カナダ掲示板 (フリー) - No.39747

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

おやま かずきを探しています!

うしじま (カナダ) 2017-07-07 07:36:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 おやま かずきを探しています!
 兵庫県出身
 1988年生まれ 男性
 以前 VancouverのBroadway Street & Canby Street 近くのラーメン店で
 働いていました。
 バンクーバーでいろいろ問題を起こしたまま連絡が取れなくなり困っています。
 至急連絡を取りたいので情報お願いします!

返信‐1 (トロント) 2017-07-07 08:15

得意のブルーベリー占いで占ってみたらAlbertaの寿司屋でバイトしてると出ました。参考までに。

返信‐2 (トロント) 2017-07-07 09:18

得意のクランーベリー占いで占ってみたらManitobaのラーメン屋でバイトしてると出ました。参考までに。

返信‐3 (トロント) 2017-07-07 10:16

↑おやまかずき。

返信‐4 (トロント) 2017-07-07 11:20

どんな問題おかしたんだか、、気になるぜー

返信‐5 (トロント) 2017-07-07 11:22

組から預かった薬でも盗んだんじゃない。
あんまりかかわらないほうがいいよ。

返信‐6 (トロント) 2017-07-07 11:30

元同僚ですが彼は自分の立場を利用してチャーシューちょろまかしたり、メンマちょろまかしたり、やりたい放題だったみたいです。

返信‐7 (トロント) 2017-07-07 11:49

連絡を取ってどうするのですか?
新しい連絡先を手に入れても、返事ないと思いますが?
逆にストーカー行為であなたが捕まるのでは?

返信‐8 うしじまいい肉 (バンクーバー) 2017-07-07 12:20

これ以上同じような残虐行為の被害にあうラーメン屋さんを増やしたくないんです。

返信‐9 (トロント) 2017-07-07 12:26

Canbyのスペル違う。
Cambieです

返信‐10 (バンクーバー) 2017-07-07 13:05

ちょろまかすって何??なんかイタズラしてたの?

返信‐11 (トロント) 2017-07-07 13:12

別にほっておきなよ。あくどい人間なんてたまにいるよ。
放火されたわけじゃないんでしょw

返信‐12 (トロント) 2017-07-08 10:41

ちょろまかす=盗む

返信‐13 (バンクーバー) 2017-07-08 11:15

ちょろまかす=盗む
かあ。なるほど!!

それにしてもチャーシューやメンマちょろまかして食費浮かせてたのかあ。。

返信‐14 (トロント) 2017-07-08 12:28

あとまかないも自分だけちょっと大盛りにする常習犯だったらしいよ。

返信‐15 (トロント) 2017-07-08 12:40

さぞかしデブなんだろう!

返信‐16 (トロント) 2017-07-08 13:15

>14
まさかそこまでとはね... それはもう警察に介入してもらった方が良いよ。

返信‐17 サレー (サレー) 2017-07-09 06:18

自分も、韓国男大好き BC州カムループスのバカ大学に留学してた sat○ 深雪って奴に2千ドル以上騙し取られて日本に逃げられたからウシジマ君の気持ちはわかるぞ。
カナダで人騙して金騙し取っても、日本に帰れば逃げ切れると思ってる人間のクズがいるのが現実。

返信‐18 吉岡 (トロント) 2017-07-09 07:36

サレーさん、実は心臓病の息子の治療費にあと$1000必要なんです... 来年のボーナスで2倍にしてお返ししますので何とか工面して頂けないでしょうか? Paypalで振り込みで大丈夫です。よろしくお願いします。

返信‐19 (トロント) 2017-07-09 08:44

お金は絶対人にあげないし渡さない。お金のトラブルに巻き込まれたくなかったら、それだけは絶対に断った方が良いよ。
最近になって、昔の友達からスカイプで話したいっていわれて、話したら、1万円めぐんで!って言われて引いた。貸せるのは、仲良しの子に200円くらいまでかな。せいぜコーヒー一杯おごるとかさ。あとは無理。

返信‐20 (トロント) 2017-07-09 08:53

>19さんのケチ!鬼!大阪人!

返信‐21 欲しい (トロント) 2017-07-11 05:00

カナダの企業もボーナス出る所あるの?例えばどこ?

返信‐22 (トロント) 2017-07-11 05:18

えっボーナスが出ない企業ってあるの? 中小企業とかって言うやつ?

返信‐23 (トロント) 2017-07-11 06:31

「誰かを探しています!」みたいなトピ多くありません?
同じ日本人を騙す人が多いみたいですね。
騙された方も世間を知らない甘ちゃんなのかもしれませんが、人生の勉強として役立ててください。

返信‐24 Z (バンクーバー) 2017-07-24 01:09

見つかりましたか?