トロント掲示板 (仲間探し) - No.39771

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達

(トロント) 2017-07-11 19:58:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

時間がある時に、楽しく食事に行ける友達が欲しいです。
私は40歳です。
男女問わず新しく出会えれば嬉しいですね。

返信‐1 (トロント) 2017-07-11 21:44

男性ですか?女性ですか?

返信‐2 (トロント) 2017-07-11 22:06

そんな事聞いてどうするんですか?なにか変な事とか考えてるんですか?

返信‐3 冬紀 (トロント) 2017-07-11 23:23

26歳男ですがご一緒できますか?
年代性別関係なくお話を出来たら嬉しいです。

返信‐4 (トロント) 2017-07-12 05:34

メッセージを頂いたのですが、消えてしまい返信が出来ません。
どなたか分かりませんが、もう一度送って頂けたら嬉しいです。

返信‐5 (トロント) 2017-07-12 05:45

掲示板をアクセスするのが初めてなのかもしれませんが、少しでも自己紹介した方が危ない人だと思われる確率が少なくなりますよ。例えば、性別、出身地、性格、趣味、カナダ歴、トロントのどの地域に住んでいるなど。

返信‐6 (トロント) 2017-07-14 13:08

飲みましょう。
変な方が多いですが、人生一期一会ですよ。
僕はこっちでいい仲間にたくさん会いましたよ。

返信‐7 山木 (トロント) 2017-07-14 14:00

私も一時期40歳でした。よかったら政治問題について議論をぶつけ合いましょうよ。そして浴びるように飲みましょうよ。 ロックで。

返信‐8 木山 (トロント) 2017-07-14 21:52

オラも10数年後に40歳になると思います。よろしく