バンクーバー掲示板 (家族・結婚) - No.39799

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 家族・結婚

日本人男性か、カナダ人男性か

婚活女子 (トロント) 2017-07-15 05:55:49

先週末、日本人女性、ハーフ女性、カナダ人女性が集まったパーティーでの意見。

「同じ国同士が上手くいくと思うなー。一緒に和食楽しめるし、年取ったら英語力落ちるから、日本語で話せる方が楽だよ。」

「日本人男性は家事育児手伝わないし、妻、母としての要求が多過ぎてきつい。」

「日本人は、結婚と不倫は別腹だから、すぐ離婚にならない。性欲も低いし、毎晩付き合わされなくて済む。」

「日本人男性は、頭はいいけど、身長と顔が好みじゃない。」

「日本人同士だったら、将来、日本に帰ることもできるし、親の介護もできる。」

「女の強い土地で育ったカナダ人男性は、女に対するリスペクトがある。日本人男性はロリコンぽい。」

学歴、職歴、年齢、容姿のスペックが同じ場合、みなさんはどちら派?
カナダ人は、色々いるので、ここでは英仏系に限定します。

返信‐120 (トロント) 2017-07-22 05:09

カナダ人男性と結婚してる日本人女性って、日本人男と浮気する確率高い気がする。どんなに英語ができても、やっぱり日本語が楽だって思うんだろうね。

返信‐121 (トロント) 2017-07-22 05:18

浮気ならいいけど、赤い糸で結ばれた前世で約束してきた人にやっとあったと子供を捨てて、日本で元彼と消えて、その後結婚したと判明した人もいました。やはり領事館に結婚の届をださないもの勝ちですね。

返信‐122 (トロント) 2017-07-22 05:23

カナダ人の大きなモノもすぐに飽きちゃうんだろうな。やっぱり結婚には会話が必要。大きなモノだけでは続かない。

返信‐123 (トロント) 2017-07-22 05:31

最近は結婚したほうが負け組という説があるぐらい。
カナダでも若者、特に男が結婚から逃げ回る傾向がでて、世界中そうなりつつある。
中国では
草食男(ツァオ シー ナン)、肉食女(ロウ シー ニュィ)
韓国では
チョシクナム(초식남/草食男)

いつぴったりの英語がでてくるか楽しみ。

返信‐124 ゲイ最高 (トロント) 2017-07-22 05:33

俺、100人くらい白人のチンポくわえてきたけど、どれも普通の大きさだったぜ。日本人と変わらなかった。黒人はサイズもだけど、腰使いが超エロかった。あーいい思い出。

返信‐125 (トロント) 2017-07-22 05:35

123
世界が日本に追いつくのも時間の問題だね

返信‐126 (トロント) 2017-07-22 05:53

>俺、100人くらい白人のチンポくわえてきたけど、どれも普通の大きさだったぜ。日本人と変わらなかった。黒人はサイズもだけど、腰使いが超エロかった。あーいい思い出。

100人ぐらいのチンポって・・・
色々な人とヤッてるみたいですね。
性病を何回もゲットしていると思いますが。

返信‐127 (トロント) 2017-07-22 05:58

4ケタアジア女子に挑戦している白人もいるのでその程度では。。。。
50のおばさんから18の子供までオールマイティです。3Pも何回もしたとのこと、女子のシェアハウスで公開SEXとかブロージョブとかの話を聞かされてうんざりしました。

返信‐128 (トロント) 2017-07-22 07:17

↑はいはい。

返信‐129 (トロント) 2017-07-22 08:25

まあ、結婚なんて不利なだけだよな。
特に稼ぐ人にとっては。プリナップは大事だね。

返信‐130 (トロント) 2017-07-22 08:51

>俺、100人くらい白人のチンポくわえてきたけど、どれも普通の大きさだったぜ。日本人と変わらなかった。黒人はサイズもだけど、腰使いが超エロかった。あーいい思い出。

いい思い出と言うことは年配の方ですか?

返信‐131 (トロント) 2017-07-22 09:13

女でも結婚に不利な人や向いていない人はいますけど。 資産家出身とか、子供嫌いで不必要な人とか。

返信‐132 (トロント) 2017-07-22 09:35

>人種や色は関係ないよ。その人がどういう風に育ってそれが自分に合うか合わないかじゃない?

人種や色は・・・って人種と色は同じことだって知ってます?

返信‐133 129 (トロント) 2017-07-22 10:00

131、男も女も関係ないんじゃない?

返信‐134 (トロント) 2017-07-22 11:29

>人種や色は・・・って人種と色は同じことだって知ってます?

…違うよ。

返信‐135 (トロント) 2017-07-22 12:24

↑で、その説明とソースのリンクは?

返信‐136 (トロント) 2017-07-22 12:37

人種と色?韓国人と日本人は同じ色だけど違う人種だぞ。

返信‐137 (トロント) 2017-07-22 12:43

↑はーーーーーーーーーーーーーーーー?
日本人と韓国人は同じ人種ですよ!
アジア人という人種は初耳ですか?
違うのは国籍ですよ!
なので人種と色は同じですよ!
頭が悪いあんたでもこれぐらいは分かるわよね?
わからなかったら、バカにも笑われる大馬鹿ね!

返信‐138 (トロント) 2017-07-22 13:45

↑はーーーーーーーーーーーーーーーー?
・・・自分があなたと同じ人種だとは思いたくないわw

返信‐139 a (トロント) 2017-07-22 14:09

>135
https://goo.gl/Sg7Zqt

返信‐140 よしき (トロント) 2017-08-30 22:36

日本男児 ここトロントに住んでおります 出来れば連絡御願いします

返信‐141 (トロント) 2017-08-30 23:47

なんでカナダ来て在庫処分の日本女子を狙うかね。
肉食人種はいいぞー。凶暴で。

返信‐142 チップス (トロント) 2017-09-11 03:03

韓国人男性のあそこはトッポギみたいだったってテレビでタレントが言ってました。
同じアジア人でも違うのかなって思いました。

私はちなみに日本人と白人カナダ人しか男は知りません。

返信‐143 (トロント) 2017-10-26 06:11

日本人男性かな

返信‐144 (トロント) 2017-10-26 06:18

↑お前さっきから古いトピ上げまくってるけど、そういう病気?気持ち悪いからね。

返信: 1265176101126  から表示