいじゃないですか?


だからオンタリオ、ケベックにいる人はナチュラルにリベラルなことが多いです。

それとオンタリオとケベックにいる限り、カトリックの学校や私学に行かなければ教師はほとんど全部リベラルなのでオーラルセックスからアナルセックス、ピルの使い方、ゲイ、レズのセックス等全部教える超リベラル教育です。
これに従わないのはアーミッシュやメノナイトぐらい。

返信‐95 A (トロント) 2017-07-21 08:12

ソースのリンク
https://goo.gl/oKa6AH

返信‐96 (トロント) 2017-07-21 08:21

なんかとても美味しそうなバジルソース !

返信‐97 (トロント) 2017-07-21 08:33

93 記事にBill Murphyがいる。トロントのゲイパレード中止、公立学校での性ジェンダー教育の廃止、LGBTグループの解散、中絶クリニックの閉鎖を長年訴えてきたアイリッシュカトリック過激派のリーダー。選挙に何回も出馬してる。

返信‐98 (トロント) 2017-07-21 08:41

レズのプレミア―のいるところの例外でフランスのルペンよりひどいかも。まずオンタリオではダメでしょう。例外はどこにでもいるし、中絶が中止にカナダなるとしたらアメリカ南部に併合されるときでしょう。
そんなことはありえないと思います。あったら面白いけど。

返信‐99 (トロント) 2017-07-21 08:58

まあ、アイリッシュ旦那の名誉のためにムキになるのもいいけど、そんなにソース欲しいなら旦那に直接聞いてみたら?

あー田舎のアイリッシュは本気でジーザス信じてる人たくさんいるよー。って軽い返事が帰ってくると思うけど。

返信‐100 (トロント) 2017-07-21 09:05

それでもアイリッシュがホワイトニガーと呼ばれた1960年代よりはいいでしょう。
少しは進歩しているよ。

返信‐101 (トロント) 2017-07-21 09:22

オーストラリアはイギリスの罪人が島流しになった所。
カナダはフランスのど底辺の奴らが逃げてきた所。
ってのは常識。
イギリスのブラックジョークにも出てくる。
フレンチカナディアンが頭おかしい、鬼畜のような本性なのは遺伝。

返信‐102 (トロント) 2017-07-21 09:30

↑他人(その人の先祖でその人ではない)を頭がおかしいとか言ってるなら、
カナダに逃げてきたあんたは?
あなたの先祖がカナダに来たのではなく、あなたですよね?
日本社会の常識に適応できなかったドロップアウトですよね?
あんたの方が頭がおかしいのでは?

返信‐103 (トロント) 2017-07-21 09:44

>カナダはフランスのど底辺の奴らが逃げてきた所。

フランスの底辺はフランス革命に参加して共和制を作りましたが、ケベックはフランスから逃げてきた王統派が多いです。
そしてフランス革命にケベックは協力しなくて反対したのでケベックの記章は昔の王政のフランス国旗です。

返信‐104 (トロント) 2017-07-21 09:47

王政フランスの旗
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/78/Flag_of_%C3%8Ele-de-France.svg
ケベックの旗
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/315MO4CkxjL.jpg

返信‐105 (トロント) 2017-07-21 09:57

イギリスがパンを一切れ盗んだ子供を送り込んだのはオーストラリア、カナダはイギリスの1番のコロニーで戦争にも一番協力させられた1番弟子。
アメリカ独立革命の時、アメリカにいた君主制賛成の人間がきたのがオンタリオで、昔のエスタブリッメントはみなここの出身だった。
だんだん移民に押されて厳しくなったけどね。
オンタリオでのアイリッシュの差別はイギリス並みに厳しくアイリッシュは徹底的に迫害された。ケベックは昔から独立国に近い存在でケベック人が外にでるようになったのはモントリオールからトロントに金融が移ったケベック独立運動が盛んだった60-70年代のこと。
オンタリオではケベック人は働かないので有名だが、ケベックではそれで何とかできてしまうほど連邦交付金を貰っているのでみんなのんびりできるのはよく分かる。働き物の日本人は気に入らないのはなんとなくわかるけど、人生を楽しむことが一番のフランス、イタリア人にとっては仕事は二の次でかまわないし、幸福度は高い。

返信‐106 (トロント) 2017-07-21 10:54

>働き物の日本人は気に入らないのはなんとなくわかるけど、人生を楽しむことが一番のフランス、イタリア人にとっては仕事は二の次でかまわないし、幸福度は高い。

働き者の日本人って昭和の考え方ですよね?
この掲示板には専業主婦かシンマザ股移民ばかりなので、働き者の日本人の言葉の意味が分かりませんが。

返信‐107 (トロント) 2017-07-21 11:23

働いてる日本人なら昼飯食べにいって30分の昼休みと決められていて1時間ワイン飲みながら楽しんでかえってきたら激怒するよね。
タバコもそう。イタリアとかフランスとかケベックとかは大らかでいいところなんだと思うよ。彼等は政府や規則なんかクソくらいで、信用もしてなければ、逆に組合を使ってルールの方を変えようとするから。
英国系、日系、アメリカ人からしたら怠けものにしか見えないのがよくわかる。でも彼等の側で働いたら、もう日系の方には戻れない。

返信‐108 (トロント) 2017-07-21 23:15

王党派は事実だが、それは少数。カナダへのヨーロッパ移民のほとんどは、ヨーロッパで食いぱぐれた貧困層。大西洋の航海は命がけ。そんなリスクを冒してまで来る必要があった人達。
だからアイルランド、スコットランド、ポーランド、ウクライナ出身が多かった。

特に、アイリッシュはジャガイモ飢饉の前にも、大量に奴隷として売られてきた。同じ奴隷であるアイリッシュ同士でしか結婚できなかっため、今でも田舎では子供にErin、Colleenとアイリッシュ特有の名前つけて、宗教とアイデンティティ大事にしてる。

返信‐109 (トロント) 2017-07-22 00:17

ですがアメリカ独立の反省から、カナダでは積極的にアイリッシュの移民を受け入れず、一定のアングリカンチャーチを戦略的に作り英国系を最優先に受け入れました。
なのでアメリカに比べてアイリッシュの割合は低いです。ですが、結構な数のアイリッシュが宗教で制限を受けないケベックに一部のアイリッシュがいきましたが、フレンチコネクションが強く、イタリア系がすでに拠点を持ちマフィアが発展したケベックでもアイリッシュはイタリア系より地位はしたでした。それは今もです。

返信‐110 (トロント) 2017-07-22 00:26

移民の歴史の話どっかからコピペするの好きな奴いるなぁ。 そんな事はどこかネット掲示板か何かでやれよ。

返信‐111 (トロント) 2017-07-22 00:38

110
>この掲示板には専業主婦かシンマザ股移民ばかりなので、働き者の日本人の言葉の意味が分かりませんが。

この話よりはましでしょう!

返信‐112 (トロント) 2017-07-22 00:47

>そんな事はどこかネット掲示板か何かでやれよ。

ここってネット掲示板だろ?

返信‐113 (トロント) 2017-07-22 01:02

アイリッシュの旦那がいるから面白くないんだよ。
わかるけどね、英国系の人にとっては楽しいけどね。
ホワイトニガーゴーホームって平気でいう人さえいる。

返信‐114 (トロント) 2017-07-22 01:13

>112
ここを普通のネット掲示板だと思ってたら痛い目にあうよ。 ここは負け組みと島流し組みの怨念とか、うらみ、ひがみ、復讐心とかの掃き溜めだよ。

返信‐115 (トロント) 2017-07-22 01:23

それはどこの掲示板でも一緒ですが、社会のガス抜きとしてWEB掲示板は機能してます。

返信‐116 (トロント) 2017-07-22 01:26

アイリッシュは白人だけど、昔は「ゴリラ!」と差別されてた。これ本当。

https://thomasnastcartoons.files.wordpress.com/2013/12/scientific_racism_irish-1899.jpg

不遇の時代を過ごしてきたアイリッシュ、差別されてきたから人種差別もしない心優しい人が多いのかと思いきや!アジア系を堂々と差別するアイリッシュもいる。所詮、同じ人間なのです。僕は、面接でErinというアイリッシュおばさんに「中国人は雇わない。ASIANS, GO HOME」と面と向かって言われたことあります。じゃ、面接呼ぶなよと思いましたが。

アイリッシュの旦那、気が合う相手なら、いいじゃないですか。誰もあなたの旦那さん知らないし、個人攻撃してるわけじゃないので、ムキにならないでよ。

返信‐117 (トロント) 2017-07-22 01:30

それは当然。
ユダヤ人は差別されてパレスチナ人を差別する鬼になった。
ケベコワはイギリスに差別されてイギリスから恐喝して金をとるようになった。
イタリア系は差別されて自分達以外は殺しても生き残るための組織マフィアを作った。
アイリッシュは自分達が差別されて自分達より後に来た人を特に差別さるようになった。
黒人は差別されて、とってもいい人になるか、麻薬や武器を売って社会に復讐する犯罪者が多い人種になった。

ここにいる多くの日本でいじめられた「いじめられっ子」は日本のことはよくいわなくなった。

差別でいいことはない。憎悪は憎悪を、差別は差別をさらに産む無間地獄の世界。それを頭で分かってやってるのがリベラルガバメント。

返信‐118 (トロント) 2017-07-22 04:01

このクソ・トピは初めから終わっていますが、歴史の話になるとトピが終わってしまった証拠。

返信‐119 (トロント) 2017-07-22 04:30

そんなクソトピに返信する118も終わってるな
くだらない雑談が匿名掲示板の醍醐味では?

返信‐120 (トロント) 2017-07-22 05:09

カナダ人男性と結婚してる日本人女性って、日本人男と浮気する確率高い気がする。どんなに英語ができても、やっぱり日本語が楽だって思うんだろうね。

返信‐121 (トロント) 2017-07-22 05:18

浮気ならいいけど、赤い糸で結ばれた前世で約束してきた人にやっとあったと子供を捨てて、日本で元彼と消えて、その後結婚したと判明した人もいました。やはり領事館に結婚の届をださないもの勝ちですね。

返信‐122 (トロント) 2017-07-22 05:23

カナダ人の大きなモノもすぐに飽きちゃうんだろうな。やっぱり結婚には会話が必要。大きなモノだけでは続かない。

返信‐123 (トロント) 2017-07-22 05:31

最近は結婚したほうが負け組という説があるぐらい。
カナダでも若者、特に男が結婚から逃げ回る傾向がでて、世界中そうなりつつある。
中国では
草食男(ツァオ シー ナン)、肉食女(ロウ シー ニュィ)
韓国では
チョシクナム(초식남/草食男)

いつぴったりの英語がでてくるか楽しみ。

返信‐124 ゲイ最高 (トロント) 2017-07-22 05:33

俺、100人くらい白人のチンポくわえてきたけど、どれも普通の大きさだったぜ。日本人と変わらなかった。黒人はサイズもだけど、腰使いが超エロかった。あーいい思い出。

返信‐125 (トロント) 2017-07-22 05:35

123
世界が日本に追いつくのも時間の問題だね

返信‐126 (トロント) 2017-07-22 05:53

>俺、100人くらい白人のチンポくわえてきたけど、どれも普通の大きさだったぜ。日本人と変わらなかった。黒人はサイズもだけど、腰使いが超エロかった。あーいい思い出。

100人ぐらいのチンポって・・・
色々な人とヤッてるみたいですね。
性病を何回もゲットしていると思いますが。

返信‐127 (トロント) 2017-07-22 05:58

4ケタアジア女子に挑戦している白人もいるのでその程度では。。。。
50のおばさんから18の子供までオールマイティです。3Pも何回もしたとのこと、女子のシェアハウスで公開SEXとかブロージョブとかの話を聞かされてうんざりしました。

返信‐128 (トロント) 2017-07-22 07:17

↑はいはい。

返信‐129 (トロント) 2017-07-22 08:25

まあ、結婚なんて不利なだけだよな。
特に稼ぐ人にとっては。プリナップは大事だね。

返信‐130 (トロント) 2017-07-22 08:51

>俺、100人くらい白人のチンポくわえてきたけど、どれも普通の大きさだったぜ。日本人と変わらなかった。黒人はサイズもだけど、腰使いが超エロかった。あーいい思い出。

いい思い出と言うことは年配の方ですか?

返信‐131 (トロント) 2017-07-22 09:13

女でも結婚に不利な人や向いていない人はいますけど。 資産家出身とか、子供嫌いで不必要な人とか。

返信‐132 (トロント) 2017-07-22 09:35

>人種や色は関係ないよ。その人がどういう風に育ってそれが自分に合うか合わないかじゃない?

人種や色は・・・って人種と色は同じことだって知ってます?

返信‐133 129 (トロント) 2017-07-22 10:00

131、男も女も関係ないんじゃない?

返信‐134 (トロント) 2017-07-22 11:29

>人種や色は・・・って人種と色は同じことだって知ってます?

…違うよ。

返信‐135 (トロント) 2017-07-22 12:24

↑で、その説明とソースのリンクは?

返信‐136 (トロント) 2017-07-22 12:37

人種と色?韓国人と日本人は同じ色だけど違う人種だぞ。

返信‐137 (トロント) 2017-07-22 12:43

↑はーーーーーーーーーーーーーーーー?
日本人と韓国人は同じ人種ですよ!
アジア人という人種は初耳ですか?
違うのは国籍ですよ!
なので人種と色は同じですよ!
頭が悪いあんたでもこれぐらいは分かるわよね?
わからなかったら、バカにも笑われる大馬鹿ね!

返信‐138 (トロント) 2017-07-22 13:45

↑はーーーーーーーーーーーーーーーー?
・・・自分があなたと同じ人種だとは思いたくないわw

返信‐139 a (トロント) 2017-07-22 14:09

>135
https://goo.gl/Sg7Zqt

返信‐140 よしき (トロント) 2017-08-30 22:36

日本男児 ここトロントに住んでおります 出来れば連絡御願いします

返信‐141 (トロント) 2017-08-30 23:47

なんでカナダ来て在庫処分の日本女子を狙うかね。
肉食人種はいいぞー。凶暴で。

返信‐142 チップス (トロント) 2017-09-11 03:03

韓国人男性のあそこはトッポギみたいだったってテレビでタレントが言ってました。
同じアジア人でも違うのかなって思いました。

私はちなみに日本人と白人カナダ人しか男は知りません。

返信‐143 (トロント) 2017-10-26 06:11

日本人男性かな

返信‐144 (トロント) 2017-10-26 06:18

↑お前さっきから古いトピ上げまくってるけど、そういう病気?気持ち悪いからね。