カナダ掲示板 (家族・結婚) - No.39762

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 家族・結婚

不倫、離婚

M (トロント) 2017-07-10 00:35:05

とあるカナディアンとお付き合いして2年になります。彼には日本人の奥さんがいますが夫婦関係が不仲なのは確かです。奥さんには不満があるなら出ていってもいいと一度伝えてあるそうです。彼女の日記にはカウンセリングに通っているだの友達に相談しているだのいろいろと書かれていました。バレンタインも彼の誕生日も私と一緒に過ごしました。週の半分以上はわたしの家に来て夜中の12時頃に帰宅します。たまにですが、私の家に泊まって行くこともあります。2年近くこの状況が続いているので奥さんは旦那の浮気に気づいているかと思います。でなければ、よっぽど頭の冴えない方なのでしょう...
彼とは最近、1年後に2人コンド購入したいね、3年以内に子供が欲しいね、などと将来について話すようになりました。しかし、奥さんといつ切りをつけるかはわかりません。奥さんが自らの意思で家を出て自立することを望んでいるようです。自らから奥さんを家から蹴り出すことはできないと言っています。
2人には子供はいません。正直、旦那に縋り付いてカナダで生活している奥さんが惨めに思えてきます。夫と長期間に渡って愛のない生活が続いているにも関わらず、結婚生活(いわばルームメイト生活ですね)を続ける理由はなんなのでしょう?

返信‐323 (トロント) 2017-09-30 06:42

だけど今までの傾向みていると結局個人の復讐で、最後は名前を晒す。
名前を晒された人はよっぽど図々しくない限りトロントにはいられない。
もう他人様のことはほっとこうよ。お金がらみで被害者がでるなら注意喚起は必要だけど。

返信‐324 (トロント) 2017-09-30 10:05

私は311に完全同意だけど。
カナダが不倫容認される国なんて誰が言ったの?不倫されても全然平気なんてカナダ人周りに1人もいないけど。みんな口をそろえて”なんで他人とハズバンドをシェアしなきゃいけないの?”て言うよ。不倫されて不倫相手と戦って離婚寸前までいったカナダ人なら知ってるけどね。そもそも不倫が容認されるなら結婚っていう形だってなくなるでしょ?結婚という契約にある限り、容認されることではないに決まってるじゃん。あと他人のことなんだから放っとけって言うけど、トピ主がわざわざ不倫のトピを立ててそれについて話し合うトピックなんだからその意見は全くナンセンス。
不倫してるやつなんて他人様の家に土足で上がり込んで家賃も払わずにここが我が家ですって住み着いてるようなもん。汚らわしい以外の何物でもない。
そんなに不倫を容認したいならラテン辺りでも行ったら良いのでは?

返信‐325 (トロント) 2017-09-30 10:13

容認したくないけれど、刑事事件扱いにも出来ないしね。あと、324も自分の周り話だよね。別にいいけれど。 自分の周り話ってしやすいし。

返信‐326 (トロント) 2017-09-30 10:14

不倫で思い出したけど、冷蔵庫の私のプリン誰かに食べられてるんですけど。超へこむわぁ…

返信‐327 (トロント) 2017-09-30 10:21

そんなに不倫が憎たらしいならサウジアラビア辺りにでも行ったらどうですか?

返信‐328 (トロント) 2017-09-30 10:24

ヒッピーの国と街トロント。
体は誰のものでもありません、みんなで愛しあえばいいんです。
そんな感じの街なのにね。
カナダでモラルがうるさいのは田舎とニューボーンクリスチアン系だけだよ。

返信‐329 (トロント) 2017-09-30 10:31

あ、ダメダメ! また「私の周り話大好きな人たち」がバリバリ返信してくるよ! しかもそれだけでは済まないよ! オメーどうせ不倫三昧だろってヒステリーおこして叫びに来るよ! 自分が宜保愛子レベルのスキル持ちと思い込んでいるんだよ! おめでたいね!

返信‐330 (トロント) 2017-09-30 10:33

ちょっと何言ってるかわかんないです

返信‐331 (トロント) 2017-09-30 10:33

トロントの母とかいって金取ってワーホリに説教する人?

返信‐332 (トロント) 2017-09-30 10:35

何そのくそばばあ。面白そうなばばあだね。

返信‐333 (トロント) 2017-09-30 12:06

何言ってもトピ主みたいな浮気相手の負け。
この男もさー全然奥さんと別れる気無いよね。それに気がついていないのトピ主だけ。
万が一本気でトピ主が好きなら、家も財産も全部奥さんにあげてでも、すぐに自分が家出て別居を始めて離婚申請するよ。
「あいつが別れてくれないんだよねー」「俺はあいつのことなんかもう何も思ってないんだけどねー」っていうやつに限って、奥さん側が旦那を毛嫌いしてるのに旦那が未練タラタラ離婚しないケースがほとんど。

返信‐334 (トロント) 2017-09-30 14:40

>万が一本気でトピ主が好きなら、家も財産も全部奥さんにあげてでも、すぐに自分が家出て別居を始めて離婚申請するよ。

無いねww
家も財産も全部無くなったら、本気で好きな人とも一緒にいるのも難しくなる。あんたアタマ悪いね。

返信‐335 (トロント) 2017-09-30 15:14

カナディアンではなかったけれど、同じような経験をした者から言わせていただくと、その彼が離婚しない率は、99%です。私はその後、別の相手(こちらはカナディアン)ができ、結婚して、今はハッピーに暮らしています。なのであなたの人生と時間を無駄にしない為も、その彼とは早く別れて、次を見つけたほうが賢いと思います。

返信‐336 (トロント) 2017-09-30 15:42

あんたの経験からその彼が離婚しない率99%って。笑  あんたが1万人くらいと浮気して99%の確率で相手が離婚しなかったんなら統計学的に99%って言っていいけど。

返信‐337 (トロント) 2017-09-30 20:56

100人のうち99人です

返信‐338 (トロント) 2017-09-30 21:40

一番旦那が美味しいよね。
賞味期限が切れて不味い嫁とまだ賞味期限が切れてないくておいしい妾。
妾も賞味期限が切れたらポイ。離婚すると金かかるから奥さんは飯炊けて、時々腰振ってくれるいいお友達。
日本人の女子はマジバカです。安売りしすぎ。毎日ボクシングディーの勢いで体を叩き売ってます。
アメリカ女子のようにやられたら最高の弁護士でちゃんと復讐しましょう。正しいか正しくないかは関係ありません。お礼はちゃんとする。

返信‐339 ウゼー (トロント) 2017-10-01 09:17

334
だから、そのゲス男にとっては、このクズ女はそこまでの価値は無いってこと。
このクズブスは収入あって貢がなくていいのに無料でできて、あきたらいつでも捨てられる。このクズブスと結婚することは一生無いだろうね。
言い訳して妻とは別れない。適当に妻の悪口言っておけば、頭空っぽのこの女は信じて、妻を攻撃し始めてる。一番悪いのはこの底辺男とクズ女で妻は何も悪く無いのに、馬鹿女にはわからない。
だいたいさー、浮気するなら家も全財産も妻に譲る覚悟決めてからしろや。
そうしたら暮らしていけない底辺カナダ人のくせに浮気してんじゃねーよ。
底辺男に利用されても気がつかないブストピ主は哀れ。虫けら以下。
このせいかくのわるさといい、一生誰からも必要とされないの確実。

返信‐340 (トロント) 2017-10-01 09:40

家も全財産も妻に譲る必要はない。
離婚してから他のオンナ探せばいい。

ちなみに離婚したら何でも半分と言われるが、家族のお金、借金、結婚前からの財産を引いて清算。残るものがあれば半分。

返信‐341 (トロント) 2017-10-01 21:54

甘いね。
妻が浮気をさせて精神的に虐待されたといいだしたら。そして離婚したくないといい、裁判だけを延々と弁護士に長引かせられて、3年も5年も嫌がらせができるのがカナダ。
弁護士だと杓子定規のカナダのルールも都合よく曲がります。
日本人、勝つためには何でもしない人が多いからほとんど泣き寝入りだけどね。

返信‐342 (トロント) 2017-10-01 22:00

浮気をされて〇

返信‐343 (トロント) 2017-10-01 22:39

341、経験者は語る。

返信‐344 (トロント) 2017-10-02 01:52

ダウンタウンの日本語学校に通うカナダ人に気をつけて!T.

返信‐345 (トロント) 2017-10-02 03:57

初めてこのトピ来たし返信多過ぎてみてないんだけど、これ釣りじゃないの?大量に釣れてるね!

返信‐346 兵庫は上品 (ビクトリア) 2017-10-02 04:06

子供を日本語学校に通わせてる親なんて変な奴らばっかやん。
中卒ヤンキーとか低学歴、よくて五流大学。在日朝鮮人が日本人のふりするのに必死 笑
うちのツレなんて息子達にも両親共に関西出身の在日ってこと隠してておもろい。
カナダの白人旦那が在日朝鮮人韓国人と日本人の区別がつかないからってばれてないと思ってるおばちゃんもいるらしー。
英語のプロとか自慢して日本語学校の他の父兄とか先生を馬鹿にしとるおばちゃんが一番嫌われてるらしい。
自分の英会話がヘッタクソなのに気がついてないで、他の英語がペラペラの人の英語は「ジャパニーズイングリッシュ」とかけなしてるみっともないおばちゃん。
やっぱ、同じ関西人でも、せこい大阪人と滋賀人は下の下。
滋賀なんて京都の廃棄物を無料でもらってスーパーで激安で売っとるけど、廃棄物ってわかっててもやすければなんでもいいっていうセコさ日本一の県民性。
関西人なら誰でも知っとる。滋賀は京都のゴミ箱。
大阪人も腰抜かす意地汚さ。1円でも儲かるためなら、人を利用する県民性
日本語学校に娘達行かせないのは正解やね。

返信‐347 (トロント) 2017-10-02 04:07

DADDY G?その男、50くらいの黒人やろ?チビジジイのどこがいい?金目的?

返信: 1265176101126151176201226251276301326  から表示