カナダ掲示板 (フリー) - No.39741

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダはお人好し?

(トロント) 2017-07-06 11:04:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.cnn.co.jp/world/35103825.html?tag=cbox;world
よく分からん。誰か解説して下さい。

返信‐1 (トロント) 2017-07-06 11:29

カナダは、悪い男に利用されて、金品渡しちゃうお嬢様みたいだよね。

なんで俺たちの血税9億円を、テロリストの殺人犯を億万長者にするのに使われるわけ?しかも本人は20億要求してたとか?

殺された人、失明した人、その家族はどんな気持ちだろう?

親がせっかく移民して安全な国で育ててくれたのに、この馬鹿アフガンに帰って爆弾投げてたんだろ?あ、父親もテロ活動してた?なのにカナダは永住権与えちゃったんだ?どんだけザルだよ!

親子、親戚ともどもアフガンに強制送還してよ!子供だけじゃんじゃん作って税金に頼る移民が増え過ぎて、俺みたいな真面目に働いて税金せっせと納めてる人間は負担増なんだよ!

返信‐2 (トロント) 2017-07-06 11:33

世の中には賢いお嬢様もいるけど、カナダはバカな方ですよねえ。

返信‐3 許せない (トロント) 2017-07-06 11:46

Canadian Taxpayer Federationが署名を集めてます。
人数が集まれば、和解金の支払いの見直しが行われます。
みなさん署名しましょう。
カナダはテロリストに対して厳しい国だということを国際社会に示さないと、あっという間に難民が押し寄せてイギリスのような2週間に一回テロが起こる国になってしまいます。

https://www.taxpayer.com/resource-centre/petitions/petition?tpContentId=162

返信‐4 (トロント) 2017-07-06 11:54

そんな事より、カリビアンコムの無修正動画がまた見れるようになるように署名しましょうよ。よろしくお願いします。
https://goo.gl/VmDkCR

返信‐5 (トロント) 2017-07-06 12:10

奴のWikipedia見たけど、7人兄弟なんだ、、、

難民は繁殖力すげえな。アフリカ人とか3人でも少ないって言われるくらいだし。

返信‐6 (トロント) 2017-07-06 12:21

しかも人権活動家の美人と婚約したとのこと。それなのに、お前らときたら、、、https://www.thestar.com/news/gta/2016/04/19/omar-khadr-getting-married-reports.html

返信‐7 (トロント) 2017-07-06 12:30

アメ公の移民嫌いは正しいよ

返信‐8 (トロント) 2017-07-06 12:31

9億も持ってるんなら俺だってこいつと結婚したいわ。

返信‐9 (トロント) 2017-07-06 12:52

カナダって、変に移民に甘いところを見ると、もう政府内部に他の国の手先が入ってるんじゃないかと思う。テレビには写らないけど、裏方の公務員や地方の議員にインド系、アフリカ系やたら多くない?8割白人の国なのに。

返信‐10 (トロント) 2017-07-06 18:44

入ってるんじゃないかではなく、入ってる。

返信‐11 (トロント) 2017-07-06 22:58

>カナダはテロリストに対して厳しい国だということを国際社会に示さないと、あっという間に難民が押し寄せてイギリスのような2週間に一回テロが起こる国になってしまいます。


ケベックの人は実はよそ者が大嫌いで難民が住みにくくて、しかも、難民はそんなに受け入れない。
トルドー君はイギリスのようにケベック以外のカナダが破壊されるのを望んでいるんだと思いますよ。なにせカストロのファンですから。

返信‐12 (トロント) 2017-07-07 03:37

ケベック行ったが、知らない男女にフランス語で「シノワ(中国人)!帰れ!」って叫ばれた。トロントでは、あまりない経験。

トロントは、白人黒人(移民系。英語が訛ってるから)の店員に無視されたり、Hello.Thank you.言われないくらい。

返信‐13 (トロント) 2017-07-07 03:48

リメンバーパールハーバーって半殺しにされるアメリカの田舎よりは多少いいけどね。

返信‐14 (トロント) 2017-07-07 04:25

白人より黒人の方がアジア人嫌い多くない?
店員とか、白人とアジア人の客で態度が全然違ってショックだった。

白人女性と黒人男性、白人男性とアジア人女性は結婚してる夫婦よく見るけど、黒人とアジア人って組み合わせみないよね?

返信‐15 (トロント) 2017-07-07 06:12

3のサイトのCanadian Carbon taxがきになる、何これ?

返信‐16 (トロント) 2017-07-07 09:11

ロサンゼルスの地震の暴動の時、一番先に襲われたのはアジア人の店だった。襲ったのは貧しい黒人。
理由は黒人より後から来たのにいい世界して地位もたかいから。

トロントにばっちし当てはまります。

返信‐17 (トロント) 2017-07-07 09:18

うーん、カナダでそんな黒人に会った事ないですけど、皆さん苦労されているんですね。

返信‐18 (トロント) 2017-07-07 09:20

トロントの西北の地域に行けば、分かりますよ。
ノーフリルにいつも警備員がいるところあたりです。

返信‐19 (トロント) 2017-07-07 09:56

>リメンバーパールハーバーって半殺しにされるアメリカの田舎よりは多少いいけどね。
リメンバーヒロシマと言って全殺しにしていいよ。

返信‐20 (トロント) 2017-07-07 12:04

>トロントの西北の地域に行けば、分かりますよ。
>ノーフリルにいつも警備員がいるところあたりです。

ブランプトンですか?インド人の同僚が黒人が人口爆発してて治安が悪化してるから、家売ったって言ってました。

ミシサガも影響あるかな?やっぱりマーカムが良さそう。

返信‐21 (トロント) 2017-07-07 12:05

>やっぱりマーカムが良さそう。
中国人と仲良くやっていけるのならね。黒人は差別されがちだからパートナーが黒人ならいかないほうがいい。バス乗っててもほとんど中国人、たまにインド人。

返信‐22 (トロント) 2017-07-07 12:09

ダウンタウンでなくてスーパーの出口に警備員が待ってるところはやめた方がいいです。

返信‐23 (トロント) 2017-07-08 15:30

あなた達Omar KhadrのWiki読みました?
https://en.wikipedia.org/wiki/Omar_Khadr
え?英語がイマイチでチンプンカンプン?
仕方がないわね。私が訳しますよ。
カナダがアメリカの言いなりになって、彼を拷問した事で人権違反としてお金を払い謝罪したと分かりません?アメリカに「カナダ人はカナダの法律により私達で裁きます」と言えなかったカナダの弱さが生んだ問題ですよ。

返信‐24 (トロント) 2017-07-08 18:54

なんで23のおばさんはヒステリーおこしてるんですか? 旦那に逃げられでもしたの?

返信‐25 (トロント) 2017-07-08 20:10

23
トランプを敵に回して、うちはあんたのいうことは聞きませんと戦線布告したんですよ。
カストロのようにエゴを通して国民を貧しくする第一歩を歩みだしたんです。バカ首相は。

返信‐26 (トロント) 2017-07-08 20:45

>24
23はヒステリー起こしてるようにみえるでしょ。あの人あれが普通なんだよ。っていうかちょっと機嫌がいい位。基地外の巣窟、Emapleにようこそ!!

返信‐27 (トロント) 2017-07-08 20:58

違うでしょう。ヤバイ教会の存在をばらされちゃって、勧誘ができなくなると困ってるの。

返信‐28 (トロント) 2017-07-09 02:47

>トランプを敵に回して、うちはあんたのいうことは聞きませんと戦線布告したんですよ。

はーーーーーーーーーー?ちゃんと読みました?
Omar Khadrはトランプ氏が大統領になる前にカナダに帰ってきてますよ。
ブッシュ大統領の時にアメリカに頭が上がらなく、未成年カナダ人に対しての拷問にカナダ政府が10年間何も言わなく目をそらした人権違反のお詫びです。

ちなみに彼がアメリカ人兵隊を殺したとか書いてる人がいますが(多分英語がイマイチかバカなんだと思いますが)、彼が「僕がやりました」と証言したのは拷問最中でカナダに帰ってきたいが為の発言だったので、それは証拠として認められません。

あなた達もっと勉強してからカナダに来てくださいね。間違ってもこのような恥ずかしい事をカナダ人に言ってバカ丸出しにするのは遠慮してください。あっ、ディベイトの英語力なんてありませんね。あなた達は。

返信‐29 (トロント) 2017-07-09 02:58

何調子に乗ってんのよ、この歯茎丸出しのあばずれがっ! あんたが私にそんな口聞くのは3年早いんだっつうの! 臭っいパンツ履き替えて歯茎磨いて出直しておいで!

返信‐30 (トロント) 2017-07-09 03:01

↑あなた何歳?「おまえの母ちゃん出べそ!」のレベルまで落ちましたね。w

返信‐31 (トロント) 2017-07-09 03:14

29
バカだから。殺された兵士の家族のインタビュー見た?
その10億を死んだ兵隊にあげた方がどんなに役にたつか?
その通りだと思うよ。

早くトロントのサブウェイがテロリストに爆破されてみんなが目覚める日がこないかなぁー。

返信‐32 (トロント) 2017-07-09 03:21

カナダは今こんな感じ。
http://static4.businessinsider.com/image/50baf69969bedd5072000000-960/king-kong.jpg

どっちが勝つか?

返信‐33 (トロント) 2017-07-09 16:39

>殺された兵士の家族のインタビュー見た?

だから、Omar Khadrがその兵士を殺した証拠が無いのは英語で理解できましたか?
出来なかったら、中学英語のABCから勉強して下さい。